車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年01月31日 イイね!
68.05kg

体脂肪率 15.1%



目標を余裕でクリアしました。
いや、仕事が忙しくてまともに食べれなかったので、努力せずとも勝手にクリアできました。
瞬間的なものなので、明日になったら体重増えてるね。

でも、1月から目標クリアできなかったら、オハナシにならないからね。
よかったよかった。


さて、来月の目標は弱気に。
ジャスト1kg減。67.05kgで。

これでも厳しそうだな。
Posted at 2011/01/31 01:37:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2011年01月30日 イイね!
68.95kg


体脂肪率15.6%

う~ん、今月の目標まで後0.5kgもある。
1kg減はしてるけど、明日一日が勝負。

明日は水分絞って目標クリアをするか。
Posted at 2011/01/30 01:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2011年01月24日 イイね!
悩んだけど、とりあえずエントリーしました。

今年はタイムアタックでいいやと思ってたけど、レース形式しか無かった。
んなら、レース形式出るか。
マシンはガンマ。
タイムアタックならGSX-Rと思ってたが、レースならガンマだな。

けど、仕事が怪しいなあ。
今のプロジェクトの後発分の納期間近。

休めるのか?
準備する暇あるのか?

とりあえず、エントリーしておいて、ぎりぎりまで様子見。
キャンセルしても0円~2000円だし。

タイヤ買わねば。
今年はガンマ用は、ダンロップで通します。


応援よろしくです。
Posted at 2011/01/24 23:53:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年01月16日 イイね!
レーシングスーツをサイズ補正に出してきた決して太ったから。という理由ではないよ。

買ったときから、細かったのを我慢してきてたの。
安かったから。
ずっとサイズ補正があとからできるなんて知らなかったの。

補正できるの、去年知ったんだけど、シーズンオフになるのを待って、本日直しに出した。

Mサイズから、概ねMWサイズ相当に直し。
胸囲はLW相当かな。

サイズ補正で2万弱+修理沢山で3万ぐらいで直る予定。
納期は3週間ほど。


てゆうか、いまどきは吊るしでMWってサイズがあって。
ほぼどんぴしゃ。
あと2cm胸周りに余裕があればって感じだけど。
安いので136000円。
欲しいなあ。

Posted at 2011/01/16 01:42:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年01月12日 イイね!
福娘!本日、会社のメンバーで今宮戎に参拝してきました。

福娘が手を振ってくれたので撮影してきました。
目線いただきました。
Posted at 2011/01/12 00:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォトコン | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/1 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
86症候群86症候群 * ドリグリN2ドリグリN2
krfkrf てつ@倶楽部員てつ@倶楽部員
たっくーろーたっくーろー ヨオヨオ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.