車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年10月10日 イイね!
めっちゃ痒い。伊勢BBQな皆様、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

さて、BBQから帰って以来、足首が痒い。
どうやら寝床に持っていった、シュラフに難があった模様。
ダニにやられまくったようです。

その辺にあったかゆみ止めを塗っていたのですが、昨日、今日と徐々に痒さが増し、今日は痒くて仕事にならなかった。(~_~;)

ダニには普通のかゆみ止めでは対抗できないらしい。
昼休み前に、ネットで調べて過去評判が高かった薬、フルコートFを購入。
我慢できる程度のかゆみにはなったが、まだ痒い。

んで、仕事終わりに、最近の薬で評判の高い、ムヒアルファEXを購入。
置いてる店、3店舗ぐらい探したよ。
帰宅して塗ったが、うん、効かない。
フルコートFの勝ち。

で、先ほど風呂いって、足首を熱湯攻撃。
蜂とかムカデとか、虫系の毒は温めるのが良いって、先日知ったので、ダニにも効くだろうと、温めた。
我慢できる範囲で熱めの43~45度ぐらいのお湯をかけた。

うん、ずいぶんすっきりした。
殆ど痒くない。

あとは薬で止めを刺すぞ。
Posted at 2012/10/10 21:39:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 駄文 | 日記
2012年10月04日 イイね!
遅くなりました。
今月の成果というか、先月の成果ですね。

仕事トラブル続きで、ぜんぜん体重量らず。
ダイエットという言葉も忘れて、やけ食いしまくってました。

66.55kg
体脂肪率 15.2%
内臓脂肪指数 9.5

体重は先月とほぼ同じ。0.05kg減。
体脂肪率が若干上がってる・・・
いずれも測定誤差の範囲だね。

ということで、今後のプランを見直し。
10月末 65.6
11月末 64.6
12月末 63.8
01月末 63.0

先月の目標を1ヶ月先送りした感じ。
Posted at 2012/10/04 00:29:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/10 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
ヨオヨオ * オー君オー君
ヤマチャンヤマチャン BDRさっさんBDRさっさん
はっち~はっち~ たっくーろーたっくーろー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.