車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年07月31日 イイね!
ストロボの調光で失敗してるけど、気にしないで。
D7100のクセがまだ判ってないのだ。



















Posted at 2013/08/01 00:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース写真 | 日記
2013年07月21日 イイね!
7/13鈴鹿ファンアンドラン2Wheels参戦記RS2クラス(タイムアタック)とRSW2クラス(レース)のダブルエントリー、なんとか怪我せず楽しく走って来ました。

先に言い訳、仕事の忙しさ、扁桃炎でふらふら、本番システム稼働対応夜勤で準備が間に合わなかったー。
ラッキーストライクカラーの中華製外装一式、ブレンボなキャリパーとニッシンなラジアルマスターを用意してたのに交換できんかった。
通常のメンテに毛が生えた程度。
マシンモディファイしたかった。

簡単に結果を言うと、午前中の練習走行と予選去年のタイムから10秒ほど短縮。
タイヤの違いであっさりタイムが上がった。

午後から頑張るぞ!なところで来ました雨。
タイムアタッククラスにエントリーすると雨が降る法則は健在(*_*

タイムアタックはRSW2クラスの決勝に備え、流して走ります。
結果、中途半端な順位で終える。
でも、RS2クラスの優勝!は戴いた。
ホントは優勝プラスRS2EXクラスへの昇格を目指してたんだけど、それは次回に持ち越し。

そして、RSW2クラスの決勝。
エントリー台数少ないにしても、予選2列目からのスタート。
なのに、やっぱり1コーナー進入までにズルズル下がる。
ノーマルブレーキは効きの立ち上がりがおそすぎて安心して前にベタ付けできない。

しかし、いつもと違ったのは前に離されず、むしろ近づいて行くのがわかる。
特に130Rや1コーナーなど。
案外奥まで突っ込んでも大丈夫じゃね?
とか思って130R頑張って見たらスリップダウンしかけた。(@@;)
神経集中して立て直すも壁に向かって走ってるよ。
舗装区間で限界のブレーキかけるも、砂場へ突っ込む。

2速から1速になかなか入らんで脱出に手間取った。
そこから気を取り直して完走を目指す。

6周のレースがこんなに長いとは。
なんとか完走。

惜しいのは場内放送の録画に失敗したこと。
時間予約にしておけば良かった。

あと、GPSはつける場所変えねば。
走行軌跡が安定しない。
べた臥せして走ってると電波を遮ってるっぽいな。

そして、車載動画は決勝だけちゃんと撮れた。
午前のドライの走行は撮影がすぐにストップしてる。
これもべた臥せするとメットをぶつけてるっぽい。

さて、結果は中途半端な順位で終わったけど、今回は凄く収穫がありました。
まるっきりついて行くのを諦めていた、上位集団の背中が見えてきた。ブレーキ替えて、新品タイヤ投入でケツにはへばりつける気がします。

次は結果出すよ。(^_^)v



Posted at 2013/07/21 14:48:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年07月05日 イイね!
7月13日 鈴鹿サーキット FUN&RUNに参戦します。タイムテーブルは、こんな感じ。

RS-II と RSW-II のダブルエントリーです。
ゼッケン34。マシンはもちろんRGVガンマ。

お時間のある方は、遊びに来てください。
カメラマンも募集。(^_^)v

Posted at 2013/07/05 23:08:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年07月02日 イイね!
本日の体重 64.80kg
体脂肪率 12.5%
内臓脂肪指数 8.5 ←これをもっと減らさねば。

年始に立てた目標は、
1月末 68.0
2月末 67.0
3月末 66.0
4月末 65.3
5月末 64.6
6月末 63.9

年始に立てた目標から1ヶ月遅れでなんとか着いていってるつもりでした。
6月末の目標は、年始目標から1ヶ月遅れの64.6kg。

あれ?目標達成できてない!?
てか、ブログ書くまで、目標65kg切りだと勘違いして、余裕で達成したつもりでいた。
(汗)

う~ん、7月末の目標は 64.1kgに下方修正。(そんなことでいいのか?)
Posted at 2013/07/02 23:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
プロフィール
「2016ドットコム王座決定戦 写真をアップ http://cvw.jp/b/154922/37832743/
何シテル?   05/06 18:46
モータースポーツ写真家。2輪の草レースで遊んでます。 ホームコースは鈴鹿サーキット。 愛車達↓ GSX-R750V RGV-250Γ (サーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/7 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ドットコム王座選手権、宿泊について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:50:57
物欲日記 
カテゴリ:別荘
2007/11/02 01:31:16
 
GSX-R.jpのおまけのおまけ 
カテゴリ:レース写真
2006/04/18 22:18:37
 
お友達
モータースポーツ写真家のかた、ロードレースファンのかたお友達になってください。
89 人のお友達がいます
BDRさっさんBDRさっさん * はっち~はっち~ *
たっくーろーたっくーろー * しらハチしらハチ *
86症候群86症候群 ドリグリN2ドリグリN2
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ホイール換装しました。 車高もノーマル比5cmちょいダウン。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前に乗ってた車。手放すんじゃなかったとず~~っと後悔。 CLIMBGEARとH150の組 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.