• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず@さいぎょーじのブログ一覧

2015年09月17日 イイね!

ホイール売ります。

久しぶりのブログがこんな内容なのですが、以前履いていたホイールをヤフオクで出品しています。

WORK Emotion D9R 17インチ 8.5J +32 9.5J +38 それぞれ2本になります。
去年新品購入して4000キロほどで外しました。オプションセンターキャップ、スポークステッカー付属してます。目立つ傷はありません。というかほぼ傷無しです(笑)コーティング施工店にてコーティングしてます。
タイヤは4本ともに YOKOHAMA S.drive 235/45R17 です。
4本とも綺麗で傷も片減りもしてません。溝は6分〜7分山くらいです。
サーキット使用などはしていません。

自分の34でツラでした!


ホイールとタイヤの状態を考えればわりと親切な値段だと思うのですが……




リンク貼っときます(笑)

どなたか買ってください 爆

Posted at 2015/09/17 13:58:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月15日 イイね!

余部観光ツーリング

お盆休みに入りました~

そんな昨日は、残っていた仕事を朝パパッと終わらせて余部鉄橋へ観光してきました♪


↓道中の模様を少し








北栄の道の駅にて休憩。








目的地へ再出発!



↑お気に入り(笑)






光るライダー(笑)





到着。






景色が綺麗でいい所でしたが、高所恐怖症にはキツかったです(汗)


淡白な感じになりましたが、以上です(笑)
のちほどフォトギャラリーに載せますかね









おまけの鳥取砂丘(笑)
Posted at 2014/08/15 09:33:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月24日 イイね!

再び名古屋へ。

お久しぶりです。

昨日はF-tune ROMをステージ2へバージョンアップしてもらいに名古屋へお邪魔しました!

夜中に岡山を出発し、途中3回ほどPAで休憩、ドライバーチェンジしながらのんびりと行きました〜

道中PAにて



集合は10時でしたが、8時に到着して無理を言ってみなさんが集まる前に施行していただきました!
FUKU隊長、朝早くからありがとうございました(T_T)

到着後、さっそく施行&注意事項&指摘&ご指導を頂きました!
隊長にはいつも勉強させてもらってます(笑)
弟子と認められるように、進化したクルマに置いて行かれないように、乗り手も進化するために頑張ります!

それにしてもこの隊長号のボディライン…羨ましすぎます(笑)


カッコイイ!シビレる〜!(笑)



そして試走へ。

違いがはっきりとわかりました(笑)

踏んだ瞬間から鋭い反応で一気にドーンと加速します(笑)

純正制御でこの加速、オーバー300馬力のパワー。
恐ろしいですw

文章にするの難しいくらい凄いです(笑)


ここで追加メーターのブースト計にトラブルが発覚し、ご指摘を受けたので買い替え決定です〜。
早く正確なブースト値を確認しなければ(^_^;)

施行後は集合場所のスーパーオートバックスへ移動し、みなさんと合流。

都会のオートバックスって2階建てなんだよ…。
ホイールとタイヤコーナーだけで地元の最寄りのオートバックスの広さだったよ……。


そして近くの公園へ移動して作業&オフ会スタート。


初めてお会いする方や、昨年9月の広島オフでお会いした方々と楽しくすごしました(^^)


隊長と孫六さんにブースト計のホースの指摘を受け、買ったばかりのホースを頂きました(ToT)
孫六さん、ホースと取り付けありがとうございました!

楽しい時間はあっという間でした。
時間に焦ってる感じを出してしまって申し訳ありませんでした(^_^;)



帰りのナガシマスパーランドが良い眺めでした。



みなさんとまたお会い出来るように今後ともオフ会等、積極的に参加したいです(^^)

昨日はホントにお世話になりました!
ありがとうございました!
Posted at 2014/03/24 23:17:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

1年を振り返る(遅め)

明けましておめでとうございます。


もっと早く書くつもりでしたが、いろいろあって遅めの更新(笑)




昨年はいろんなことがありました。


まずは4月
34の納車!

に2011年の9月あたりから本格的に探しはじめて、2012年1月に車屋に34がやってきて、現車を確認。

当時はこんな感じでドノーマルでした(笑)


懐かしい。

この時は大はしゃぎしてましたねー(笑)
そして、自分の車なのに親父が一番に乗って出てって大ゲンカ(笑)

クルマは1月に来たのに納車が4月なのは何故かって?
それはエアロがいつまでたっても届かなかったからさ!

納車後の最初の休みで香川へ。



このごろはスゲー中途半端だったな~(笑)

滋賀にも行ってみたり。


↑携帯変えたから写真これしかなかった


続いて5、6、7月。

リアスポイラー変更、フロントディフューザー取り付け、スペーサー取り付けくらいしただけで目立ったことは何もせず(笑)
思い出もなし(笑)

8月。

お盆休みを利用して石川に。


この件はブログに書きましたね。
片道500キロ、往復1000キロを日帰りでクルマで行きました(笑)


そして、9月はスルーして10月。

レポは書きませんでしたが江の島に行きました!


片道700キロをこれまた車で(笑)
さすがに一泊したけど

スゲーいいとこでした江の島。夢の島。

思い出だらけで書ききれんので省略(笑)

しらす丼はめちゃくちゃうまかった!


また絶対行くぞ江の島!

そして転機が訪れた11月!

F-tune ROMの導入!

納車前から考えていたコンピュータの変更orROMチューン。

始めはインパルのCPUを考えていたのですが、悪い評判もいくつかあり、値段も高い。

悩んでるときに見つけたのがF-tune ROM。
値段も手頃で評判もすごく良かったのでこれしかない!と思って導入を決意しました。

すごいお方に出会えて感謝です!
詳しいことは前のブログに書いてますからご覧になってみてください。
34乗りの方は必見です!


いよいよ12月。

34もこんな感じで凍ってしまうように


車庫に入れてるのに(笑)
天気が良い日にしか乗れなくなっちゃった。
シーズンオフですな(笑)

スタッドレスははかないのでなかなか走れません。

31日は最後の洗車。

手が凍るかと思いました(笑)

1時間程かけてピカピカです!



ほんとにこの1年は人生で一番に印象に残った1年でした。



長くなりましたが、みなさんにとって今年が良い一年になりますように!

では!
Posted at 2013/01/03 11:11:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月15日 イイね!

i-VTEC!

先日、中学と高校も一緒で部活も一緒にやってた友達がいつのまにか就職してて、地元に居るということをきいてびっくり(笑)

あわてて連絡とってみると・・・なんと!?FD2型のシビックType-Rに乗ってると言うではないですか!!

これはクルマ好きは黙っていられませんな!

ということで、天気なぞお構いなしの試乗&見物会開催w


とりあえず、人が居なくて広い場所ってことで、地元の施設のでっかい駐車場に集合。(駐車場は常に開放されてます)




おお!!
かっこいい!!!



ん?ww
なんか自分のクルマがメインな感じになっとるww







そうそう。
こう撮るのが正解ですな。




いいね~。

写真とったら、ちょっと車内を見物。


あ、写真はありませんっ!!

純正シートがかっこよすぎ
車内もすごく広い。利便性はかなりあるね。

気になった点は、メーター。スピードメーターが見にくかった。
前もすこし見ずらかったかな(笑)

んで試乗♪


おお!!
すっげースムーズだw
シフトフィーリングも良いし、クラッチも少しクセがあったけどしなやかで軽い。

ブレーキも良いし、何より6千回転あたりからのVTECエンジンサウンドがいいね!
面白いクルマだったなぁ~
 
今度ツーリングの約束して、飯行って解散!

また乗りたいなぁ♪


締めの感想は・・・・・・



34最高だぜ!!



・・・・(笑)
Posted at 2012/12/15 20:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホイール売ります。 http://cvw.jp/b/1549393/36440298/
何シテル?   09/17 13:58
かず@さいぎょーじです。ER34 に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-55B 19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 15:53:36
NISMO フェンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 14:32:13
SEIWA K385 カーボン調マルチガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 11:23:10

お友達

気軽にどーぞー(^^)
12 人のお友達がいます
covalinencovalinen FUKU隊長FUKU隊長
はっしー@R34はっしー@R34 mago634mago634
ゆ~~まゆ~~ま 野上号@SHAFT34野上号@SHAFT34

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
外装 ・BNR34純正フロントバンパー ・オリジナルフロントリップ ・MB Perfor ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 アスリート 60th アニバーサリー スペシャルエディション エクステリア変更 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34 25GT-T 5MT です。 いいクルマですよ~! 仕様 フロントバンパー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.