• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

大水害に愕然

常総市で鬼怒川が決壊し広範囲に町を水没させました。

身近な町でこんな水害が生じるとは、油断してましたねー

やはり環境が10年、20年前とは違うと実感させられますね

鬼怒川は僕の町にも流れているので見慣れた川です

川幅は利根川と変わらない程大きな川です

その鬼怒川の土手が決壊してしまったのですから、今回の水害規模は当然な規模だと思います

現存してる人で過去に鬼怒川が決壊したところを見た人がいるのでしょうかねー

川の決壊でこんなに大きな水害報道がされたことは記憶がないですねー

それにしても常総市は、TV報道を見ていると恥ずかしい防災対策をとっているんだなーと

感じました。

やはりもっと想定範囲を大きくしないと駄目なんでしょうねー






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鬼怒川の決壊地区に行ってみました。
naka(=^・^=)さん

いちごナタデココヨーグルト
みーぃさん

近所の川が決壊しました
あつ八さん

関東地方 50年の1度の記録的な大雨
ぴぃ@さん

決壊
hisa@@さん

怖すぎ!鬼怒川決壊で被災した常総市 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この時期になるとやっぱりオープンカーが良いなー http://cvw.jp/b/1549650/40527807/
何シテル?   10/04 10:43
CRXデルソルを愛車にしています 自分の周りではもうデルソルを見ることが殆どありませんがこの車が好きで手放事が出来ません。ネットでデルソル愛好者がまだいること...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛車と出会って10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 10:13:29
今日はオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 12:38:50
やはり本田さんは分かっているねぇ・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 17:33:20

お友達

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル 青メタ (ホンダ CR-Xデルソル)
ここからのアングルが好きなんです
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
長年愛車としてたCRXデルソルが限界となり 新しくフィットを愛車にしました。 発売された ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.