車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 17:48 
@FUKU@できるもん さん 寒くなるとゴム類が硬化するので破れやすいですよね(^_^;)
私もtoday(原付)のフロントフォークブーツが破れたので交換せねば!( ̄▽ ̄;)
 12/08 23:23 
@ねむねむ@博多っ子 さん
まさかこのタイミングで破れるとは思いませんでした(>_<)

冬は要注意ですね(^_^;)
11/20 23:53 
今年もこの季節が・・・ http://cvw.jp/b/1549957/38886021/
11/14 21:07 
週末はいろいろと・・・(^^♪ http://cvw.jp/b/1549957/38855770/
11/13 16:56 
マツダで試乗三昧!デミオ・CX-3・CX-5のディーゼルをまとめて試乗しました。セッティングが三台とも少し違うので面白かったです^ ^
11/13 15:35 
部品を頼みにスズキのディーラーに来ています!愛車無料点検の為か?激混みで受付後呼び出し無し(^_^;)
11/13 08:29 
もう、スーパーなカーが沢山です!( ^ω^ )
11/06 09:18 
前を通りかかったディーラーでパシャリ!フィアット124スパイダーはロードスターベーとは思えない!(^.^)
11/02 12:39 
ポチってしまった!(^-^;中古ですが自分でマフラーを購入するなんて15年ぶりぐらいかも(笑)
11/02 11:25 
明日、オートポリスであるオートバックス モータースポーツフェスタに行こうか迷い中!宮崎から往復7時間はなかなか…(^-^;
10/24 17:49 
@仁★パパ★ さん 私もたまたま代休で休みだったので行きました(^-^) 今回のテストはタイヤがメインみたいでした!
10/24 11:05 
GTのテストを見にオートポリスに来ています!(^_^)天気は良いけど肌寒い(^^;
 10/24 11:31 
@ねむねむ@博多っ子 ゲゲ❗️知らなかった(汗)今日は、間に合わないから明日見学に行こう^ ^
10/20 17:55 
@まっきぃS さん ご一緒できればよかったです。スイフトでのんびり走って来ます(^_^)
10/20 13:39 
オートポリスのレブスピードパーティーの申し込み&振り込みが完了!ついでにピットまで予約しました^_^
 10/20 16:18 
@ねむねむ@博多っ子さん<br /> 楽しみですね〜!あとは天気が晴れor曇りであることを祈ります!
私は休み取得に失敗しました(´д`、)
10/17 18:20 
レブスピードパーティーのどのクラス出るか考え中〜受付時間が遅い中級Bが有力ですね(^_^)
09/14 20:36 
@B-C-S660 さん こんばんは。私の知り合いはHONDAのテストカーのゼッケンナンバー『99』にしてました。私はHONDAのエースナンバーの『16』にする予定です!(^_^)
09/07 12:29 
スイフト用TMスクエアシフトカラーが到着!18日のGT-Rミーティングまでに交換しなければ!!!(^_^)
09/04 07:43 
運転免許の更新に来ています!🚗
台風が来てるはずですが、宮崎は天気が良いです(^.^)☀️
07/23 09:17 
梅雨明けもしましたし、意を決してスイフトを洗車中です!
いつもの洗車場はこの時間帯は満車ですが、今日はガラガラ状態(^_^;)
こんな暑い時に皆さん洗車はしませんよね(笑)
07/18 10:13 
知り合いのスイフト乗りの方が走られるので宮崎帰りの途中にHSR九州に来ています!(^.^)
07/07 15:08 
車はまだ無いのに、色々集めています!
箱と中身は違いますが(^.^)
プロフィール
「@FUKU@できるもん さん 寒くなるとゴム類が硬化するので破れやすいですよね(^_^;)
私もtoday(原付)のフロントフォークブーツが破れたので交換せねば!( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/08 17:48
ねむねむ@博多っ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
どーーん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 06:10:55
アルテッツァ、バンパーチェンジ(^^♪ 外装ノーマル化への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 11:24:09
この対応で良いと思うけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 07:00:54
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
FD2型シビックを売却したので、 ミッション平成24年式 走行約2万キロの中古車を購入。 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
購入して9年目に突入。 今では少なくなった◯◯33の2桁ナンバー。 私で3オーナー目とな ...
ホンダ S660 ホンダ S660
先日、ディーラーに行って、オプションを決めて来ました! 選択オプションは ・専用フロアマ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
※平成27年12月に売却 FD2型シビックTYPE Rです。    年式:平成22年式 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.