• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

時代はココまで来たかw

時代はココまで来たかw

こんばんわ

親戚に風邪を移され

“咽がメチャ痛い”コパやん♪です。

今週会社を1週間お休みしていたのですが、

いろいろと身内に不幸があったりと中々

忙しくかなりお疲れモードです。

っで今日曾祖母の告別式を行ったのですが

ここでも時代の流れをまざまざと感じました。

やはり時代はエコなんですねぇ~

って言うか流石豊田( ̄口 ̄;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:35:35
ん?!
ハイブリッド霊柩車?!wwww
てっきり画像改造ネタかと^^;
コメントへの返答
2010/10/31 21:37:10
いやいや画像加工とかしませんよw^^;
マジものですw
2010/10/30 22:47:42
これを作る手間を考えたら
100年は走ってもらわないと環境には・・・・(笑)

明日は琵琶湖だよん〜〜
コメントへの返答
2010/10/31 21:39:07
排出ガスが減る分いいんじゃないかな?

琵琶湖はいけませーん
2010/10/30 23:05:16
そんなに長くなくていいから
ステーションワゴンを出してほしい…。
コメントへの返答
2010/10/31 21:40:04
間近で見るとキモいですよw
いつか出そうな感じがしますねw
2010/10/31 03:42:06
ここの葬儀屋儲かってんやな〜と真っ先に頭に浮かびました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

しかしここまで長いと補強で重くてECOじゃないと思うのは気のせいでしょうか?
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010/10/31 21:41:27
結構小さな葬儀場でしたよ?

トヨタから補助金とかでてんじゃないかな?
2010/10/31 07:12:56
おぉー
リムジン?

元三浦葬祭さんやるねー

でもやっぱり

黒シルバーもしくは金の装飾していないと
違和感感じるの、僕ちゃんだけ?
コメントへの返答
2010/10/31 21:43:16
確かにぱっと見リムジンに見えるかも^^;

確かに霊柩車で白は…ですね^^;
2010/10/31 07:31:57
外観だけプリウスで中身ハイブリッドやなかったりして(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 21:44:58
発信は音しなかったからハイブリットじゃないかな?

改造はそこまで大掛かりじゃない気がするw
2010/10/31 08:35:32
かなり無理があるような…。
コメントへの返答
2010/10/31 21:45:26
中はメチャ狭かったですよw
2010/10/31 09:01:40
宣伝効果は高いやろ~ね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 21:46:00
普通に走ってたらみんな振り向きますよね^^;
2010/10/31 16:33:28
豊田 やること滅茶苦茶やな澈
で 琵琶湖に居ますが 来ないの
コメントへの返答
2010/10/31 21:48:07
これはトヨタのエコではなく

トヨタのエゴでは…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁が悪阻につきお出かけできず|・ω・)」
何シテル?   07/13 20:19
基本車バカです。運転している時が何より楽しい^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

悪徳業者ヘッドLED切れ修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:55:26
ち ん か い と う  その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 15:34:07
ち ん か い と う  その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 10:44:10

お友達

他車種、他メーカー、国産外国産、男女、住まい、一切関係なし!一発ポッチっと押せばオールOKですばいっ>_<)b
44 人のお友達がいます
かっとしかっとし * エビEVOエビEVO *
chuu675chuu675 * 八九寺P八九寺P
斬鬼斬鬼 ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
なんだかどんどん車が小さくなってます^^;
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
11/26遂に納車! 物欲にやられてます>_<b
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
いろいろありまして アクセラより乗り換えました~。 いや~いろいろあったのですよいろ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.