• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ついに到着!

ついに到着! 先週に無事?に落札した
「無限 MF10 15インチ 6.5J +45 114.3 5穴 4本」

が我が家に到着しました。

40cm×45cm×45cmの箱×2箱で送付されてきました。
1箱ずつもって部屋まで運ぶ。
箱の割に意外と軽い。

早速中身を確認。
無限MF10 15インチのホイール4本入っておりました。

商品を受け取って、やっと自分が落札したんだと実感します。

さてタイヤをどうしようかな~。
ブログ一覧 | EK9 | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:36:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:48:19
おーきましたねー!
やっぱこうやってみるとレイズ製だけあってスポークがCE28っぽくてカッコイイ‥‥

☆と08は減りまくりますので街乗りはもっぱらECOSな俺です。。
コメントへの返答
2011/05/26 23:55:11
ついに到着しました。

CE28に通ずるデザインですね。
実物を見ると本当に萌えます。

後はタイヤですが、SW388に履かしているRE11もまだ使えるので、どうしようか悩みます。

予算に余裕があれば、5月中にRE11 購入という手もありますが、そこまでの余裕はありません・・・。
2011/05/27 00:55:48
(・ω・)お~♪

程度良さそうですね~♪

装着画像楽しみにしてますよ←ちょっとプレッシャー
コメントへの返答
2011/05/27 01:19:15
見た目綺麗です。

ほんとうに装着するのが楽しみです。

ただ何時になることやら・・・。
2011/05/31 00:32:55
こんばんはー。

お♪
素晴らしい程度の良さですね!!

これは装着が楽しみだーww

元々がCE28ゆえ性能も満点だと思いますしw
タイヤさえ揃えば…ってところですねw
コメントへの返答
2011/05/31 01:36:43
本当に素晴らしい一品を頂きました。

あとは、タイヤをどうするかを考えなければ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #シビック スフィアLED RIZING H4 5500K http://minkara.carview.co.jp/userid/155013/car/49051/7945805/parts.aspx
何シテル?   09/04 01:12
2008年4月に水戸市→静岡市 2010年4月に静岡市→大田区 2014年8月に大田区→江戸川区へ移籍してきたこうえもんです。 気楽にやっていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドアモールの外し方 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 10:20:10
ショックな事件(凹む…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:33:38
故・高橋徹選手のファミリアが里帰り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 00:02:55

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EK9の性能を50%も引き出せないヘタレドライバーです。でもいつ乗っても楽しい車です
ホンダ シビックタイプR こうえもん号 (ホンダ シビックタイプR)
特にないっす
その他 その他 その他 その他
お気に入りのスニーカー達

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.