• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優夢のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

今年も前泊にて福島ABCCSに参加してきました

どーもでーす

今年も福島ABCCSに参加してきました😊

AM8:00波志江公園集合という事で集合時間チョイ前に到着・・・既にカチャピンさんが来てました



今年の遅刻者2名・・・秘密基地に寄ってきた2人・・・カプッちょさんとSST君

全員が揃って



福島県に・・・・・出発

途中トイレ休憩



この時トラブル発生・・・SST君の車に異常が!!!




仕方なく(異常)そのまま福島県にGO

暫く走り・・・道の駅 湯西川で休憩






ソフトクリームを食べて再び・・・出発

お昼ご飯を・・・たじまで😊毎年しゅんという食堂で(*^-^*)



注文品・・・さしみ定食2個・さしみ漬け丼2個+月見そば



美味しかったでーす(*^-^*)

お腹がいっぱいになったところで・・・温泉に入りに道の駅 きららにGO







その後、カプッちょさんの知り合いのトマト農園に立ち寄り





途中7-11により会津駅の近くの東横インにGO



ホテルに到着後、各自部屋にチェックイン(写真なし😢)

いよいよ前夜祭・・・今年はここ



店内での様子









PM10:00過ぎまで楽しかったです・・・ホテルに戻り2次会



結局AM0:00過ぎまで・・・・・その後、シャワーをあび寝たのはAM1:00過ぎに😢

朝食後、会場に




会場イン・・・イベントの様子

















そしてお茶会の〇〇トーク師匠



美味しそうですね( ^ω^)・・・😊

こんな仲の良い夫婦もいましたよ・・・羨ましいな(´∀`*)ウフフ



そして最後まで参加し会場を後に・・・カチャピンさん・カプッちょさん・ビシャスさん・まか☆さん夫婦・自分の6名で



お土産を購入し・・・



途中で夕飯・・・ガストで











夕食後、ガストで解散し各々自宅にむかってGO

自分は無事PM11:00頃帰宅しました

福島ABCCSの主催者・スタッフの皆さん大変お世話になりました

今回一緒に楽しんでくださった方々ありがとうございました

そして今回挨拶出来なかった方々すみませんでした

来年も是非参加させてください

大変お疲れ様でした( ^ω^)・・・また宜しくお願いします




追記・・・長文で申し訳ありませんでした



Posted at 2017/07/17 23:36:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

道の駅太田でのサンブレに参加してきました

どーもでーす

今日はAM7:00に起床するはずが、ちょっと朝寝坊してしまいAM8:00過ぎに起床(*^-^*)

お出かけ準備をし、庭師が来るのを待つ( ^ω^)・・・AM8:40頃庭師到着

打ち合わせをし(今日は庭に設置するポストを持ってきたそうです)・・・ブログの最後の写真😊

道の駅太田にGO・・・チョット遅れて到着






懐かしいこんな車も来てました






道の駅太田で何か乗り物を作るという話がありました



電動アシスト付き自転車もしくは四輪ペダル?のFRPでボディーを作成するとのこと・・・楽しみですね

今日はもの凄く暑かったので店内で・・・Ⅿさん・Hさん・325さん・カプッちょさん・自分の5人で色々と談義をし、今後のTRGについての話をしました

PM12:00頃になったので道の駅太田を後にしました

自分とカプッちょさんで・・・秘密基地にむかいました

基地MENの愛車を紹介します

手前がファビちゃんの仕事車奥が、カチャピンさんの仕事車



ハイゼットとハイエースです

しんちゃんの愛車



エスティマです

カプッちょさんの愛車




二代目カプチ???

自分の通勤車




FUGA HVです

秘密基地内でくつろいでます( ^ω^)・・・こんな感じです




お疲れさまでした









それでこれ・・・ポスト(*^-^*)




帰宅して設置してあったポストを見て・・・(笑)


今日は皆さんお世話になりました

また宜しくお願いします



Posted at 2017/07/09 18:21:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

7/2北関東お茶会に参加してきました(*^-^*)

どーもでーす

今日は北関東お茶会に参加するためT町の7-11に( ^ω^)・・・

既にHIDEさんが来ていました

その後 まっさかさん  自分 3台で記念撮影







この後、チョットハプニング発生・・・😊


再び3台揃ったところで目的地ガストへ・・・カルガモGO


R354を走っていると途中でボムさん合流・・・4台でカルガモ


その先・・・コンビニのところで まか☆さん合流・・・カルガモ5台でガストにむかいまーーーーす


ガスト到着


今月も午前の部から凄い人数( ^ω^)・・・チョット前(昔)のお茶会が???


こんな感じでーす







ガスト内の様子









この後、皆さんで午後の会場までカルガモ


午後の部の様子















今回メロン争奪じゃんけん大会・・・自分は1回戦で敗退😢

HORIサンおめでとうございます・・・もう一人の方名前がわかりません(ごめんなさい🙇)





今回懐かしい??面影なし・・・ビックリ(*_*)








かっこーーーいい・・・(#^.^#)


今回も元気なこの人・・・・・(*´艸`*)





暫くしてから会場を後に・・・


帰宅途中Iボールに連絡し秘密基地に・・・約半年ぶりに


その後、自宅に帰りました


帰宅後、嫁と娘からガストに行きたい・・・・・またガスト???











今日も一日楽しく過ごせました


お世話になった皆さんありがとうございました


また次回も宜しくお願いします
Posted at 2017/07/02 22:07:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

半年ぶりのサンブレ・北関東お茶会に参加しました

どーもでーす

今日は北関東お茶会に久しぶりに参加してきました😊

朝娘を駅に送り( ^ω^)・・・帰ってきて洗車(約半年ぶり)😢

秘密基地にてカプッちょさんと待ち合わせ・・・道の駅太田へ

今日はお茶会の前にサンブレに参加





久しぶりに・・・Ⅿさん・Hさん・325さん  お世話になりました

また次回よろしくでーす(*^-^*)


11時頃にお茶会に出発

お昼を途中で( ^ω^)・・・美味しかったでーす\(^o^)/



サラダ



爆弾



ドリア

お腹も満腹😊お茶会会場に出発

会場入り・・・既に大勢の参加者が・・・








まっさかさんの挨拶






久しぶりに参加させていただいたのですが・・・半分以上の方がお初で(名前はわかっても顔がわからない)

皆さんに紹介していただきながらご挨拶・・・本日優しく接していただいた方ありがとうございます

お話をしていると意外とご近所様が多いのにビックリ(*_*)

皆さんこれからも・・・TRGやオフ会一緒に参加させてくださいね

本日遊んでいただいた方々ありがとうございました

また宜しくでーす😊









Posted at 2017/06/11 22:18:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

本日サンブレに参加してきました

どーもでーす

今日はサンブレの日

朝、日が出ていたので、オープンにしてみて今日はオープンで参加と決め出発

ところが走り出したら、かなりさむーーーーい😢

シートヒーターとエアコンを入れ・・・道の駅太田まで我慢😊

道の駅太田に到着



すると今日は別イベントでサンタさんがいっぱい(*_*)





こんなイベントがあったんですね(o^―^o)



皆さん凄いバイクがいっぱい







バイクを拝見している間に

何時もの清掃タイム



清掃後、コーヒーとお菓子を頂き・・・美味しいお菓子とコーヒー(人''▽`)ありがとう☆ございました



その後、各自談義タイム

相変わらず話題のスーパーカプチーノ



あっという間に時間がたち・・・ランチタイム

道の駅を出発

お店に到着・・・すると様子がおかしい



記念撮影を行う・・・カプッちょさん



ここは常連のカチャ氏・・・交渉に・・・👌店内へ

無事に注文







今日も美味しいランチを

おなかいっぱーーーーーい

その後、自分は用事があるので帰宅

カプッちょさんとカチャ氏は秘密基地へ

今日も皆さんお世話になりました

楽しい時を過ごせました

また宜しくお願いします
Posted at 2016/12/11 20:13:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年も前泊にて福島ABCCSに参加してきました http://cvw.jp/b/1550139/40107205/
何シテル?   07/17 23:36
群馬県の優夢でーーーす。。。 ちょびチョビ弄っていきます♪ 皆さん宜しくお願いします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

皆さん宜しくお願いします(*´∀`)
70 人のお友達がいます
くろこぺんくろこぺん * ビシャスビシャス *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~ *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お気にの子が見つかりました これからよろしくでーす
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.