• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

エアコンフィルター交換・・・iphoneデビューしました(o^―^o)

どーもでーす

今日は代休で休みだったので優夢号のエアコンフィルターを交換しました

これ



新品でーす



車の助手席の下にもぐり



凄い狭い・・・大変( ;∀;)

取り出したフィルターと新品・・・全然違う



無事交換終了


もう一つの今日の出来事

じゃ~~ん・・・iphoneデビューしました

難しく使えない・・・どーーーしよう

只今勉強中

皆さん宜しくでーす
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/26 21:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年9月26日 21:51
どーもでーす(^_^)v

スマホデビューおめでとうございます。
これでハイドラも楽しめますね♬

エアコンフィルター交換
何気に腰にきますよね(~_~;)

コメントへの返答
2016年9月27日 6:22
どーもでーす

アイホン・・・只今格闘中でーす

確かに自分には狭く腰痛かったです(o^―^o)
2016年9月26日 22:01
遂にガンダム携帯とサヨナラを?

そしてiPhoneに。

自分と全く一緒です。(笑)

最初は、本当に使いづらいですよね〜。

このコメント返しも、大変だと思います。(笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 6:23
どーもでーす

本当に慣れるまで大変です

まだ何も覚えてまいでーす( ;∀;)
2016年9月26日 23:31
どーもでーす(^_^)v

スマホデビューおめでとうございます。
これでLINEも楽しめますね♬
コメントへの返答
2016年9月27日 6:24
どーもでーす

金さん久しぶりでーす

やっとデビューしました
2016年9月26日 23:38
このフィルターはかなり使っていた感じ
ですかねー

スマホデビュー、ついにしたんですね。
すぐ慣れますよ。(笑)

自分も今年2月までガラケーだったので、
やっぱり便利ですよ。
コメントへの返答
2016年9月27日 6:26
どーもでーす

フィルター・・・ちょー汚かったです

カビのも???

エアコンの効きがよくなりましたよ(o^―^o)
2016年9月27日 0:41
何気に最近までガラケーだった人、多いんだね❗

そんな自分も昨年末までガラケーでしたが😅💦
コメントへの返答
2016年9月27日 6:28
どーもでーす

やっと重い腰をあげてアイホンにしました

早く覚えないと・・・ムズイ( ;∀;)

ハイドラ・・・わからない・・・どーしよう( ;∀;)
2016年9月28日 21:32
優夢さんこんばんは!
フィルター交換お疲れ様でした!

あ、あいふぉんにしたんですね~!
はいてく!良いなあ~(*´ω`*)
私の弟二人はあいふぉんですが私だけあんどろいどなのです…。

きっと使ってるうちに直ぐ慣れると思います♪
分からない事はきっと皆さん教えてくれると思うので!
私も分かる範囲でしたらお答えしますよ~!
コメントへの返答
2016年9月28日 21:39
どーもでーす

只今娘に指導してもらってまーすが・・・

まだぜーんぜん(笑)

今度お会いするまでには・・・

がんばりまーーーー(o^―^o)


プロフィール

「くまさん友の会 in カフェOBに参加してきました(*^-^*) http://cvw.jp/b/1550139/40548013/
何シテル?   10/08 21:53
群馬県の優夢でーーーす。。。 ちょびチョビ弄っていきます♪ 皆さん宜しくお願いします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お気にの子が見つかりました これからよろしくでーす
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation