車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
オープンカフェ・・・当日復路編
どーもでーす

じゃーーーnオープンカフェ当日(o^―^o)

朝起きてホテルで朝食・・・こんな感じでーす











自分の朝食・・・食べ過ぎでーす



マグロの漬け・・・美味しかったでーす(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

ホテルを8:30に出て・・・オープンカフェ会場までビューーーーn

雨と強風で午前中大変でした

傘が壊れる方も沢山いました・・・(´∀`*)

イベントの写真・・・撮るの忘れてました(すみません)

唯一これ




記念の一枚でーす

イベント終了後・・・自分とS氏は高速から~~の下道で帰宅

後泊組は2日目も楽しんでいると思いまーす

自分達は会場を後にし給油後、浜松西ICを目指してビューーーn

浜松西から新清水まで

それから下道でひたすら・・・大変( ;∀;)

途中夕飯を・・・場所はここ



食べて物は餃子定食_(写真が無いでーす)

途中S氏とはぐれてしまい・・・のんびりナビを頼りに

群馬まで帰ってきたところで偶然S氏と合流・・・(*_*)ビックリ

最終地点の7/11でS氏と挨拶をし家に無事帰宅

今回お世話になった方々大変お世話になりました

次回も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします



みなさんお疲れ様でした


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 02:19:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 07:57:28
お疲れ様でした〜。

貴重なオネェさんの写真アップ、ありがとうございます!(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 11:08:40
どーもでーす

貴重ですか???

おーしーお疲れさんでした

また( `・∀・´)ノヨロシクでーす
2016/10/10 08:14:59
お疲れ様でした〜。
無事に帰られて良かったです。

またいっしょに走りましょう。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2016/10/10 11:10:01
どーもでーす

はい・・・道中長かったです( ;∀;)

こちらこそ宜しくでーす(o^―^o)
2016/10/10 08:36:54
どーもでーす(^o^)

楽しそ〜♬
前夜祭(^_^)v

ゆっくり休んで
下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 11:12:29
どーもでーす(^o^)

楽しかったですよ・・・面白かった(^▽^)/

コペンの場外参加来年どうですか???(´∀`*)

(人''▽`)ありがとう☆ございます

またお茶会で
2016/10/10 10:40:32
どーもでーす(^^)

静岡行くのに長野県から攻めるんですね❗

オープンカフェ行って、またカプチーノ乗りたく成ったんじゃないですか(^w^)


今度は一緒に関西遠征しましょうね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2016/10/10 11:17:03
どーもでーす(^^)

群馬と埼玉が長野組と合流目指しビューーーnです

そこから長蛇の列(カルガモ)で目的地を目指しました

う~~~n・・・愛車オンリーでーす(o^―^o)

今度( `・∀・´)ノヨロシクお願いします


2016/10/10 13:59:46
ホテルのご飯そちらも結構よさそう
ですね。
コメントへの返答
2016/10/10 17:52:52
はい・・・イイですよ

マグロの漬けは朝食には贅沢かな???

今度( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
2016/10/10 20:08:10
おいおいおいおい
OCに行ったんでしょ

ホテルの朝食を食べに行ったブログみたい(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:14:00
どーもでーす

はい・・・OCに行ったんですが(⌒∇⌒)

OCの内容は皆さんがアップすると思ったんで

車も場外・ブログも場外をと思い(o^―^o)

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます

また宜しくお願いします
2016/10/10 22:29:38
お疲れ様でした♪
オシはついで?でー(長音記号1)

メィンはカルガモとノミカイとホテルの朝飯♪(笑)

また来年~!?お楽しみに♪

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2016/10/11 00:02:43
どーもでーす

大変お世話になりました

オーシーは場外参加ですが・・・カルガモ・宴会・ホテル・朝食は場内でお願いします

また来年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

その前にカプチ会も(o^―^o)
2016/10/11 12:20:04
今年も濃くありがとうございました♪

食べるのは本能ですから、あと尾根遺産も本能ですから(笑)

また絡まりあって下さいねぇ(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 19:10:11
どーもでーす

今年も楽しい時間を(人''▽`)ありがとう☆ございました

またカプチ会にも参加できるときは宜しくお願いします

今年もお疲れ様でした
2016/10/11 21:29:37
優夢さんこんばんは。
とても楽しそうな様子が伝わってきますね~!
やっぱり会場が大きいとよりわくわくしますね(*´ω`*)
おねえさんとのショット羨ましいです!!!(笑)
美味しい朝食もげっとできて何よりです。
お疲れ様でした~☆
コメントへの返答
2016/10/11 23:16:30
どーもでーす

はい・・・年に一度のビックイベント ま~~前夜祭メインですが!(^^)!

ホテルナンバンの朝食は他より豪華???
自分は気にってまーーす(o^―^o)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年最後の北関東お茶会 http://cvw.jp/b/1550139/38957665/
何シテル?   12/05 00:23
群馬県の優夢でーーーす。。。 ちょびチョビ弄っていきます♪ 皆さん宜しくお願いします。。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
皆さん宜しくお願いします(*´∀`)
65 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~ *
たかぽん!たかぽん! * hori2000hori2000 *
かじゅまるよっしーなかじゅまるよっしーな * コペアキコペアキ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お気にの子が見つかりました これからよろしくでーす
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.