車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
2016 October 東北 vs 関東 宮城オフ会 (後編)ヽ(・∀・)ノども。(^.^)ノ






すっかり迷走でお馴染みののオッサンです。
(ー_ー;)

で、続き。
楽しい宴の翌日、普段は食べない朝食。

ご飯は炊きたてです。(^o^)



そーいえば伊達さんから、「丸ちゃんの車から凄い音してたよ。」って、昨晩言われてたんだった。
(|| ゜Д゜)

荷物まとめた後、ビクビクしながら駐車場へ。

緑が美しいじゃないですか。
(*´ω`*)


...ではなくて、動かしてみると、ギャーギャー...
ヽ(;゚;Д;゚;; )
確かに異臭異音が!
biginnerさんが見てくれて、右後ろのローターとローターカバーの間に小石発見!
朝から緊急オペ。

間もなく解決。
あー、ビビった。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホッとしたところで、出発の準備。





撮る人を撮る。( *´艸`)


みんなで記念撮影。
空気も料理も美味しいし、温泉はイイ感じだし、実に良い宿でした。
(  ̄▽ ̄)

さて、今日の目的地、松島へ。


燃料補給。
ウチのは、前日迷走中に補給したんで。
( ̄▽ ̄;)


到着。




背中に男の哀愁を感じる?


がんちゃん、牡蠣せんべいを食す。
ここは牡蠣が名産なのね。


お土産物色しつつ、昼食会場へ。
「皆さん、こっちですよ~。」

店内では...
おっ!(゜ロ゜)

おぉっ!!
(゜ロ゜;ノ)ノ




ウソです。
(((*≧艸≦)ププッ
ワタシは牡蠣御膳を。




お腹も膨れたところで、遊覧船にでも乗りますかって事で一隻チャーター。


乗り込みます。
違和感は気にしないで。





こっち向いて~。




この後解散に...

いやー、それにしても二年ぶりの東北関東合同オフ、ホントに楽しかったッス。
(o≧▽゜)o
幹事の伊達さんは、企画から予約まで一人奮闘して、本当に大変だったと思います。
感謝感謝です。
゚+(人・∀・*)+。♪サンキュー

帰りの高速SAで。
また東北組4台に。

最後は1台に。
(´;ω;`)

総走行距離646.6キロでした。

お土産アザーす。


次回は、何時?何処で?
幹事誰?
(o´艸`o)♪ウフフ

Posted at 2016/10/17 02:32:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年10月11日 イイね!
2016 October 東北 vs 関東 宮城オフ会 (前編))ヽ( ̄▽ ̄)ノ⭐⭐⭐⭐⭐⭐ども。(^.^)ノ





10月の連休は、実に2年ぶりの東北関東合同オフに参加して来ました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ  

ずっと前に、次回は伊達さんの故郷の宮城オフだね~なんて、ふざけて言ってたのが現実になっちゃいました。
( *´艸`)

で、8日は5時起きして、6時...ちょい過ぎに出発。
(∋_∈)

時計好きが、自慢のブランド時計見せびらかすのに良くやるんで、パパのお下がりでマネしてみた。(笑)

東北自動車道のSAで、東北組待ち合わせ。
案の定遅刻。(ーー;)スンマヘン


早めに仙台入りして、じゃん・あちちさんのおニュー、GLCの点検にBenzのDへ。
ついでに、CLA45AMGの試乗。

じゃんさんがドライブ。
RS3のライバルですな。

ボカシが...(・・;)

続いて、audiのDへ。

ここのDには、ウチの七菜子を購入した時の担当さんが居るんで、久々の再会。

ズゲーの居ました。Σ(゜Д゜)

色んな意味で、ズゲーヤツです。
( ̄▽ ̄;)



お茶を頂いて、オシャベリして。

集合時間も迫り、ヒルサイドアウトレットの駐車場へ。
ここから漸く本題ですわ~。
人( ̄ω ̄;)


本日の参加車。
東北組。v(・∀・*)

じゃん・あちちさんのGLC。
新車は良いですな。


KD。くんのA4セダン。
後ろ姿は、かなりダーク。
((( ;゚Д゚)))


がんちゃんのmini。
後に分かりました。
かなり速い!
(゜ロ゜)


狭い...
はみ出してます。
(ーー;)


ちょっと前に秋田県まで遊びに来てくれた、whitestyleさんRS4。
高額納税車。(;゜゜)


関東組。(σ≧▽≦)σ

今回の幹事、以前はダンディーだったな伊達さんのA4。
(((*≧艸≦)ププッ


何やってるんすかー!
いつ下げるんすか~!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
たか坊さんのA4。



MTMエンブレム密輸・装着のラムヂーさんのS4。
(;¬_¬)🐍


東北にも出没する、関東組で七菜子と一番遭遇している ゆうクリームさんのS4。(  ̄▽ ̄)


サイタマックナイトでもお会いしましたね~。
ネコちゃん(=゚ω゚=)お元気ですか?
varuさんのS4セダン。


黒。
ダーク卿...TTbeginnerさんの黒いヤツ。
(ーー;
ダークサイドに取り込まれた、kAZU♪さんが運転助手に。


仲間達と昼食へ。

牛タン1 .5と、ハーフタンシチュー!
久しぶりの炭水化物摂取!
コメうめぇな~。
(^q^)

昼食後は、青葉城址へ移動。
ナビに慌てて入れたら、居酒屋青葉城だしー。
Σ(゚д゚lll)ハグレタ
地元のwhitestyleさんに先導して頂きました。
( ;∀;)アリガトー

撮る人を撮る。

記念撮影。


ここでvaruさん、whitestyleさんとお別れ。
(*;д;)ノ

宿泊組は宿へ向います。
が、やっぱりはぐれる。
!Σ( ̄□ ̄;)
開き直って、コンビニで茶して、 ガソリン入れて、一人だけ遅れて到着。


宴会タイム!(^_^)v

モザイクもアレだが、ボカシはもっとアレだな~。
(ーー;










楽しい仲間と頂くお食事とお酒は、大変美味しゅうございました。

この後は、温泉浸かりーの、ダベりーの、夜は更けていくのであった。

朝から七菜子ピンチの後編に続く。

(; ̄ー ̄A
Posted at 2016/10/12 02:34:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年08月05日 イイね!
I touched with a real Japanese culture.〈改訂版〉(  ;∀;)




ども。(ー_ー;)

どーやら青少年の健全な育成に有害なブログをアップしたらしいオッサンです。
(@ ̄□ ̄@;)!!ガ~ン!

いきなり全部消されたけど、自分にとっての大事な出来事をブログにしてるんで、気を取り直して改訂版を。
(´・c_・`)



最近色々ありすぎて、趣味の工作が滞ってたんで、やる気を出す為に刺激を求めての話。

肉&サイタマックナイトオフの当日は朝からアキバへ。
ε=(ノ・∀・)ツ


痛いポルシェがお出迎え。


様々なショップを徘徊。
ボスっ!("`д´)ゞ

メタルギア各種。


ドミノ倒し必至!


娘にお土産を買って。
(  ̄▽ ̄)


...これで大丈夫かな?
(((・・;)
好きな原型師の作品なんで。



翌日のイベントに期待が高まります❗




で、翌日は数年ぶりに幕張メッセで行われた世界最大の模型イベント、ワンダーフェスティバルへ。
ε=┌(;・∀・)┘

午前10時開場で、2時間前でこの有り様。(´д`|||)

10時半頃入場出来ました。
(  -。-) =3


注)オートサロンではありません。






注)オートサロンではありません。






ムム!( ゚ε゚;)
実物大!

vs











ボトムズの人気高いですな~。








弟(今の気分はこんな感じw)


謎。


シン ゴジラですな。
かなりデカイ!(((((゜゜;)


レゴらしい。


怖いけど、センスイイわ~。
(゜ロ゜;


これは健全とか不健全とか関係ないだろ!
(# ̄З ̄)


歯磨けよ!下右6ね。
ι(`ロ´)ノ




昼頃からコスプレーヤーが続々と登場!
(ノ≧▽≦ノ
って、誰?


(ーー;


プリ...キュア?


だれ?


(・・?エヴァ?


そこここに黒山の人集りが!
Σ(゜Д゜)
オートサロンより過酷!


特攻してみました。
三 (O゚皿゚O)

(///∇///)

《*≧∀≦》

(///∇///)


獣神?!


サイボーグ忍者が一服!?
Σ(゚Д゚ υ)


最後は結果一番人気の彼。
(((*≧艸≦)ププッ




てな感じで、お友達とお話したり、色々作品見たり、久々に楽しんだ2日間でしたよ~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お陰様で創作意欲が復活しました!
ストレスあると、なかなか手が動かないですからね!

PS. 削除されたブログの画像には、18禁の作品は一切ございません。
たしか以前、フィギュアでどっかの議員さんが大騒ぎした煽りを食ったのかと。

これが問題なら、小学生でも普通に書店で買える日本最大の模型雑誌は、成人誌コーナーへ移動ですからね~。

削除ブログに、イイねポチって頂いた方々、フォロー頂いた方々、ありがとうございました。
m(__)m






Posted at 2016/08/06 01:16:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2016年07月28日 イイね!
お友達が来てオフ、オッサンが行ってオフ。(笑)ども。('ω')ノ





雇用の拡大?最低賃金?
翻弄されて身はともかく、心がボロボロなオッサンです。
(´д`|||)

は、置いといて、先週は、遠方よりお友達が秋田に遊びに来たり、ワタシが関東へ遊びに行ったりと、正に精神浄化WEEK!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
注)ちょっと長いブログです。

ちょっと前の17日の日曜日は、東京から新潟経由のゆうクリームさん(タイトルのイメージ画像参照(≧∇≦))、仙台からwhitestyleさんがランチオフしに遊びに来てくれました。

早速地元のお友達召集!


ゆうクリームさんのS4。
マフラーがイイ音奏でます。
エンジン切る時の一吹かしがステキ。💛


whitestyleさんのRS4。
ムチムチフェンダーがたまりませんな~。
*。・+(人*´∀`)+・。*


秋田組。
足回りのチューニングを目論むMINI32さんのMINI。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


レカロ付き、ルーホイにアイデアありのがんちゃんさんのMINIの車高高いヤツ。☝


奥様の愛車で参加のちぇけ32さんのUP!。
将来新型A4購入を目論む!
ガンバレ若者!
ヽ(・∀・)ノ


最近ルーフスポイラー装着のあとみっくさんのゴルフ。


impのスタコンでお友達になったsachiS3さんのS3。
様々なアイデアが刺激になりました。
(゜ロ゜)


最近パパになったKDクンの....ん、結構ガラ悪いぞA4。
ダーク卿を崇拝かっ?!
((( ;゚Д゚)))


今更。┐( ̄ヘ ̄)┌



本日のランチはここで。

肉を食らう!
KDクンスタミナ補給!
Σ(・ω・ノ)ノ

ワタシはいつもの少なめのを。
それにしても旨い❗
( ゜ρ゜ )


地元に実在する、銃声止まぬスラム街ネタで熱笑しました。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
来年も是非オフりたいですな~。

そーいえば当日、whitestyleさんのお土産が足りず。
座敷童の仕業...ワタシの数え間違いでした。
スンマセン。
(; ̄ー ̄A

お二人からのお土産は...
撮影する前に、我が家の女性陣の胃の中へ消え去り...
(´;ω;`)






で、23日の土曜日は、仕事サボってワタシが関東へオジャマしに。
やっぱりね~、馬車馬にも休息は必要よね~。
(  -。-) =3

行ってきま~す!
七菜子、イイ子にしてるんだよ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




とりあえずお約束 in HANEDA。
(-。-)y-゜゜゜


アキバ散策後、ヘロヘロなところを伊達さんに救出してもらい、いざ夕食会場へ。
( T∀T)タスカッタ
田舎者には右も左も分からず、ラムヂーさんのお車までたどり着けず。
(;-Д-)トウキョウエキ ニ セヲムケテ???

これが噂のミート矢澤!
(゜ロ゜)

これの為に朝昼食はこれのみ。

冷やしたい焼き...(-。-;)


漸く、ようやく肉を食らうagain。

旨い旨い❗ステーキはもちろん、ハンバーグがジューシーで絶品でした。
d(^-^)



から~の駄弁り会場のダーク卿が統治する埼玉へ。
ε=(ノ・∀・)ツ
前から行きたかったのよね~。


集まって頂いたメンバーのウェポン。

ラムヂーさんのA4から箱替えしたS4!
馬鹿力で筋肉質な加速します!
いつも幕張まで送って頂いてます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
が、寿命が1ヶ月づつ縮みます。
ヽ(;゚;Д;゚;; )


秋葉で救って頂いた、伊達さんのA4。
乗り心地がかなり好みだったりして。
軽快に走るし、細マッチョな感じ。
(゜ロ゜)


唯一ノーマル車高のたか坊さんの清いA4。
早く下げましょってば!
(σ≧▽≦)σ


こちらは、ルーホイが...車高が...どー考えても車検非対応なkAZU♪さんのA4。
某ショップの仕業に違いない❗


ゆうクリームさんのS4と再会。
色々楽しみまくってますな。
大事なのは、やっぱり楽しむ事!
(゜∇^d)!!


こちらはVaruさんのS4。
2年ぶりの再会。
ブルーは新鮮です!
今回は、ゆっくりお話出来ました。
(  ̄▽ ̄)


おい~っ!何度撮ってもピント合わんぞ!
この黒いヤツ!
(*`Д´)ノ!!!ゴラー
ダーク卿ことTTbeginnerさんのTT!


お初です!
-まっつん-さんのピントの合うTT-S。(笑)
大事にされてますな~。


とにかく低っ!
(@_@)
8380さんのゴルフ。
オーナー予想通りおもろ過ぎ!
(((*≧艸≦)ププッ


紅一点、コロワンさんのポロ。
チャーミングで面白いし、素敵な女性でしたよ。
( 〃▽〃)


こんな感じでダベりが続いて。
いやはや楽しい楽しい!


外から撮られました。
少し痩せ...たかな?
10キロ減少。


関東の皆さん、またまたお世話になりました!
久々に楽しくて、ホント ストレス解消になりましたよ~。

次回も懲りずにヨロピクです~。

この後、ラムヂーさんに幕張のホテルまで送って頂いて、翌日のオタクイベントに備えるのであった。

(*・∀・*)ノ


Posted at 2016/07/28 22:38:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年06月21日 イイね!
impのスタコンは恥ずかしかったぞw
・・・・・ども。(^.^)ノ

ダイエットのきっかけが、10キロ減量に成功した弟より重くなってしまったから...な、オッサンです。
(;´゚д゚)ゞ

は、置いといて、19日の日曜日、山形県の鶴岡にあるショップ、ロッソで開催されたimpのスタコン撮影会に恥ずかしながら参加してきました。

まあ、夏の思い出作りって事で。

今回は、お友達のイケメン、MINI32さん&がんちゃんさん+デブなオッサンで、前泊しての参加...でした。
(´д`|||)ムナシイ

9時半集合って事で、若者二人は早朝洗車。


オッサンは溶けない様に日影で待機。
(;´д`)アジッ


いざ会場へ。ε=(ノ・∀・)ツ
この日の為に工作したナンバー隠し。

DIYはキライだけど、工作は得意。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

装着❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ



両面テープの付きが悪くて、MINIさんに手伝ってもらったのは内緒です。
( ̄b ̄)



HOOTERSサングラス掛けて、ポージングの練習したり。
(モデル:MINIさん、ポーズ指導:丸やん)
( *´艸`)


受付して、ロッソの店舗見学したり。
( ロ_ロ)))





ロッソっちゅーだけあって、イタリアンですな~。

参加車もイタリアン多し。


ん、お友達のコマ@F50...基30さん?
(@_@)スンマヘン


てな訳で、コマさんとBM降臨!


順番待ち中の車窓からMINIさんを。


がんちゃん、食い付かれてるの図。
( ̄▽ ̄;)


にいちゃん、これ違法改造ちゃうの?
事情聴取の図。
(((*≧艸≦)ププッ


当日申し込みのアトミック夫妻。
仲良しで良いですな~。
(*´ω`*)


順番待ちの列。
ドイツ勢ほとんどアウェー状態ながらBM多し。


Audiちょっぴり。( TДT)
こちらは、会場で声掛けて盛り上がった方のS3。
西ケミユーザーでした。(笑)



そんな感じの撮影会でした。

数年前、素ノーマルの七菜子で見学だけ行きましたが、当時に比べれば大部進化したはず。
撮られてもいいよね~?

えっ、オッサンと七菜子ですか?
自分じゃ撮影出来まへんがな。
(ー_ー;)

いずれ、デブのデカい白髪混じりのHOOTERSのサングラス掛けた変なオッサンが、いつか発売のimpの何処かで醜態をさらすはず。

(*/□\*)キャー


Posted at 2016/06/21 23:46:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 日記
プロフィール
「今日はクルーズの方。( *´艸`)」
何シテル?   11/23 17:26
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51
"大人になれない大人"の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 14:32:11
お友達
せっかくのみんカラですから、楽しく冗談言ったり情報交換等して、お互い楽しめたらと思っております。


また、数増やしで、全く絡む要素のない方はほっといて下さい。

(* ̄∇ ̄)ノ


116 人のお友達がいます
イイネ!ckbイイネ!ckb * AMR2012AMR2012 *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 humming51humming51 *
コロワンコロワン * daisan.daisan. *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A7 スポーツバック ななヤン (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.