• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

一人暮らしの食事

一人暮らしの食事 2日前より嫁と娘が里帰りしているため、一人暮らしの生活が続いております。

一人暮らしを満喫しているかって?
とんでもない!

お酒もギャンブルも女遊び(妄想はする)も苦手な
わたくしとしましては、食事が問題。

家族がいると結構料理するんだけど一人だと全くしません。
洗い物が嫌い!

で、おとーとが来ている間に完全にカロリーオーバー
しちゃったんで、昼と夜はコレ!
朝はたべないので実質これだけで生きております。

何キロダイエット出来るかっ?

あっ、そういえばスイカ二個とメロン一個始末しなければっ!(爆)

( ̄ー ̄ゞ-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:46:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

留守にする
影虎。さん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:12:09
丸やんさん!
これ!結構大変だよぉー( ̄∇ ̄)
1日一回置き換えてオイラも現在進行中ですけど、耐えられまへん!サプリメントも併用してるけど変化なし!多分、どこかでドカ喰いしてるかも( ̄∇ ̄)
オイラは普通に運動したほうがいいかもです。※あくまでも個人の感想です。
でも、丸やんさん意志堅そうだから成功するかもね!お互い頑張りましょうね!
コメントへの返答
2012/08/18 18:48:47
コレ、水で薄めると不味くて飲めないです。
それで低脂肪乳で500mlに増量するとちょっとおいしくなって腹いっぱいになります。

でも、塩っ辛いものが無性に食べたくなります。
スイカとメロンが...
(T_T)
2012/08/18 16:27:43
オラも「山ちゃん」のおなかに憧れてチャレンジしてるけど、ぜんっぜん減らねー。
やはり、朝>昼>晩にしていかないと無理~!のようです。
一番つらいっす....。
そういえば、オラんちにもスイカがあったな、ゴロゴロと....爆
スイカっ腹になっちゃうよぉ......泣
コメントへの返答
2012/08/18 19:00:06
「山ちゃん」のおなかのやつとか、通販型医療保険のCMとか通販型自動車保険のCMは、よーーく見てみると小ーーさな文字でほんの一瞬注意書きがでます。
効果には個人差がありますとか。

オッサンは見逃さないぞ~!

( ̄ー ̄ゞ-☆
あっ、スイカとメロン...
2012/08/18 17:59:43
おらはこの夏6キロ減♪(>_<)

秘訣は、ラーメンを食す・・・(笑)
んなわきゃない・・・

つか、なんとなく痩せました・・・

なんでだろう・・・恋の悩みしたからかしら~??

なんてね!!
コメントへの返答
2012/08/18 19:09:27
アタシの場合、恋の悩みや借金の悩み、さらには人間関係の悩み、全てが食欲に繋がります。

悩むと体重↑、楽しいと体重↓の法則。
はいっ、ここ試験にでますよ!

(ーー;)
2012/08/18 23:58:31
いや〜ドカ食いしないようにしてくださいねぇ!

実は私、17kg以上のダイエットに成功しました。でも食事で何回やってもダメで結局運動中心+ちょっとだけ間食とかを控えたりするのが成功しました。
コメントへの返答
2012/08/19 07:37:00
17kgすか~!
やっぱり運動ですかね~。
涼しくなったらウォーキングしようかな。

あっ、そういえば以前禁煙した時1か月で10kg太っちゃって仕事着入らなくなってピーンチ。で、お茶ずけで10kgもどしたことあります。
禁煙はみごとに失敗。(T_T)
でも本数は1/3にへりました。

ことごとく不健康な私でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやいや、無駄に納税してない優越感が。
(*´艸`*)
@TTbeginnerドノ 」
何シテル?   11/22 22:35
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TT RSに乗る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:24:52
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51

お友達

せっかくのみんカラですから、楽しく冗談言ったり情報交換等して、お互い楽しめたらと思っております。


また、数増やしで、全く絡む要素のない方はほっといて下さい。

(* ̄∇ ̄)ノ


109 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
バシケンバシケン * シン☆★シン☆★ *
レガッテムレガッテム * 世界の巨人世界の巨人

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ななヤン 改め 七菜子 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.