• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年の〆。今年もお世話になりました。

今年の〆。今年もお世話になりました。
ども。(^-^)/
年末恒例の仕事のラッシュから解放されて、脱力トド状態のオッサンです。
(~~。)

さてさて、そろそろ〆ねばっ。
例年〆画像はDからの頂き物のコップ関係でしたが、今年は収穫ナシだったんでお気に入り画像で(笑)


で、今年のトピックスは...
グリルをS純正に交換。
サイドグリル塗装。(^_^)v


ルーホイ変えました。(^○^)


西ケミで変態磨き始めました。(某A3-PROJECTさんの毒w)(@_@)

夜のスーパーの駐車場に停めてると、一台だけ違和感が...(゜ロ゜;


ワンオフステアリング装着しました。
\(^_^)/


たか坊さんと企画した福島オフが実現しました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そーいえば、行きましたね~。(*゚∀゚)=3


夢の初スーパーカー試乗。(~O~;)
人生観がちょっとだけ変わりました。


等々充実したカーライフを送れましたね~。

ここ最近は、老眼対策にタブレット買ってみたけど...
文字の大きさ変わらず。(-_-;)


部屋のオブジェ...
チラ見せ。(//∇//)


ルーホイ加工に出しました。
こんな風になる予定。f(^_^;)


冬の趣味再開。( *´艸`)

ん、似てない?(((・・;)
もいっちょ。

ちまちま彫刻たのしんでます。

は、置いといて、
今年は先代が逝ってしまったり、人間関係でビクビクしたり、精神的にかなり辛い時期もありましたが、みん友さん皆さんのお陰で無事乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
(。-人-。)

どうか来年もヨロシクです~。

それでは皆さん、良いお年を~。

(* ̄∇ ̄)ノ

それでは最後にポールダンスでも(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 15:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 15:53:04
今年もありがとうございました。
なんやかんや…ヤリまくった1年でしたね!
来年も飛躍的な1年になりますよーに(^人^)

それではステキな新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 10:46:09
伊達さん、おはようございます。
(^_^)/

今年もお世話になりました。

振り返ると色々やってましたね~。

ななヤンはストレス解消号なんで、何かあるとパーツが増えていきます。(笑)

来年は...是非ともストレスのない、いい年にしたいものです。

でも弄る。(爆)

こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いします!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014/12/30 15:54:49
丸やんさん
よいお年をお迎えください!
2015年は、私も色々いきますよ‼️
コメントへの返答
2014/12/31 10:56:36
カプチーノQ3さん、おはようございます。(^o^)/

おおっ、来年が楽しみですね~!

ナゼかA7は箱替えするオーナーさんが多いお車ですが、ワタシは長く乗りたいんで、これからもチマチマ行きます。(笑)

来年もヨロシクです~。
良い年をお迎え下さい!

(* ̄∇ ̄)ノ
2014/12/30 16:37:38
福島ではお世話になりましたm(__)m

良いお年をお迎えください(´∇`)

そして来年も宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントへの返答
2014/12/31 11:00:06
ギーミヤさん、おはようございます。
(^_^)v

福島は楽しかったですね~。
ワタシは大した事やってませんでしたが。(((^_^;)

来年もヨロシクお願いします!
良いお年を~。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2014/12/30 16:41:57
どう〜もぅ〜です。

今年は色々お世話になりました。
沢山遊んだ気がします。
来年も新年早々遊びましょう(笑)

良いお年をお迎えください❗️
コメントへの返答
2014/12/31 11:07:09
ラムヂーさん、こんにちは。
(^_^ゞ

今年も本当にお世話になりました。
来年もお世話して下さい。(笑)

順調に行けば年明け早々お会い出来ますね~。
楽しみですっ!

それでは良いお年をお迎え下さい。

(*・∀・*)ノ
2014/12/30 16:50:18
こんにちは~

本年もいろいろ遊んでくれてありがとうございました♪
来年も引き続きよろしくお願いしますっ!

1発目は某青い外車のお披露目会でしょうか(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 11:17:24
あとみっくさん、こんにちは。
(^o^)/

今年もお世話になりました。
たまにするLINEが楽しいです。(笑)

来年は、やっぱり青い方からですね~。
楽しみですっ!

それでは良いお年を~。

(* ̄∇ ̄)ノ
2014/12/30 16:53:39
( ^_^)/どうもで〜す♪

元々セクシーなA7に西ケミやっちゃったらエロくてヤバいですな〜(爆)。
全ての弄り大成功ですね!ノーマルの良さをスポイルせずに、進化させているのが('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 11:26:14
チョロたんさん、こんにちは。
(^_^ゞ

A7のオーナーで変態磨きしてるのはワタシ位で。(笑)
ウチのは業者で本格的なコーティングしてないしー。
ある意味貴重です。(爆)

それにしても、あまり褒めてもオナラ位しか出ませんよ~。
(((*≧艸≦)ププッ

それでは良いお年を~。
来年もヨロシクお願いします!

( ̄ー ̄ゞ-☆
2014/12/30 18:17:03
福島オフから親知らずの相談まで色々とありがとうございました。
ホント楽しかったです(=゚ω゚)ノ

来年もよろしくお願いします。

(部屋のオブジェ超気になるwww)
コメントへの返答
2014/12/31 11:33:25
KDさん、こんにちは。(^o^)/

今年は色々楽しかったですね~。
ワタシに出来る事ならなんなりと。

オブジェ気になるでしょ~。
一応特注です。
毎年年末にお買い物しちゃうんで、年越しするパーツが...(笑)

来年は下げますか?
楽しみにしてますよ~!

それでは良いお年をお迎え下さい。
来年もヨロシクです~。

(@^^)/~~~
2014/12/30 18:30:28
こんばんは。

良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/12/31 11:38:40
yanagiさん、こんにちは。(^_^ゞ

今年もブログでスーパーカー堪能させて頂きました。

いつかワタシもオーナーに...ムリです。(-_-;)

それでは良いお年をお迎え下さい。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします!

( ̄▽ ̄)ゞ
2014/12/30 19:04:19
コンバンワ!

今年もお世話になりました😊

ベヨネッタ、クオリティ高いっす!!
表情がいいですね❤️萌え〜

今度見せてください…w

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 11:55:32
MINIさん、こんにちは。(^o^)/

MINIさん以外、誰もベヨネッタに反応してくれません。(ーー;)

もしかしてドン引きされているのか?
(;´゚д゚)ゞ

新しいお顔は、実は石膏とワックス(蝋)です。
得意な材料で工作してみようかと。
材料費タダだしー。(笑)
是非見にきて下さい!

あっ、動画も観てね。
萌えますから。(爆)

それでは良いお年を~。
来年もヨロシクです~。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014/12/30 19:12:54
こんばんは( ・∇・)

丸やんさんには今年は本当にお世話になりましたm(__)m

真面目に話したりふざけたり充実(?)してましたね♪

お陰様で今の自分がいると言っても過言ではないですw

来年もよろしくお願いします♪



コメントへの返答
2014/12/31 12:16:01
ちぇけさん、こんにちは。(^_^ゞ

いやいやいやいや、困った時はお互い様で。

それにやっぱり、ちぇけさんと奥様の努力で新車購入まで行けたんですよ~。

で、某あとみっくさんが、新年一発目に青いのお披露目オフを目論んでます。(笑)

年明け暇ならファミレス男子会でもw

それでは、良いお年を~。

(`◇´)ゞ

2014/12/30 19:27:05
こんばんは。

今年もありがとうございました。

そして、来年も宜しくお願い致します。

HOOTERSの新年会楽しみです。
コメントへの返答
2014/12/31 12:55:51
すずまつさん、こんにちは。
(^_^)/

こちらこそ、今年はお世話になりました。

すずまつさんのブログでは、次期FXのネタがちょろちょろ出ますが、もしや来年辺り...(笑)

は、置いといて、来年もHOO...いやいや、ヨロシクお願いします!(爆)

ヽ(・∀・)ノ
2014/12/30 19:35:30
こんばんは。
福島オフでは大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

新年会は楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2014/12/31 12:59:57
Varuさん、こんにちは。(^_^)/

いやいや福島では、ワタシは大した事も出来ずに失礼しました。\(_ _)

おぉっ、新年会にいらっしゃいますかっ!
楽しみですっ!

それでは、良いお年を~。

(⌒∇⌒)ノ"
2014/12/30 19:54:33
なにげにななヤンはデロデロ写真
ばかりですね~♪
今年もデロデロでした賞♪あげます!
オメです!♡(。→ˇ艸←)pupupu♪

たしかに、7番デカい!
シロナガスクジラのようです♪
丸やんさんのデカさも初めてお写真で
拝見できたし♪良い一年でした^^/。。。

もっと、おエライさん的な感じかな~
私なんかが口をきける方では・・・
と思っていましたが~文面と比例して
くだけた感じで安心しました!♡(。→ˇ艸←)

モザで全貌はわかりませんがwww
密かにえヴぁの庵野監督をイメ❤しております
!♡(。→ˇ艸←)

いつもコメ感謝しております^^/。。。
丸やんさん、来年もお仕事もカーライフも
素敵な一年でありますように♪

!♡(。→ˇ艸←)ラテンビジョニハチュウイシテ♪
コメントへの返答
2014/12/31 13:29:01
magnaさん、こんにちは。(^o^)/

デロデロ賞あざーす!
確かにテュルンテュルン通り越してデロデロ感は否めませんな~。(笑)

で、庵野監督の画像を検索してみました...(◎-◎)))ドレドレ
.
.
.
ちがーう!断じてちがーう!(ヤマト調)

自分の中ではスタートレックTNGのライカー副長だってば!(爆)

それに、普段から人間のくだけ度はコーンフレークの袋の底の方の砕けたカス位くだけてますよ~。(笑)

いやいや、それは置いといて、今年も楽しく絡ませて頂いて本当にありがとうございました。
magnaさんのツッコミやボケは、物凄くハマるんですよ。

来年も本年同様ヨロシクお願いします!
良いお年を~。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あっ、ベヨネッタにツッコミがない...
(ーー;)
最近、検閲がキビシイので、ラテン系お休みでベヨにしてます。
(; ̄ー ̄A
2014/12/30 20:04:17
脱力トドには笑ってしまいましたが
年末ぎりぎりまでお仕事お疲れさまでした
添えていらっしゃいます通りだと思いますが
その後の福島オフ会など、おともだちとの
想い出多い今年だったのではないでしょうか。

こちらも(もう振り返りませんけどね)色々と
ありましたが、直近では30センチの積雪に
雪の地で生活する方々の大変さを思いました
・・・雪かきなどしたことがないので
クルマに積みあがった雪を払うのにとても
苦労したんですよ(遅刻したほど:恥)。


彫刻の趣味は初めて知りましたが、
とっても器用!ブラボーです、すばらしい。
でもなんとなく「なるほどね~」とも思った
ものでした(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/12/31 15:20:43
lancaさん、こんにちは。(^_^)/

年末は毎年飛び込みさんが多くてごたごたしますが、今年はキツかったです。(-_-;)
ウチはキャパが小さいんで、忙しくなると収入↓だしー。(-_-;)

それにしても、まあまあまあまあ今年は色々ありましたけど、楽しかった事は来年まで持ち越し、辛かった事はリセットで。

で、雪掻きしましたかっ!?
腰に来るんで要注意ですよ~。(笑)

趣味のアレは、ただのオタクのお人形さん作りです。f(^_^;
元々これ系が専門だったんで。
材料は職場から。(爆)

それでは良いお年を~。
来年もヨロシクです~。

(* ̄∇ ̄)ノ
2014/12/30 20:44:12
来年もよろしくおねがいしますm(__)m
親子共々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2014/12/31 15:29:21
たるさん、こんにちは。(^_^ゞ

お子さんは物凄くお利口さんで、ホント良かったですわ~。
ヽ(´ー` )

ご家族の皆さん、風邪なんぞ引かぬ様に良き新年をお迎え下さい。

来年もヨロシクです~。

(*・∀・*)ノ


2014/12/31 01:17:37
こんばんは!

来年も、さらに進化したナナヤン号を楽しみにしてます。(^O^)

では、良いお年を!!
コメントへの返答
2014/12/31 15:38:02
2rohさん、こんにちは。(^3^)/

コメどーもです!

ななヤンは、オコズカイが続く限り進化...何かします。(笑)
お酒呑まないし、ギャンブルしないし、女性にモテないし、オコズカイ貯まるんでー。(ToT)

来年もヨロシクです~。

( ̄ー ̄ゞ-☆
2014/12/31 01:23:42
ど~もですv

今年もお世話になりました。

来年もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/31 15:42:28
shi~さん、こんにちは。(^_^)/

コメサンキューですっ!

良いお年を~。
来年もヨロシクです~。

(⌒∇⌒)ノ"
2014/12/31 02:28:13
充実した1年で良かったですね♪


今年もお世話になりました。

良いお年を。
コメントへの返答
2014/12/31 15:49:39
ハイパーブルーさん、こんにちは。
(^-^)/

物の考え方は人それぞれですが、いつも新鮮な発想で今年も楽しませて頂きました。

来年もヨロシクです~。
良いお年を~。

(* ̄∇ ̄)ノ
2014/12/31 09:24:47
丸やんさん、今年1年ブログや何シテルで楽しく過ごさせていただき感謝申し上げます。

ご縁がありましたら、お逢いしたいと思っております。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2014/12/31 16:51:24
Dukeさん、こんにちは。(^o^)/

コメありがとうございます!

今年は色々ありましたが、Dukeさん始め皆さんのお陰で楽しく過ごせました。

機会がありましたら是非とも車談義したいですね~。(*´∀`)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

( ̄ー ̄ゞ-☆

2014/12/31 12:46:29
こんにちは〜

一年間お疲れ様&
ありがとうございました❗️

良いお年をお迎えくださ〜い🎵

コメントへの返答
2014/12/31 16:59:08
daisan兄さん、こんにちは。
(^o^)/

今年も素晴らしいお写真堪能させて頂きました。

今年こそはデジイチなんて言っておきながら、今のコンデジの新型が広角と聞いて更なる迷宮に...(爆)

は、置いといて、来年もヨロシクお願いします!
良いお年を~。

(*・∀・*)ノ
2014/12/31 13:30:04
丸やん、こんにちは(^_^)v

ワタシもラムヂーさんと同じで近くにいて一杯遊んだ様な感覚です(笑)

まぁ〜いろんな事があって、楽しかったと前向きに行きましょうや( ̄▽ ̄)b

来年も宜しくお願いしますねd(^_^o)

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/12/31 17:09:33
beginnerさん、こんにちは。
(^_^ゞ

そっすね。
確かに物凄く沢山お喋りした気がしますね~。
そりゃそうか。(笑)

色々ありましたが、前向き前向き、年越しでリセットリセットで行きます。
o(`^´*)

来年もヨロシクです!
良いお年を~。

(* ̄∇ ̄)ノ
2014/12/31 23:44:49
今年一年ありがとうございました。。

いじり方、参考にしていきます♪

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015/01/01 01:01:22
お晩です。(^_^)/
明けちゃいました。

いやいや、参考にする程のものでは。(笑)
ストレス解消です。

本年もヨロシクです~。

(* ̄∇ ̄)ノ
2015/01/01 10:45:02
今年も丸やんさんの弄り楽しみにしています♪

昨年は私も親父・祖母を亡くしあまり良い年ではありませんでしたが、今年はお互い楽しい年になると良いですね!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/01/01 10:59:21
Lボルトさん、おはようございます。(^-^)/

A7でワタシの世代で弄ってるのはワタシ位になってしまいましたが、今年も続く予定ですよ~。(笑)

今年は気持ちをリセットして楽しい年にしたいものでよね。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

(⌒∇⌒)ノ
2015/01/01 10:53:18
また長距離ツーリング行きましょう♪

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/01/01 14:22:55
じゃんさん、こんにちは。
(^3^)/

長距離ツーリングは大変だけど楽しいですよね~。
昨年はお陰様で楽しめました。

今年もヨロシクです~。

(⌒∇⌒)ノ"
2015/01/04 11:03:16
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

A7のモデイファイ今後も期待してます。

今年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015/01/04 11:34:54
ゴル4さん、アケマシテオメデトウゴザイマス。
(^-^)/

↑昨年身内がアレだったんで小さくしてみました。(笑)

こちらこそ、コメ頂いてサンキューでした。
A7のモディもオコズカイが続く限り何かやります。o(`^´*)
呑まない打たないでオコズカイ残りますのよ~。

は、置いといて、今年も昨年同様ヨロシクお願い致します。

( ̄▽ ̄)ゞ
2015/01/10 11:23:50
おくればせながら・・・ 「(^^; )

明けましておめでとうございます (_ _ )

STOPTEC楽しみにしてます (=´∇`=)

今年は雪がすごいみたいですね

A7は当分除雪車ですか?

┗┐ヽ(・v・´o≡o`・v・)ノ┌┛


コメントへの返答
2015/01/10 22:46:23
世界征服さん、お晩です。(^_^)/

ブレーキ逝きたいっすね~。
Aの7番はブレーキ弱いですから。

雪掻き号はもう2週間位エンジン掛けてません。(-_-;)
バネが馴染んだら、更に下がりました。(-_-;)

は、置いといて、今年もヨロシクです~。

(* ̄∇ ̄)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 Today 's movie ."The Mummy"
森永マミー...m(__)m」
何シテル?   08/19 20:34
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51
"大人になれない大人"の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 14:32:11

お友達

せっかくのみんカラですから、楽しく冗談言ったり情報交換等して、お互い楽しめたらと思っております。


また、数増やしで、全く絡む要素のない方はほっといて下さい。

(* ̄∇ ̄)ノ


108 人のお友達がいます
whitestylewhitestyle * TTbeginnerTTbeginner *
AMR2012AMR2012 * レガッテムレガッテム *
バシケンバシケン * Duke.TTDuke.TT *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ななヤン 改め 七菜子 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.