車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016 October 東北 vs 関東 宮城オフ会 (前編))ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016 October 東北 vs 関東 宮城オフ会 (前編))ヽ( ̄▽ ̄)ノ ⭐⭐⭐⭐⭐⭐ども。(^.^)ノ





10月の連休は、実に2年ぶりの東北関東合同オフに参加して来ました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ  

ずっと前に、次回は伊達さんの故郷の宮城オフだね~なんて、ふざけて言ってたのが現実になっちゃいました。
( *´艸`)

で、8日は5時起きして、6時...ちょい過ぎに出発。
(∋_∈)

時計好きが、自慢のブランド時計見せびらかすのに良くやるんで、パパのお下がりでマネしてみた。(笑)

東北自動車道のSAで、東北組待ち合わせ。
案の定遅刻。(ーー;)スンマヘン


早めに仙台入りして、じゃん・あちちさんのおニュー、GLCの点検にBenzのDへ。
ついでに、CLA45AMGの試乗。

じゃんさんがドライブ。
RS3のライバルですな。

ボカシが...(・・;)

続いて、audiのDへ。

ここのDには、ウチの七菜子を購入した時の担当さんが居るんで、久々の再会。

ズゲーの居ました。Σ(゜Д゜)

色んな意味で、ズゲーヤツです。
( ̄▽ ̄;)



お茶を頂いて、オシャベリして。

集合時間も迫り、ヒルサイドアウトレットの駐車場へ。
ここから漸く本題ですわ~。
人( ̄ω ̄;)


本日の参加車。
東北組。v(・∀・*)

じゃん・あちちさんのGLC。
新車は良いですな。


KD。くんのA4セダン。
後ろ姿は、かなりダーク。
((( ;゚Д゚)))


がんちゃんのmini。
後に分かりました。
かなり速い!
(゜ロ゜)


狭い...
はみ出してます。
(ーー;)


ちょっと前に秋田県まで遊びに来てくれた、whitestyleさんRS4。
高額納税車。(;゜゜)


関東組。(σ≧▽≦)σ

今回の幹事、以前はダンディーだったな伊達さんのA4。
(((*≧艸≦)ププッ


何やってるんすかー!
いつ下げるんすか~!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
たか坊さんのA4。



MTMエンブレム密輸・装着のラムヂーさんのS4。
(;¬_¬)🐍


東北にも出没する、関東組で七菜子と一番遭遇している ゆうクリームさんのS4。(  ̄▽ ̄)


サイタマックナイトでもお会いしましたね~。
ネコちゃん(=゚ω゚=)お元気ですか?
varuさんのS4セダン。


黒。
ダーク卿...TTbeginnerさんの黒いヤツ。
(ーー;
ダークサイドに取り込まれた、kAZU♪さんが運転助手に。


仲間達と昼食へ。

牛タン1 .5と、ハーフタンシチュー!
久しぶりの炭水化物摂取!
コメうめぇな~。
(^q^)

昼食後は、青葉城址へ移動。
ナビに慌てて入れたら、居酒屋青葉城だしー。
Σ(゚д゚lll)ハグレタ
地元のwhitestyleさんに先導して頂きました。
( ;∀;)アリガトー

撮る人を撮る。

記念撮影。


ここでvaruさん、whitestyleさんとお別れ。
(*;д;)ノ

宿泊組は宿へ向います。
が、やっぱりはぐれる。
!Σ( ̄□ ̄;)
開き直って、コンビニで茶して、 ガソリン入れて、一人だけ遅れて到着。


宴会タイム!(^_^)v

モザイクもアレだが、ボカシはもっとアレだな~。
(ーー;










楽しい仲間と頂くお食事とお酒は、大変美味しゅうございました。

この後は、温泉浸かりーの、ダベりーの、夜は更けていくのであった。

朝から七菜子ピンチの後編に続く。

(; ̄ー ̄A
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 02:34:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 05:51:00
おはようございます^ ^

左手でステアリング握るポーズ笑いました。
そんな輩いましたね〜(爆笑)

いつものように、ふざけた大人達のオフ楽しかったです!

KDくん主催の秋田オフ楽しみです。
素晴らしい宿を期待してます♩
コメントへの返答
2016/10/13 13:50:00
ラムヂーさん、こんにちは❗(^o^)/

お分かり頂けただろうか?
(本当にあった呪いのビデオ調w)
わざとです。
(((*≧艸≦)ププッ

は、置いといて、ホント楽しかったッスね~。
(  ̄▽ ̄)
幹事さん、そーとー頑張りましたよね。
感謝せねばっ!

次回も本当に楽しみ!
で、マジ秋田すか?

本当に秋田すか?

鳥海山の方に、イイ宿ありますぜ!
( *´艸`)


2016/10/12 12:05:23
お疲れちゃんで~す🎵

で!結局、どれをサブで購入したんですか?
迷走もトラブルも良い記念になったし!
ツッコミどころをありがとうございます(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
お逢いする度にダークサイドに引き込まれてますね(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

次は秋田?( ̄0 ̄;)

その次は千葉?( ̄▽ ̄)ゞ

よろ~🎵
コメントへの返答
2016/10/13 20:03:32
たか坊さん、お晩です!(^_^)v

なーにやってるんすかっ!
早く下げて下さいよー!
(`□´)
↑言う様に命令されました。(爆)

は、置いといて、色々良い思い出になりましたよ~。
ちなみに、ウチのはダークではなく、目指すはモノクロです。
( *´艸`)

とにかく、次回が楽しみでしょうがないッス!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2016/10/12 15:56:59
丸やんさん🍀
こんにちは🎵


素敵なジェントルマンのお集まりで…😁

みんともさんのおクルマのお顔は
分かるんですが…
肝心なジェントルマンさん達の
お顔がわからない…😁(笑)

東北方面、未知なる世界です。
行ってみたいなぁ〜❤️
コメントへの返答
2016/10/13 20:12:09
samanthaさーん、お晩です!(^-^ゞ

それは明らかに間違いです。
正確には、ふざけたオヤジです。
(((*≧艸≦)ププッ

お顔は...やっぱりふざけたオヤジです。
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

都会の方には東北は新鮮ですよ~。
田舎者には都会が新鮮ですが。(笑)

是非いらっしゃい!
秋田県まで来れば、大歓迎しますぜっ!

ヽ(・∀・)ノ
2016/10/12 19:04:30
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
いつもの顔ぶれで楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。
合同オフ会は今後も参加したいと思ってます。次回は秋田県ですか?日帰り可能でしょうか(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:17:36
varuさん、お晩です!(^-^)/

このメンバー最高っすね!
気を使わなくても良いってか、冗談を冗談と分かってくれるみたいな。

所謂、気心知れてるって感じっすよね。
(*´ω`*)

次回は?
マジ秋田?
日帰り不可。
(丿 ̄ο ̄)丿
2016/10/12 20:53:14
おばんです、先導車で~す!
先日はお疲れ様でした~

今週の仙台は寒くなったッス(>_<)

DのRS7の場所には、少し前まで世界100台限定の「R8 LMX」置いてたのですが、無くなりましたか?
http://minkara.carview.co.jp/userid/1669046/blog/38265923/


次回あれば、またお誘いくださ~い!
コメントへの返答
2016/10/13 20:29:44
whitestyleさん、お晩です!
( ;∀;)

いやー、マジ助かりましたよ~。
もう少しで、関東組より一足先に東京行ってました。(爆)

で、R8は、別の場所に置いてあるみたい。
もう少ししたら新型流通して、値段が下がるって言ってました。
まあ下がってもビックリ価格でしょうけど。
┐( ̄ヘ ̄)┌
買って、即横流ししますかっ。
プレミア付いてウハウハかも~。
!щ(゜▽゜щ)
2016/10/12 20:58:12
ど~も、お疲れさまでした

ふざけたオヤジ会で充実の2日間でしたね!(^^)!
迷走ぶりにはアッパレです(≧▽≦)

次回は「居酒屋青葉城」でお待ちしてますww
駐車場は無いようなので、車でのお越しはご遠慮ください(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 20:51:56
ゆうクリームさん、ど~も~。
(^3^)/

はぐれ迷走でお馴染みのワタシです。
(ーー;)

ふざけたオヤジ最高ー!
気心知れてる最高の仲間ですなっ!
次回が待ちきれない!

で、ナビで青葉城まで入れると、一番上が居酒屋青葉城で、2番目が青葉城址なんすよ~。

慌ててMMIのスイッチ押すやいなや出発するしー。
で、居酒屋青葉城。(ーー;)

次回、東京で青葉城オフ。
ヾ(*T▽T*)
2016/10/12 21:05:16
お晩どすぅ~
先日ゎお疲れ様でした^^v

M社のK社長にゎ例の件
伝えときますね( ̄▽ ̄)ニヤッ

次回ゎMy Carで参戦します♪
コメントへの返答
2016/10/13 21:23:24
kAZUさん、お晩...(;゚д゚)

M社で使う予定の資金を、H商会で使ってしまいました。
(; ̄ー ̄A

どうか御内密に。
( ̄b ̄)

それよりも、オイルの大食い、早く直ると良いですね~。

次回は、ダークな4番を明るい所でガン見させて下さい。(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/12 22:50:41
お疲れ様でした。
あちらのDは色々な車あって楽しかったですね。

ナビではなくやはりじゃんさんの後ろが一番確実ですな!笑

後編も楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/13 23:08:40
KDくん、どもども。(^o^ゞ

色々毒があって、楽しい楽しい!
買えないジレンマも。
(ーー;)

ところで、東北組はメンバーに安定感ありますなっ!

安定のKDくん。
人間ナビのじゃんさん。
初参加ながら違和感ないがんちゃん。

迷走が板についたワタシ。(ーー;)

で、画像加工やらで、前編だけで心が折れそうになりました。
後編は...今週中には何とか...

( TДT)

2016/10/13 10:55:01
646.6kmの大遠征お疲れ様でした♪
何シテルの場所を特定すべく~
宮城、牛タン、煉瓦やら~
いろいろ駆使しましたが~見つからず・・・
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

錦ヶ丘ヒルサイドモールは初めて知りました♪
仙台港や仙台泉のアウトレットはよく
行ってたのですが~こんなオフ向きの
駐車場がある施設があったんですね♪

丸やんサン♪が左開けて威圧するから~
誰も右に停められない無言のぷれっしゃ~
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

後編の七菜子のピンチもPCの前で
七緒ポーズをして楽しみに待ってます♪
想像してね!♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2016/10/13 22:58:54
magnaさん、ど~も~。(^人^)

一昨年の往復1000キロに比べれば、全然楽!
帰宅後は肩こりと尻痛だけで済みましたよ。
v(・∀・*)

で、今回のオフで、すっかり迷走が板についたワタシ、もう一度行けと言われても二度と行けません。
(ーー;)ナビノ ウソツキ!
仙台の道は分かりずらいのよね~。
仙台の道は狭いのよね~。
(; ̄Д ̄)

ところで隣のの2台、audIの並びに気を使ったのかと。
元はaudIで知り合った仲間ですからね~。

そーいえば、昔、みんカラ内で誹謗中傷された時に、助けてくれたお友達も数名いるのですよ。
( ;∀;)

最高のふざけたオヤジ軍団ですわ~。

あっ、若いのもいますが。
(・o・)

...七緒ポーズ...
焦りましたよ。
青くなりましたよ。

次回に続く。
(; ̄ー ̄A
2016/10/13 18:56:18
お疲れ様でしたー!
丸やんさんに誘って頂いて参加した大人のオフ、楽しかったです(^^)
皆様の人柄とお車に感激!

帰りは七菜子さんの目ヂカラに威圧されてばびゅーんしちゃいましたよん( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/13 23:21:44
がんちゃん、ともです!(^-^)/

良いメンバーだったでしょ!
所謂ふざけたオヤジ軍団。(笑)
毒盛り盛られ、ホント楽しい仲間です。

それにしても、がんちゃん飛ばす飛ばす!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
久々に快走してスッキリしました。

秋田道でオシッコ漏れそうでリタイヤしましたけどw

それはともかく、がんちゃんも早くコチラヘ来なさい!
オヤジ軍団じゃなくて、audI worldへwww

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はクルーズの方。( *´艸`)」
何シテル?   11/23 17:26
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51
"大人になれない大人"の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 14:32:11
お友達
せっかくのみんカラですから、楽しく冗談言ったり情報交換等して、お互い楽しめたらと思っております。


また、数増やしで、全く絡む要素のない方はほっといて下さい。

(* ̄∇ ̄)ノ


116 人のお友達がいます
ニラ氏ニラ氏 * 使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ *
イイネ!ckbイイネ!ckb * レガッテムレガッテム *
TTbeginnerTTbeginner * あとみっく.あとみっく. *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A7 スポーツバック ななヤン (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.