車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016 October 東北 vs 関東 宮城オフ会 (後編)ヽ(・∀・)ノ
2016 October 東北 vs 関東 宮城オフ会 (後編)ヽ(・∀・)ノ ども。(^.^)ノ






すっかり迷走でお馴染みののオッサンです。
(ー_ー;)

で、続き。
楽しい宴の翌日、普段は食べない朝食。

ご飯は炊きたてです。(^o^)



そーいえば伊達さんから、「丸ちゃんの車から凄い音してたよ。」って、昨晩言われてたんだった。
(|| ゜Д゜)

荷物まとめた後、ビクビクしながら駐車場へ。

緑が美しいじゃないですか。
(*´ω`*)


...ではなくて、動かしてみると、ギャーギャー...
ヽ(;゚;Д;゚;; )
確かに異臭異音が!
biginnerさんが見てくれて、右後ろのローターとローターカバーの間に小石発見!
朝から緊急オペ。

間もなく解決。
あー、ビビった。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホッとしたところで、出発の準備。





撮る人を撮る。( *´艸`)


みんなで記念撮影。
空気も料理も美味しいし、温泉はイイ感じだし、実に良い宿でした。
(  ̄▽ ̄)

さて、今日の目的地、松島へ。


燃料補給。
ウチのは、前日迷走中に補給したんで。
( ̄▽ ̄;)


到着。




背中に男の哀愁を感じる?


がんちゃん、牡蠣せんべいを食す。
ここは牡蠣が名産なのね。


お土産物色しつつ、昼食会場へ。
「皆さん、こっちですよ~。」

店内では...
おっ!(゜ロ゜)

おぉっ!!
(゜ロ゜;ノ)ノ




ウソです。
(((*≧艸≦)ププッ
ワタシは牡蠣御膳を。




お腹も膨れたところで、遊覧船にでも乗りますかって事で一隻チャーター。


乗り込みます。
違和感は気にしないで。





こっち向いて~。




この後解散に...

いやー、それにしても二年ぶりの東北関東合同オフ、ホントに楽しかったッス。
(o≧▽゜)o
幹事の伊達さんは、企画から予約まで一人奮闘して、本当に大変だったと思います。
感謝感謝です。
゚+(人・∀・*)+。♪サンキュー

帰りの高速SAで。
また東北組4台に。

最後は1台に。
(´;ω;`)

総走行距離646.6キロでした。

お土産アザーす。


次回は、何時?何処で?
幹事誰?
(o´艸`o)♪ウフフ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 02:32:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 03:41:57
後編お疲れ様!

まだ起きてるの?って
なぜなら
ただいま夜勤から戻ってまいりましたε-(´∀`; )

あれからもう1週間、
早いね〜(・Д・)

何かしら事件があるのはお約束ですが遠出して車の不具合はドキドキするよね(^^;)
事無きを得て良かったですってかタイヤ外さなくて取れてホッとしましたよ(笑)

哀愁ただよう親父の背中ありがとうございます(苦笑)
白髪染めしといて良かった( ̄▽ ̄;)

それでは来年のオートサロンでまたお会いしましょう(^^)/~~
コメントへの返答
2016/10/18 12:10:14
こんにちは~。(^o^)/

写真編集に心が粉砕しました。
(ーー;)

それにしても胆石取れて良かった~。
タイヤハンパなく重いしー。
もう少しで、全員でDでお茶するところでした。(笑)

またやりたいな~。
間に誰かいれば良いのですがね~。

ん、たしか奥様のご実家が新潟にあるお方が!
( *´艸`)

は、置いといて、来年は娘の受験あるんで、終わるまでおとなしくしてますわ~。

さ、後のお楽しみは、🐍様頼みで。
(。-人-。)





2016/10/17 05:51:49
おはようございます。

前後編と楽しく拝見させて頂きました。
お疲れさまでした( ̄O ̄;)

来年度オフ楽しみにしております♩
コメントへの返答
2016/10/18 12:18:48
ラムヂーさん、こんにちは~。(^_^)/

もう1週間以上経つんですね~。
仕事してると、時間の感覚が全然違うんで、あっとゆーまですわ~。
(ーー;)

それにしても、いつものメンバー最高ッスね。
楽しいし、ホッとします。

ところで来年はあるのかな?

次期幹事候補に聞いてみたら、「大丈夫、秋田まで来ませんから!」って言ってました。

意地でも来て下さい。
(((*≧艸≦)ププッ
2016/10/17 17:19:46
お~ガッツリ脂肪フラグ立った時の
心境はいくばかりかと・・・
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
緊急オペで済んでよかったですね♪
その時の内股の足❤と
チャック全開の股間写真❤が・・・

と思ったらキーをそんなとこに
吊るすクセが!fufufu
てっきり・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu

そんなモデルは松島にはいない!www
海沿いの露天風呂付きのお部屋で
何回もあんなことしてた~松島ツウの
私が断言します♪ジジババとカモメだけ!
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

あ~凄い楽しそうな後編でした♪
みなさん雰囲気も似た感じで♪
気の置けない仲間達って良いですね♪

前後篇のブログお疲れ様でした!♡(。→ˇ艸←)♪
コメントへの返答
2016/10/18 12:59:21
magnaさん、ど~も~。(^_^ゞ

窓閉めてると全然聞こえなかったんで、前日は異音立てながら迷走してたんだと思いますわ~。
(;´゚д゚)ゞ

朝から寿命縮みました。
内股になる位にっ!
キーはブラブラして邪魔なんで、最近はバッグの中ですが、この時は緊急事態なんでっ!
(# ̄З ̄)

で、やっとここでロシアンモデルに突っ込みがっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
シーズンなのか、牡蠣とのコラボ画像拾い放題ですわ。

も~、誰かクルーザーにも突っ込み入れてよ~。
( ・ε・)

それにしても、久々に楽しかったッス。
magnaさんみたいに、冗談がちゃんと通じるメンバーなんすよね。
一部若者いますが、ほとんど同世代だし。
(*´ω`*)

さあ後は、密輸パーツの装着が楽しみで、来年は...娘が受験で...
(; ̄ー ̄A
2016/10/17 19:03:35
こんばんは(・∀・)ノ
後編、アップお疲れちゃんです!
迅速なオジサン救急隊がいて大事に至らなくて良かったですね!
色んな思い出ができてなによりでした(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

どんなにキレイな尾根遺産がいても(^_^;)
オイラには生牡蠣は無理!やっぱり、肉が・・・良い~🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

次は岩手?青森?新潟?秋田?
それともみんなで新幹線移動?
飛行機で北海道オフも(笑)(* ̄∇ ̄)ノ




コメントへの返答
2016/10/18 15:24:27
たか坊さん、どもです。(^.^)ノ

毎回トラブルは付き物で。
前回は鍵のトラブルでしたね~。

まあ、イイ?思い出になりましたよ。
( *´艸`)

えっ?!
厳選したロシアンモデルを用意したのに!
牡蠣がダメとはっ!
ついでに豪華クルーザーも用意しときました。
(*`艸´)

次回は、飛行機や新幹線もアリですね~。
北海道は20年以上住んでたんで、ススキノ...ではなく、サッポロ、函館オフもいいかも~。

(゜▽゜*)
2016/10/17 19:27:10
お晩です☆

昨日M社K社長に会って来ましたょ~♪
ちゃんと伝えておきました( ̄▽ ̄)ニヤッ

例の事件も大事に至らなくて
良かったです!!

また遊んで下さいです^^v
コメントへの返答
2016/10/18 15:33:59
KAZU♪さん、こんにちは~。(^3^)/

ゲッ!
只今パーツの密輸で、某ラ...産業(有)と、🐍商会にお金を詐取されるんで...

某ヨコハマのショップで買い物する予算はありまへん。
(ヾノ・ω・`)

それにしても、胆石トラブルは焦りましたよ~。
もう少しで、宮城audIディーラーオフになるところでした。(笑)
(; ̄ー ̄A

次は...来年娘が受験なんで、いつ行ける事やら。
春過ぎには遊びに行きたいッス。

またヨロピクです~。
(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/18 13:27:52
クルーザー?・・・

あ~そこもか~!シカシ・・・
微妙に似てるのと・・・
ボケも薄いので!♡(。→ˇ艸←)fufufu
まさかの違和感ゼロ♪
参加された方もツッコミ~ゼロ♪
誰も気付いてない模様・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2016/10/18 15:50:50
またまたどもです!(^o^ゞ

そー!そこですよ、そこっ!
わざわざ似たらしい感じので、1億はしなそうなヤツ探したんですよ~。

(# ̄З ̄)チッ
これだったら、丸やん財閥所有のクルーザー画像載せとくんだったぜ!

と、タ⚪リ所有のクルーザー画像載せたりして。
(*`艸´)

ちなみに船で海に出るのは、あまり好かんとです。
ジョーズが出たり、巨大タコに襲われたり、宇宙人の地球侵略前線基地があったりするんでー。

((((;゜Д゜)))



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はクルーズの方。( *´艸`)」
何シテル?   11/23 17:26
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51
"大人になれない大人"の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 14:32:11
お友達
せっかくのみんカラですから、楽しく冗談言ったり情報交換等して、お互い楽しめたらと思っております。


また、数増やしで、全く絡む要素のない方はほっといて下さい。

(* ̄∇ ̄)ノ


116 人のお友達がいます
シン☆★シン☆★ * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
GSX-R1100_kissGSX-R1100_kiss * KD。KD。 *
AMR2012AMR2012 * レガッテムレガッテム *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A7 スポーツバック ななヤン (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.