車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 12:55 
出来ない出来ない、無理無理!
(ヾノ・∀・`)
長生きする予定ないしー。
追い討ちをかける様に明日はファミリーカーの車検だしー。
( TДT)
@magnaドノ
02/19 12:49 
車検代の支払いなう。
先月今月と出費ハンパないっす。
( TДT)
 02/19 16:27 
心中お察し申し上げます♪私は3~5月にぼでぃぶろ~が!♡(。→ˇ艸←)fufufu♪私なら菓子パン、丸やん サン♪ならタバ・・・倹約できそうにない二人!♡(。→ˇ艸←)pupupu
02/16 11:21 
食欲があって何より!
人間、食欲あるうちは大丈夫!
d(^-^) @伊達(だて)ドノ
 02/16 16:28 
@丸やんさん<br />
禁煙…禁酒…禁車…食べるだけが日課!
社会に復帰出来るのかな〜
02/14 18:11 
02/13 17:04 
ワタシなんて札幌でΩに勧誘されましたぜ!マニュアル通りの勧誘でした。
からかってやりましたけど。
( *´艸`)
某村へ研修と称して連れてくのに、交通費取るんですぜ!
(○_○)!!
@TTbeginnerドノ
PS.ポ⚪されるところだった。
02/13 13:17 
マジで本当に救ってくれる宗教あるなら信仰するわ~。
要法外なお布施や、お抱え弁護士いるところは怪しいよね~。
他人が何を信仰してても何とも思いませんし、特別な感情はありませんが。
( ̄▽ ̄;)
PS.神様はいてくれたらイイな~とは思う。

 02/13 14:32 
@丸やん 、若い頃、同級生の女の子に会いたいんだけどと言われて下心丸出しで行ったところ、その手の勧誘で意気消沈した事があります(ー ー;)
 02/14 10:43 
@丸やん さん、同感です😏👍✨
 02/14 14:34 
コンコン♪‘簡単除雪タダなの教‘からまいりました~♪わたくしmag・・・(゚Д゚)ゴルァ!ウソツケ♪ゴルァ!@丸やん サン♪
02/13 12:54 
全くですな~。下手な除雪されて、また道路に雪戻して、除雪されて雪戻しての繰り返しで。市の予算云々で無理矢理な除雪するのは如何なものかと。(ーー;)
@海と君と愛の唄 ドノ
02/12 22:05 
秋田県の除雪はヘタだし、雑ですよね~。
北海道は丁寧だったな~。
(´・ω・`)@sachi S3 ドノ
 02/13 11:13 
@丸やんさん、秋田市の除雪なんか最悪ですよ。あれなら何もやらないほうがいいくらいです😬
02/12 22:02 
融けたり積もったりの繰り返しで。
他力除雪してますわ~。
自分でやると、仕事する時に手が震えて...
(ー_ー;)@TTbeginnerドノ
02/12 21:59 
雨降って融ける数時前に除雪する愚行。
(ーー;)
土建屋さんに雪掻きしてもらってるけど、先月の雪掻き代20諭吉。
( ;∀;)@magnaドノ
02/12 13:52 
これって、何の嫌がらせ?
(ー。ー#)
 02/12 14:39 
夜中に道路わきに雪だるま作っていやがらせ?!♡(。→ˇ艸←)fufufu@丸やん サン♪
 02/12 17:57 
@丸やん 、意外と積もってないのね(゚o゚凍る前になんとかした方がいいんじゃない(*_*)
 02/12 20:51 
@丸やん さん

家の周りにもやっと先程、除雪のローダーが来ましたが

家の前にごっそりお土産を残して行きました( ̄O ̄;)

こんな時間なので今日はもうヤル気なしです(−_−;)
02/07 19:38 
A4だってA3だって、A1だって、ちゃんと収まります。ただし、太腿の下に空間がかなり...(-。-;) 最近のシートの座面、車内広くするのに小学校の低学年用の椅子並みに小さいッス。
(´д`|||)@magnaドノ
PS.七菜子のは社長椅子並みにデカいw
02/07 12:52 
買えって事?(((・・;)
何でも、預けた車と同じ使い勝手の出来る車を代車にするとか。
それにしても、バンドルが勝手に運転補助するのにはビックリ!(@_@)
@MINI32ドノ
02/07 12:45 
これはですよ、最近良くある取って付けた様なナビモニターですよん。おじさまは、昨晩のテレビドラマの俳優さんです。(笑)
外れてタブレットなら大発明!
(゜ロ゜)!
@ai♪サマ
02/06 22:02 
マイ七菜子車検で~す!
で、代車は装備てんこ盛りのこれ。
新型はやっぱハンパなく凄く良いけど、全然欲しくならないのはナゼ?
( ゜o゜)?
 02/07 00:42 
@丸やん さん、スマホ?タブレット?に写っているおじさまの画面が気になってしまいまったのは私だけ!?
 02/07 07:35 
@丸やんさん<br />
おはようございます☀新型とか羨ましいです!!

うちのとこは安全安心のe4WDの「マーチ」でしたwww
 02/07 19:14 
あれ?A4にすっぽり納まってる・・・もしや・・・頭はワゴンの荷台に・・・!♡(。→ˇ艸←)fufufu@丸やん サン♪
02/05 22:43 
お馬さんですらFRに移行してるのに、ここに来てリヤエンジン。(ー_ー;)
@magnaドノ
 02/05 23:13 
そや!C7乗りたいっておっしゃってましたね~♪次はと・・・ノーズが・・・短く・・・コクピットが・・・もうダメかもわからんね!♡(。→ˇ艸←)pupupu@丸やん サン♪
02/05 22:30 
下痢ですか?www
@ちぇけ32 ドノ
01/30 11:11 
使い倒して下さい!!今日から「普通に6連勤」まあ昔は土曜日も普通に仕事でしたよ。
いつか週休2日を夢見て。(;ω;)
@ちぇけ32どの
01/30 10:58 
THE 風評被害!
@MINI32 どの
01/30 00:00 
七菜子、弄りファイナル! 多分...(((^_^;) http://cvw.jp/b/1550171/39244067/
プロフィール
「出来ない出来ない、無理無理!
(ヾノ・∀・`)
長生きする予定ないしー。
追い討ちをかける様に明日はファミリーカーの車検だしー。
( TДT)
@magnaドノ 」
何シテル?   02/20 12:55
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51
"大人になれない大人"の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 14:32:11
お友達
せっかくのみんカラですから、楽しく冗談言ったり情報交換等して、お互い楽しめたらと思っております。


また、数増やしで、全く絡む要素のない方はほっといて下さい。

(* ̄∇ ̄)ノ


108 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 ハイパーブルーハイパーブルー *
バシケンバシケン * レガッテムレガッテム *
KAZU♪KAZU♪ * セブンM4セブンM4 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A7 スポーツバック ななヤン (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.