• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

参りました

昨晩の事ですが。
シャッターを叩く音がするので、表に出たところと、
車庫の前で酔っ払いが暴れているんですもうやだ~(悲しい顔)

警察を呼んで対処してもらったのですが、まあよく判らない事をずーと言っているんですバッド(下向き矢印)Myレガを傷付けてくれなくて良かったとしましょう冷や汗

そのおかげで今日は寝不足です冷や汗2

辛いっす涙
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 09:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/02/25 10:27:33
酔っぱらいは勘弁して欲しいよね~

うちの前にも500のビールの缶を捨てる輩がいますが、

ふざけんなっつーのむかっ(怒り)


コメントへの返答
2011/02/25 21:34:13
家の前にゴミを棄てていくのは、腹が立ちますね涙

自分はいいのですが、そのくらいは持って帰ってもらいたいですねバッド(下向き矢印)
2011/02/25 11:28:17
我が家にも、泥酔した下の階のおじさんが帰宅してきます(笑)

夜中にガチャガチャ鍵を回して、静かになったなと思ったら、ドアの前で寝てたり・・・(爆

どうして、そこまで呑むんでしょう・・・たまにならまだしも・・・月に何回も・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2011/02/25 21:36:47
以前、朝起きたら知らないおじさんが寝ていた事がありました冷や汗

あれもビックリしましたねバッド(下向き矢印)
Kサツにすぐ連絡をしましたが。
2011/02/25 17:45:58
ずーと昔・・・

夜中に酔っぱらいが喧嘩して、Kサツ沙汰に・・・

Kサツがくる頃には、ボコにされた被害者がいるだけ・・・

自分のクルマのドアは、くっきりと足形に凹んで・・・・

それを見てかなりヘコンだき記憶が・・・

Kサツは、足形を採った後に、被害届出してねって言われました。
コメントへの返答
2011/02/25 21:38:55
車を傷付けられたのですかexclamation×2
相手は最低な人ですねバッド(下向き矢印)

本当にやめて欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関西遠征をしますよ♪」
何シテル?   07/29 20:27
2012年6月23日に4台目のレガシィが納車になりした。BM9Bでサテンホワイト、BMGでもサテンホワイト。人生初のBからDへの乗り換えです。今後とも宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

結局いっちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 19:30:26
さんざいその2つづき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 10:58:00
頭文字 B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/24 05:15:19

お友達

スバルやレガシィが好きな人は是非お友達になってください。
60 人のお友達がいます
PirorinPirorin tSのりだーtSのりだー
アンドロメダアンドロメダ トルクマックストルクマックス
ヒラヒラヒラヒラ キーナンキーナン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6月23日に納車されました♪ やっぱりレガシィは最高です!今回こそは長い付き合いになる ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2年前まで乗っていました。いろいろなところに行った思い出深い車です。あの、シートが懐かし ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ただ今、BL5の納車待ちです。前車のBHは4年10ヶ月で9万2千キロ走りました!いろいろ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6月23日にDITと入れかえ。。。 途中、トラブルとかもありましたけど、色々なところに ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる