車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 20:45 
Ⅱキター❣️
10/16 12:40 
小松基地所属のF-15
虹色ベイパーとアフターバーナー全開で急旋回
08/30 20:58 
@himonote プリンター購入しましたがダメでしたけどまだまだ通いが足りんって事かと思います。
08/30 20:58 
@himonote 後、チャーリィ氏に言われたんですが「プリントに拘れ」とも言われましたね。自分が想った様な絵が出せるぐらいプリントにも拘れって事です。実際自分も
08/30 20:56 
@himonote ここのフォトコンは常連がいつも賞をとってるんですね。でも常連贔屓ではなくて常連で無ければ撮れないシーンを知り尽くしているって所です。年に数回どころの話ではなく「住んでる?」って思われるぐらい知り尽くしているってとこです。
06/26 20:25 
@himonote 国際線側の真ん中辺にいましたよ。
06/26 14:58 
@himonote 昨日自分もセントレアに居ましたよ。
05/26 06:59 
@finding0111 そうかそれであの後フィリピン航空が降りてこなかったんですね。
03/28 10:02 
結構寒い伊丹の朝。
03/26 08:15 
日曜日は宿が取れたし月曜日は有給も取ったのでBB−8を撮りに行ってきます。
当然明日の夜は写真の場所で夜撮です。
02/25 17:59 
MarkⅡは期待通りでした!(^-^)
02/25 17:58 
シグマの超バズーカ触ってみた。
ズームが電動、AFはそんなに速く無かったかな。
02/25 12:54 
もうすぐセミナー開始
02/25 12:25 
CP+なぅ
02/06 15:45 
うちにも「買うよね」招待状が到着。
01/27 12:08 
@Appleton DJーX81は電池バカ食いですよ。充電時は電池単体で充電しないと。
12/13 09:41 
伊丹なぅ
12/13 07:49 
草津なぅ
11/29 11:49 
ダッフィーゲット!
11/07 11:30 
エアーフェスタ予行に来ています。
プロフィール
「Ⅱキター❣️」
何シテル?   12/01 20:45
8月25日の発売後、約1ヶ月でNC納車!現在39,000km 06年4月にスイフト1.5XS追加。現在37,000km 両車とも初回車検済み。 ロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
今後は基本的にオフ会等でお会いした方でお願いします。

シャイなのでいきなりのタメ口書き込みや、回答に困る書き込みは躊躇する場合が有りますので御了承下さい。
46 人のお友達がいます
又サブ又サブ * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
こんにゃくこんにゃく Ozeki@クラッシュ60万Ozeki@クラッシュ60万
ミッドミッド みじーみじー
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
納車前ですが
スズキ スイフト スズキ スイフト
2012年5月25日に契約
その他 その他 その他 その他
以前からずっと探していたホンダのリトルカブ。 インジェクション仕様では無くてキャブ仕様 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
メーカー純正エアロが装着されたバージョンVにRSワタナベの13インチにネオバを装着してま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.