• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

東京湾花火大会を見下ろしたの巻

東京湾花火大会を見下ろしたの巻 東京湾花火大会を、友人のマンションから眺めてまいりました。

52Fからの眺めはゴイスー。

眼下に花火。見上げるまでもなく、目を凝らすまでも無く、花火です。



開始前の様子。

そして始まると



ドーン



ドーン

持つべきものは、高層階の友人です。

車に興味を持っていないようなので、次回車で行って、仲間に引き込まねば!!!


ついでに、去年ハワイで見た花火



近すぎて首が痛くなった。でも、SUVのサンルーフ空けて天井に座って眺めたのは良い思い出です。
最近FBでハワイからの日記をよく見るので思い出しました。今の時期に行けるのいーなー。


最後は、好物のアサイーボウルでお別れです。
ホノルルコーヒーが日本に出店したので(しかも会社の近く)、非常にありがたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:18:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

花火🎆
>nassy<さん

競技会
小鉄さん

ときがわ 花火大会
ぽとんげさん

地元の花火
Project Mさん

さいたま市の花火
Project Mさん

今夜は地元の花火大会でした!
まっさかさん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:44:09
SMOKE1979様...今晩は(^^)v
(A;´・д・)ゞ アチィー!!
「立秋を迎え猛暑も和らぐと良いな!」

夏の風物詩‘花火’は素敵ですネ!
何と、52Fから眺めるとは「凄い!」です(^_^)

当地の‘花火’は、明日と云うか日付変わり本日ですが、見に行くのは無理かなぁ!?

もうすぐお盆ですが、お休みでしょうかぁ。
今夏を大いにエンジョイして下さい!!!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2015/08/09 00:54:32
こんばんは。暑いですねえ。

花火シーズンなんですね。見れるといいですね。

こちらは休む暇もなく、働き詰めです。。。

お盆にゆっくり海外にでも行けるようになりたいです。。。

お互い夏を楽しみましょう!!
2015/08/09 01:16:09
こんばんは〜m(__)m

私も遠くからですがお台場の花火を見ましたよ〜!

52階だと、花火がそんなに高く見えないですね!(◎_◎;)
コメントへの返答
2015/08/09 01:19:53
エバンスさん

おお、そうですか。けっこういろいろな場所から見えるらしいですね。

小さめの花火は、完全に見下ろす感じでした。

未体験の花火見物です!!
2015/08/09 09:31:48
こんばんは。
友人さん宅は
ベストポジション
ですね(*≧∀≦*)
東京の夜景と共に花火
綺麗ですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/08/10 17:54:57
こんばんは。

素晴らしい立地でした。打ち上げ場所に近いので、爆発の音圧もすごかったです。

素晴らしい経験でした。いつかは住んでみたいですねえ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「718と981 今乗るならどっちのボクスターケイマン の巻 http://cvw.jp/b/1550258/40152328/
何シテル?   07/27 16:41
車歴 19才で免許取得&車購入。 紆余曲折があり、2013 5月より半年ぶりに3台体制。今度は使い分けがばっちりです。 ・日常用 プレリュード(BA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

試乗 i8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 14:08:37
アテンザワゴンが欲しい件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 18:32:11

お友達

おかげさまで、多くの車を愛する素敵な方々と出会ってきました。

せっかくの趣味の仲間ですから、明るく楽しく、愉快な時間を一緒に作っていきましょう!!
132 人のお友達がいます
&#39;やす&#39;'やす' * yukiyukiyukkiyukiyukiyukki *
amggtsamggts * show_300Bshow_300B *
☆アル君☆アル君 * ken -寝るのが好き-ken -寝るのが好き-

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 通勤太郎 (ポルシェ ボクスター (オープン))
通勤や業務に使える気持ちいい車。 ほんとは、GT3を買いに行ったら売り切れてて、営業さ ...
フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
フェラーリロスに耐えきれず、つい古い方にいってしまいました。 味わいがある運転フィーリン ...
メルセデス・ベンツ AMG GT 黒光りさん (メルセデス・ベンツ AMG GT)
10月に納車→風邪で寝込む→コーティングとプロテクションフィルム施工→月末で仕事立て込む ...
BMWアルピナ D3 BiTurbo リムジン BMWアルピナ D3 BiTurbo リムジン
申込してから1年半、ついに納車されました。詳細は追記します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.