車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
三次~出雲ツーリングオフ! [32枚]
投稿日 : 2016年10月13日
毎回オフ会名称は違うんですが
年に一度の10月の「中国地方東部以東の方とオフしたい!遠征オフ!」

2016年の今年は三次から出雲までツーリングオフすることに決定!
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/155036/car/67291/profile.aspx
写真一覧
8時集合の三次ワイナリーには7時半頃到着。
taniさん、既に来てました。
tani号はいつも綺麗だけど、
さらに綺麗になってました。
イイね!
円終さんも違うとこにいたけど既に来てたので
移動してもらいました。

イイね!
taniさんよりボンネット開けてもらってもいいですか?と要望が。
汚いよ~と言いつつ開けるといつの間にか写真の状態に。
イイね!
特に希望したわけではなかったけどあれよあれよという間にRECS施工開始。お気楽なギャラリーから失敗したら壊れるとか、壊れたら牽引してもらって帰ればいいとか色々言われたのでビビりまくり。
イイね!
TANABE氏は多分8時半頃に到着。
TANABE号もボンネットが綺麗になってました。
イイね!
道の駅赤来高原には10時半頃到着。
なぽん氏と合流し遅くなったけどみんなでブランチをば。
イイね!
私だけパン食べ放題モーニング550円也。
イイね!
大しめなわ創作館にて。
九州には奉納されてないらしい。
イイね!
イイね!
触れたらいいことあるかもしれないらしいが触りそびれました・・・
イイね!
イイね!
ご縁ポストだそう。
風景印もあるらしい。
最近手紙を書いてないなぁ・・・。
イイね!
道の駅たたらば壱番地にておたまはんソフトをおやつに食べました。
イイね!
プレッソ3台並びの写真はここでしか撮ってないという・・・
イイね!
旧大社駅
イイね!
の近くにある大梶で遅めの昼ご飯。
イイね!
イイね!
イイね!
いつもは釜揚げそばを注文するけど、暑かったので三色割子にしました。
イイね!
大梶で割子を食べるのは久しぶり。
割子も美味しかったです♪
イイね!
それから出雲大社へ。
日が暮れる中を参拝してから18時過ぎに解散となりました。
お疲れ様でした。
イイね!
翌日一人で再び出雲大社へ。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
お気に入りの日御碕
イイね!
もちろん日御碕灯台にも上ります。
イイね!
道の駅湯の川にて。
誕生祭で特別価格の600円になっていたしじみご飯セット。
イイね!
道の駅キララ多岐より海を望む
イイね!
さて、ボチボチ帰りますかね。
イイね!
今回頂いたお土産や、買ってきたお土産
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ここ一週間以内に2回も「髪切りましたね」って言われたが切ってないから・・・」
何シテル?   10/23 22:01
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
車のことわかりやすく教えてくれる友達募集中!ですが増えすぎて交流なくても嫌なのでとりあえず20人限定です。変かなぁ?と、言いつつ、とっくの昔にオーバーしてますが気にしない♪
65 人のお友達がいます
山城屋山城屋 * ナガ@SWIFTナガ@SWIFT *
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ 強欲じゅんちゃん強欲じゅんちゃん
neko dangoneko dango FukuokaFukuoka
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
スバル ステラ スバル ステラ
弟家族の車 ちょっくら借りて旅に出てきました 下道長距離だと燃費が良くて最高!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.