• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

友達と飲みに行ってきた!

17時過ぎに待ち合わせて
17時半くらいから21時過ぎまで飲んできました。

3杯飲んだんだけど
2杯目のお酒が美味しくなくって。。。
3杯目は1杯目と同じお酒に。

悩みとか深刻な話もしてきました。

まだまだ話は尽きなさそうだったけど
友達は「最近22時過ぎると眠くって・・・」

というわけで21時過ぎにお開きにしました。

お互い頑張ろう!





タイヤとホイールの件・・・
あのタイヤはみりあん用としてもらったんだった・・・
すっかり忘れてた・・・
この件にかかわった皆様、ごめんなさい。。。
平にご容赦を。。。
この記憶力の悪さをどうにかしたい。。。
あまりにも恥ずかしくて大きな声じゃ言えません。。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:02:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:50:13
それって、もしやタイヤサイズが合ってないってコトでは・・・

酷い。。。。w
コメントへの返答
2011/02/26 20:25:17
そ、そうみたいです・・・
2011/02/26 02:41:53
ちうかさっきは聞き流したが・・・
あまりにも酷い記憶力だ。

同じ15インチだったのが敗因かw

ちうかファミリアだとサイズは何だっけ?
B5プレで15インチにするなら195/55R15がジャストだと思うが。

2台の似たようなクルマを所有してて
4穴と5穴のホィールが無いとダメってのはツラいな。

まず、貰ったモンを確認もせずに、それどころか袋からも出さずに
ほいほいとディーラー任せにしてる時点でダメだな。
ちゃんと自分で確認して洗ってとかさ。
愛情が感じられないぞ。
コメントへの返答
2011/02/26 20:32:40
貰ってから1年くらい経ってるんで・・・
だもんですっかり忘れてました・・・。

むしろプレッソには使えないけどSワゴンには使えるからって貰っていた様子・・・。

そうなんですよ~。
そのままみりあんへってわけにはいかないのがつらい。。。

確かに今回は確認不足だらけでした。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@PESACO 居酒屋のメニューにありましたね。」
何シテル?   08/06 22:35
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことわかりやすく教えてくれる友達募集中!ですが増えすぎて交流なくても嫌なのでとりあえず20人限定です。変かなぁ?と、言いつつ、とっくの昔にオーバーしてますが気にしない♪
66 人のお友達がいます
しばさちp9iしばさちp9i * まくネンまくネン *
neko dangoneko dango があRRがあRR
ナガ@SWIFTナガ@SWIFT あざらし2010あざらし2010

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
スバル ステラ スバル ステラ
弟家族の車 ちょっくら借りて旅に出てきました 下道長距離だと燃費が良くて最高!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.