• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

遅ればせながらの母の日ってことで温泉に行ってきた♪

遅ればせながらの母の日ってことで温泉に行ってきた♪ というわけで例年だと母と祖母と3人でランチに行くのだけど
今年は祖母は体力がないというので
母から祖母への母の日は後日にし、
私と母と2人で那珂川清流に行ってきました!

どうせ那珂川まで行くのならと
以前からちょっとだけ気になっていた
ベーグル専門店のナナカフェにも寄ってみました。
明日の朝御飯用に3個買ってみました。
食べるの楽しみ♪

清流には初めて行ったのだけど雨だったからかそんなに混み合ってもなく
のんびり6時間ほど過ごしました。

最初に岩盤浴して
温泉入って
昼ご飯食べて
昼寝して
私だけもう一度温泉入って
おやつ食べて
満足して家路に。

帰りには先月オープンした木の葉モールに行ってみたいと母が言うので初めて行って。
サンダルを買おうと思ってよさげなのを一つ見つけたけど
梅雨が終わらないとサンダル履けないので
もうしばらく他も探してみようと今日は買わず。

なかなか充実した一日でありましたとさ。

フォトギャラリーにも
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 19:30:31
とてもよい母孝行されてますね。
みならわなくては・・・
コメントへの返答
2011/05/27 19:37:59
免許がない頃は物を贈っていたのですが、
ここ数年はドライブ+ランチに行ってます。

父はそういうのに絶対行かない人なんで。
贈物よりこういうのの方が喜んでくれるかなと思って。

父の日は何もしませんけど(笑)

いや、父の代わりに母をドライブに連れて行っているので、ある意味父孝行でもあるのだろうか!?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@PESACO 居酒屋のメニューにありましたね。」
何シテル?   08/06 22:35
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことわかりやすく教えてくれる友達募集中!ですが増えすぎて交流なくても嫌なのでとりあえず20人限定です。変かなぁ?と、言いつつ、とっくの昔にオーバーしてますが気にしない♪
66 人のお友達がいます
YKOYKO * しばさちp9iしばさちp9i *
まくネンまくネン * neko dangoneko dango
があRRがあRR ナガ@SWIFTナガ@SWIFT

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
スバル ステラ スバル ステラ
弟家族の車 ちょっくら借りて旅に出てきました 下道長距離だと燃費が良くて最高!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.