• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は何の日?

と言うわけで今年も無縁だと思っていたのだが
職場にて貰ってしまった木魂でございます。

ありがとうございます!
いやぁもらえると嬉しいねぇ。

なぜだか数年に一度貰うことがあるんだよなぁ・・・。
もちろん本命ではないですが。



今日は昼を4人で食べていたのだけど
一人が突然「暗い!」って言うので
残りの3人はテレビ番組のことかと思っていたら続きが・・・。
「木魂!」



(=◇=;)
わ、わたし・・・ですか・・・。




「お茶飲んでるその姿が暗い!」



σ(-公-* ) ゥーン



まぁ確かに今日は気分はどんよりしてましたが・・・。




なんか私はなんだったんだ?と悲しむべきか
ホントのところがわかってなかった自分自身に腹立てるべきか
でもまぁ幸せそうだから良かったんじゃないかと喜ばしく思うべきか
何も思わないでいるべきか
すっごい心ん中ごちゃごちゃになることがあって。

何も思わないでいるべきってなんだろなぁ・・・。
変なの。

とりあえず変な遠慮というか要らん気を使いかけてたのは必要ないな。


ま、明日は元気さ。
いや、今はもう元気さ。


さて、仕事帰りに福岡オートサロンの前売り買って来ました!
近所のコンビニなんて行く機会ないんで初めて行ったが
ローソンの女の子がめちゃ可愛かった!
接客もすごく丁寧でした。
どこのローソンかは秘密だ。
(’-’*) フフッ・・


週末の降水確率が50%→60%に上がってるけど・・・。
いや、雨には負けません!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:50:52
私の職場では、このイベントは10うん年前に廃止になりました。
女性が少ないので、大変なのですわ。^^;
コメントへの返答
2007/02/15 00:40:53
廃止は大歓迎ですけどねぇ・・・。
お返しも面倒だし
お互いのためにも・・・。
2007/02/15 19:33:30

うちの職場は男が少ないので大変です。返しが。
コメントへの返答
2007/02/15 21:00:36
どっちも大変ですよね・・・。

返礼を求めないのであれば問題ないですが。
2007/02/15 21:19:53
今年のバレンタインは、義理1コだった。

コンビニ<かわいいこがいるとなぜかそこで買い物したくなる俺w
コメントへの返答
2007/02/15 21:35:28
義理でももらえただけ良しとしようではないか。

←その気持ちはわからんでもない。
が、必要ないものを買いに通ったりとかまではさすがにしない。

このローソンにまた行くことはたぶんないだろうなぁ。
私にとってコンビニとはドライブ途中にトイレ借りる場所なので、家の近所のコンビニに行く機会がない・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@PESACO 居酒屋のメニューにありましたね。」
何シテル?   08/06 22:35
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことわかりやすく教えてくれる友達募集中!ですが増えすぎて交流なくても嫌なのでとりあえず20人限定です。変かなぁ?と、言いつつ、とっくの昔にオーバーしてますが気にしない♪
66 人のお友達がいます
stay@幻のEーCBAEPstay@幻のEーCBAEP * しばさちp9iしばさちp9i *
neko dangoneko dango * ナガ@SWIFTナガ@SWIFT *
maetakemaetake 323-sports323-sports

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
スバル ステラ スバル ステラ
弟家族の車 ちょっくら借りて旅に出てきました 下道長距離だと燃費が良くて最高!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.