• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

木魂のブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

スクランブル

ってなわけで、夜は「スクランブル」の試写会へ行って来ました。

当選ハガキを当日劇場窓口で指定席券に引き換えるタイプの試写会は初めてで、
当日の朝の営業開始時間から引き換え可能で、
前の方の席は嫌だし、最悪満席になってしまうと引き換えれないので
何時くらいまでに行けば後ろの方の席を選べるだろうかと気になって気になって。

本当はお昼寝してから行こうと思っていたけど
気になり過ぎて眠れなかったので
17時頃行ったら通路寄りの席以外はまだ選び放題でした。

最終的には前の方の席はかなり空いてました。

ペアだったので同僚も誘って、仕事終わって18時半頃合流し
19時から映画を観てきました。

ワイルドスピード制作陣が作製みたいな謳い文句だったので期待し過ぎたのはあり、
あんなにド派手じゃないので感想としてはそこそこ面白かったです。
最後の方に出てくる渓谷の道がとても楽しそうで走ってみたい!

同僚は面白かったと喜んでくれたので誘って良かった。

さて、明日は仕事だし、早く寝なくては・・・。
Posted at 2017/09/12 22:47:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年06月23日 イイね!

【家族はつらいよ2】を観てきた

ってなわけで、チケットを2枚貰ったと母から誘われて、
私は1を観てないんだけどなぁと思いつつも2人で行って来ました。

どこの映画館に行こうか迷ったけど、懐かしの中洲大洋へ。
子供の頃に行った時以来なので何十年振りだろうか。

客層はご高齢な方ばかりで、私が一番若そうでした。

映画の途中で一つ空けて隣に座っていたお爺さんが激しい貧乏揺すりを始めて・・・
一列全ての席が揺れるという現象が・・・。
古いからか?

母は地震か!?と思ったらしい・・・。

揺れが続いて気分悪くなりかけた時、貧乏揺すりを止めてくれたので一安心。

映画はまぁまぁ面白かったです。
うちの父もそろそろ免許の返納を考えてくれんかなぁ・・・。
Posted at 2017/06/23 20:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2017年05月31日 イイね!

【ワイルド・スピード ICE BREAK】を観てきた♪

ってなわけで、やっと【ワイルド・スピード ICE BREAK】を観に行ってきました。

【あす】も一緒に行きたいというので待ち合わせして一緒に。

今回も期待通りの面白さ♪
所々で笑わせてくれるし。

観終わった後で【あす】が「某が死ぬとは思わんかった」と言っていたが
内心あれは大人の都合だなと思ったがそれは言わず。

何はともあれ続きが気になるのでありました。


お昼をまだ食べてなかったので食べてから帰ろうかとも思ったけど、
【あす】は食べなくていいと言うし、
私も金欠なのでそのまま帰ることに。

結局、31で31日なので31%offのアイス買って帰って16時過ぎに食べました。
Posted at 2017/05/31 20:25:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2015年05月14日 イイね!

【ワイルド・スピード SKY MISSION】を観てきた♪

ってなわけでやっとワイルド・スピード SKY MISSION観てきました。

同僚から「早く観に行き~」と言われ
やっとチケット買って行ったわけですが
今日行くことにしといて良かった。

私が行こうとしていた映画館では上映は21日までで
しかも明日からは上映回数が1日1回だけで仕事帰りに見れる時間帯はなく
危うく観に行けなくなるとこでした(汗)

ちょい早めに行ってロビーで待っていたのだが
ご年配の方が多くて意外。
まぁ平日昼間だし、普通は仕事や学校かぁと思っていたのだが
どうやら隣と開始時間が同じだったらしく、
彼らの目的はワイルド・スピード SKY MISSIONではなく百日紅なのでありました。
年齢層で見事に分かれたのがちょっと面白かった。


で、肝心のワイルド・スピード SKY MISSIONですが面白かった♪

しかし私のお気に入りはハンなのだが
過去シーンでしか出てこないので寂しいのでありました。

あとポール・ウォーカーが撮影期間途中で亡くなって
弟が代わりに撮影に参加してるので
どこが弟なんだろ?とか思っちゃって
ある意味不純な観方をしてしまったので
ストーリーへの入り込み度は浅かったのでした・・・。

勿体ないことしたなぁ・・・。




Posted at 2015/05/14 21:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2015年01月21日 イイね!

1年半振りに

映画を観に行ってきました。

アニメ映画なんてゲド戦記以来だな。


ちなみに観た映画はベイマックスではなく(相手を選ばず誘えそう)
妖怪ウォッチでもなく(甥っ子誘えば喜びそう)
アイカツでもなく(【ゆい】誘えば喜びそう)
NARUTOでもなく (【れん】誘えば喜びそう)


劇場版 PSYCHO-PASS でした。

興味ありそうな人、誰も思いつかなくって一人で行ってきました。

【れん】が以前、「美術部の部長が宜野座 伸元が好きで」って話してて
その時は私はPSYCHO-PASSを知らなかったから「ふ~ん」ってな感じだったのだが
後日、 テレビでたまたまPSYCHO-PASSを見たもんで、
「以前【れん】が言ってたPSYCHO-PASSってアニメをテレビで見たよ」って話したら
今度は【れん】が「PSYCHO-PASS? 何それ?宜野座 伸元?」って覚えてなかった・・・。

まぁ覚えてたとしてもR15+だから【れん】は観れないんだが。

劇場来場者特典の劇場版 PSYCHO-PASS 設定集Ⅱ貰ったので
【れん】にあげようかと思ったけど覚えてないし
【れん】が宜野座 伸元好きなわけでもないし要らないかな。


面白かったけどR15+なだけはあって部分的にちょっと・・・。

しかも後半トイレに行きたくなってしまって・・・
前半だったら素早くトイレ行くけど後半は流石に見逃したくなくて
結果半分上の空で観る羽目に・・・汗

まぁしゃ~ない。



さ、次は4月にワイルド・スピード SKY MISSION観に行くぞ~
Posted at 2015/01/21 20:18:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「さっきから強風で家が揺れている・・・。」
何シテル?   10/22 19:23
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車のことわかりやすく教えてくれる友達募集中!ですが増えすぎて交流なくても嫌なのでとりあえず20人限定です。変かなぁ?と、言いつつ、とっくの昔にオーバーしてますが気にしない♪
67 人のお友達がいます
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ * maetakemaetake *
山城屋山城屋 まくネンまくネン
か~なみか~なみ 紅ロドスタ紅ロドスタ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
スバル ステラ スバル ステラ
弟家族の車 ちょっくら借りて旅に出てきました 下道長距離だと燃費が良くて最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.