• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

木魂のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

5月も終り!

今月はあんまり車に乗りませんでした。


みりあんには1回。
走行距離は57km
メーターは118、993km
給油量無し
0円

ゴースト[ghost]には3回程。
走行距離は433km
メーターは112、360km
給油量39.54L
5、319円




6月はどうかなぁ。
2010年05月31日 イイね!

やっとシフトが出た!

と言っても結局7月10日までの分だった・・・

しかも見慣れないマークが・・・

9時~20時勤務!?
そんな話聞いてませんけど!!

で、聞いてないと言ったら
派遣会社にはちゃんと話してると。

しかし、ウチだけじゃなく他の派遣会社から派遣されている人も
派遣会社から何も聞いていないと・・・

全員寝耳に水!


これってありなのか?


貰ったシフトを見ただけでなんか疲れた。。。



で、6月の休みですが

 1日(火) 皮膚科
 
 6日(日) 長崎のお墓の引越し

10日(木) 未定

12日(土) ウミホタルを
13日(日) 見に行くぞ!
14日(月) そして家でグッタリ

20日(日) 父の日(でもたぶん何もしない)
 
23日(水) 未定

27日(日) 未定


と、なってました!


そんなわけで6月の第二週末は
(見れるかどうかわからないけど)
ウミホタル見物ドライブ♪
ってことで関係者各位よろしく♪
(特にE氏!)

Posted at 2010/05/31 19:21:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月30日 イイね!

(-□-;

昨夜、薬を飲むためにコップに水を汲んで
テーブルに置いていたのですよ。

ちょっと洗面所の方へ行って戻ってきたら・・・


うにゃ様がコップに顔突っ込んで
水飲んでた~!!!!!



これはキミの水じゃないから!!!



今までも知らぬ間に飲まれてたりしたんだろうか。。。
Posted at 2010/05/30 20:46:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月29日 イイね!

あ、あれは!?

仕事帰りに駅から出て最初の交差点で信号待ち・・・。
・・・向こうからやってくる見なれたシルエット・・・
あ、あれは!
シルバーのプレッソ!!!

というわけで、ものすご~く久し振りにプレッソ目撃しました!!
幸せだ♪




話は変わるが27日の朝礼で、
とりあえず7月10日までのシフトを配ります。と言われたらしいが
昨日も配られなくて、
今日、31日月曜日に配りますと言われました・・・。

配ると言ったならちゃんと配って欲しい・・・

月曜まで待たせるってことは7月10日まで分ではなく
8月20日まできっちり作って配るつもりなんだろうか・・・・


シフトが決まらないと予定が決めれないから困る!
困るんだよホントに!!

31日までお待ち下さい。。。

2010年05月27日 イイね!

またしてもパン屋に行ってきた

またしてもパン屋に行ってきた月・火・木・金の11時から売り切れ次第閉店の
パン屋へ行ってきました。

予定より早い電車に乗っちゃったもんで
10時半頃には到着・・・

民家の一部がお店になっているので
住宅街でじっと立ってる人って怪しいかも?と思い、
その辺をフラフラと歩き回り、
10時50分頃戻ってきて本読みながら11時になるのを待つ私。

57分頃には他にも2~3人やってきて待ってました。

開店と同時に一番乗りで店内へ。

と言っても2人も入れば身動き取り難い狭さ。。。

なのでパンも一種類につき2個ずつくらいしか並んでません。

適当に7個買ってみました。

ものすごく食欲をそそる匂いに
家に帰るまで我慢!!と自分に言い聞かせ
帰宅してから写真を撮って
写真左上の4つをお昼に食べました。

正式名は覚えてないんだけど左上から時計回りに
きな粉と黒豆のパン
クリームパン
ハムとチーズとマヨネーズのパン
トマトとハムと青紫蘇のパン

どれもこれも美味しすぎる!!!

きな粉が好きなのだけど、きな粉のパンって必ず揚げパンで、
私は揚げてないパンがいいのに揚げんときな粉がくっつかないから仕方ないんかなぁ
と、諦めていたところに揚げパンではないきな粉のパンと出会えて幸せいっぱい♪

クリームパンもモチモチしててクリームがどっかり入ってるし。
トマトとハムと青紫蘇の組み合わせも絶品♪

あまりの美味しさに1人で食べるのが残念なくらい。
弟のとこに持っていって妹と半分個すればよかったなぁと食べながら思ったくらい、
この美味しさを分かち合える相手がいないことが残念でした。


写真右下のシュガーとレーズンのパンと
シナモンのベーグルと
メロンパンは明日食べようと思います。
楽しみだ~♪
Posted at 2010/05/27 18:34:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飲食系 | 日記

プロフィール

「久し振りに日が変わる前に帰宅できた・・・」
何シテル?   12/09 23:53
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車のことわかりやすく教えてくれる友達募集中!ですが増えすぎて交流なくても嫌なのでとりあえず20人限定です。変かなぁ?と、言いつつ、とっくの昔にオーバーしてますが気にしない♪
67 人のお友達がいます
しばさちp9iしばさちp9i * か~なみか~なみ *
stay@幻のEーCBAEPstay@幻のEーCBAEP * あざらし2010あざらし2010 *
まくネンまくネン * DaiDai色DaiDai色

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
スバル ステラ スバル ステラ
弟家族の車 ちょっくら借りて旅に出てきました 下道長距離だと燃費が良くて最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる