• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

木魂のブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

3月も終わり!

今月は17日から熱出して18日は欠勤。
19日は公休だったが、朝熱なかったので病院へは行かず。

症状としては喉が痛いだけだったし。

最初は咽喉の痛みから始まって
だんだん喋るのがつらくなってきて
喋ると咳が出るようになって
吐き気はないのに咳が出過ぎてついには吐いて。
自分でもビックリ・・・。

我が家の体温計はどうやら低めに出るらしく、
ある朝寝起きに測ったら34℃って・・・低すぎやろ・・・。

実際に熱があるのかどうだかわからんけど、
月末は旅行の予定だったので念の為に24日に病院へ。

違う病気を貰いたくないので朝一番で行き
病院が開くまで20分ほど冷たい風に吹かれながら外で待っていたのだが
待ってる間の寒さに風邪を引くかと思った・・・。
この日も朝は35℃台だったのだが、病院の体温計で測ったら37.2℃・・・。
歩いてきたので着いて直ぐに測ったのなら歩いてきたから体温が上がってるだけと言えそうだが
寒空の下、20分ほど立ってて、歩いて温もった体も冷えてたのでホントに熱があったんだろう。

そんなこんなで咳止めなど貰ったが旅行前に薬がなくなったので
27日に母に薬だけ貰いに行ってもらい、
旅行にも薬持って行ったのでした。

運転中に吐くほど咳きこんだら困るしね。


というわけで予定は未定な今月の予定がどうなったかというと

 5日(土) 目の充血で引きこもり

 9日(水) 弟宅へ
10日(木) 記憶にない

15日(火) 髪を切りに。午後から弟宅へ

19日(土) お彼岸なので墓参り? もしくは姪達とご飯食べに行く? 喉痛くて引きこもり

24日(木) 姪達とご飯

29日(火) 皮膚科 旅行初日
30日(水) 旅行初日 旅行2日目
31日(木) 旅行2日目 旅行3日目

ってな感じ。

本当は30日から2泊3日で旅行予定だったが、
早々に宿だけ取ってて
いざ実際に行程決めようとした時に
30日の宿が18時までにチェックインしないといけないのに
宿までの所要時間が休憩なしで10時間30分ほどかかるという検索結果で・・・。
宿行くだけで初日が終わってしまうことに気が付き愕然とし、
仕方がないので高速利用することも考えたが
素泊り1300円の宿を見つけ、高速代よりも安上がりなので
29日の皮膚科を取り止めにし、
29日から行くことにしたのでありました。

旅行の詳細は後日書くかも?書かないかも?


今月の走行距離は932km
メーターは159,398km


Posted at 2016/04/04 20:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファミリアSワゴン | 日記
2016年03月28日 イイね!

しばらく

旅に出ます。
来月帰ってきます。
では。
Posted at 2016/03/28 19:03:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年03月05日 イイね!

引きこもり

天気の好い休みだったのでどっか行こうと思っていたのだが
朝、鏡を見ると目が真っ赤に・・・。

目ヤニが出てるわけではないので結膜炎ではなさそうだけど
万が一結膜炎だったら人にうつしてしまうので家でおとなしくしてました。

でも勿体なかったなぁ。

次の休みは雨だしなぁ・・・。
Posted at 2016/03/05 21:01:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年03月01日 イイね!

今日から3月!

今月の予定は未定な休みの予定はというと

 5日(土) 

 9日(水) 
10日(木) 

15日(火) 

19日(土) お彼岸なので墓参り? もしくは姪達とご飯食べに行く?

24日(木) それともここで姪達とご飯?

29日(火) 皮膚科
30日(水) 旅行初日
31日(木) 旅行2日目



ってな感じ。
日曜休みが1回もなかった・・・。
今月もオフ会が・・・。

9日10日は希望じゃないけど連休だった。
9日に遠出してもいいけど、
月末にもっと遠出するしなぁ・・・。

早急に血圧計を買うのと、
引き続きホイールを探さねば・・・。

 
Posted at 2016/03/01 21:21:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「振られたからか、寒い所為か、血圧が今までになく高過ぎてビビる・・・」
何シテル?   11/24 09:17
2005年2月に免許を取って 2006年に自分の車を買いました。 2007年に初めて免許更新しました。 2008年は初めての車検です。 人間の恋人が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことわかりやすく教えてくれる友達募集中!ですが増えすぎて交流なくても嫌なのでとりあえず20人限定です。変かなぁ?と、言いつつ、とっくの昔にオーバーしてますが気にしない♪
67 人のお友達がいます
あざらし2010あざらし2010 * maetakemaetake *
カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ 山城屋山城屋
まくネンまくネン か~なみか~なみ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン みりあん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
泣く泣くAZ-3(あずみ)と別れ、選んだ車がコイツ。 3ドアのあずみは同乗者に不評だっ ...
マツダ ユーノスプレッソ ゴースト[ghost] (マツダ ユーノスプレッソ)
とある方より、その方のお気持ちと共に譲っていただきました。 7月20日に迎えに行って1 ...
マツダ AZ-3 あずみ (マツダ AZ-3)
弟より借りて乗ってるうちに愛着湧きまして そろそろ手放そうかと思ってる、と言い出した弟か ...
スバル ステラ スバル ステラ
弟家族の車 ちょっくら借りて旅に出てきました 下道長距離だと燃費が良くて最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.