車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

77PTの愛車 [ポルシェ 930ターボ]

回収❗️
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > オーバーホール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
口先だけの無礼な悪徳業者でした…
なんとか車輛は取り戻せました❗️
2
ポルシェを愛する方は持ち込まない方が無難です❗️
3
72801k
4
左バンク
5
右バンク

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

PRP16

難易度:

PRP17

難易度:

ブレーキ鳴き調査

難易度:

焦げたデスビキャップ交換、ついでにコードをMSDへ

難易度:

メタル

難易度:

やり直し❗️

難易度: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 12:36:10
こんにちは。どういった内容だったのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/11 22:26:36
こんばんは。
どんな内容が知りたいのでしょうか?
2016/10/12 22:04:39
こんばんは

やっとターボが帰ってきましたか!

長い道のりでしたが、しばらくは安心
できそうですね♪

業者もいろいろですから・・・ネ(^^;)

また一緒に走りたいですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:20:03
こんばんは
約3年位でしょうか…
ホントにやっと戻って来たって感じです。
この後も不安多々ですが、
ボチボチやって行こうと思います。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています❗️
2016/10/13 11:34:29
こんにちは。お店としてはそれなりに知られておりますので。自分がこのお店に修理に出すことは無いと思いますが参考までにと思い。
コメントへの返答
2016/10/13 22:38:20
こんばんは。
それなりに知られているせいか、態度が横柄で自慢話しばかりの所ですね。
何でもかんでも新品交換出来る経済力のある方には良いのかも知れません。
OHで結果、当初依頼していた予算の倍以上の支払をしました。それはそれで駄目な箇所は治さないと!と考え仕方ないと思い信じていました。
勿論、最初の納車時は自信満々完璧です!保証します!と…
ところが、慣らしを終えて最初のオイル交換時にオイル漏れを発見。これをメールで問い合わせると翌朝電話で「無償で治します!」と…
それから半年経過…結果、不具合の見落としミスは棚上げし、当方の予算が少ない事が見落としの原因だと勝手に結論付けし、無償を有償に!
修理内容も疑問点、矛盾点が多々あり、今後も不安要素ありです。
更に支払しないと車輛引渡しはしないと!アンフェアな態度。
当方から1ヶ月間交渉しましたが、裁判にでもしてみろ的な発言。
車輛を気遣って支払を決意し、回収に向かいました。
そして、「今後のアフターはお断りさせて貰いたい。」と…「新しいポルシェに買い換えたら面倒見ますよ。」だそうです。

そういうお店でした。参考になりましたか。。
2016/10/14 11:03:37
こんにちは。お返事ありがとうございました。内容を聞くとオーナーとしては二度と行かないとなりますね。特に自分のやった作業に責任が持てないことは最低ですよね。また予算が2倍以上ですか!自分だったらと考えると・・・・・いやな思いをほじくりかえすような質問でまことに申し訳ありませんでした。
プロフィール
77PTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MINI LITE装着!^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 07:01:31
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 930ターボ ポルシェ 930ターボ
ポルシェ 930ターボに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.