車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
こんにちわ。

最近は本当に老害が人を殺しまくっていますね。

ここ最近多くないですか?

どこだかわすれましたけど、

ゴミを捨てにいってくる

っていって、ゴミを捨てに行った老人が
最期には小学生の列に突撃しました。
恐ろしいことですね。

渋滞で止まっている自動車に突撃。
そして、その勢で子供たちの列に突撃。

本当にひどい話ですね。

24時間、ガソリンスタンドで給油しながら
ひたすら走りまくって、
最終的に子供をひき殺したときも、
ゴミはつんだままでした。

そして、どこをどうはしってたどり着いたのかわからない。
とか言っていました。

老害が若者を殺したわけです。

そしてまた殺人事件がおきました。

今度は病院で、人をひき殺しまいた。
2人も
30代の男女を二人もひき殺しまいた。

ブレーキがきかなかった。
そうです。

まぁ、アクセルを踏みぬいて突撃したんでしょうね。


力のない年寄りでも簡単に人を殺せる。
そういう自動車に、老人を乗せ続けていいものでしょうか。

もっと自動車免許の制度。
それを考え直した方がいいと思いますね。
Posted at 2016/11/13 12:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
そりゃクルマですから走ります。
当たり前です。
クルマは走ります。

走るけどね。
現代に走るクルマっていうと、
それは走ることが愉しい。
それが目的につくられたクルマ
のことを指示しますね。

ですよえぇ。
本当にそうですよねぇ。

ということで、現代日本で
はしるクルマ
ていうのは、すごくすくないんですけど
だけど、どんどんと増えているこてゃ、増えているんですよね。

一昔前からしたら、増えているわけです。
86とか、コペンとか、ロードスターとか、S660とかね。

だから、昔からしたら増えてきていていいことだなとは思います。
で、この中で本当に走るだけのクルマっていったらS660ですよね。
そう思います。

だって、買い物したものですら置く場所がない。
旅行にすらいけない。
いったとして、お土産も買えない。
それがS660

これに比べたらコペンもロードスターも荷物いっぱい詰めるので、
二人で十分実用に耐えることができる乗り物だと思います。

まぁともかく
最近は走るクルマがふえてきて、本当にいいことですね。
噂では2020年にはロータリーエンジンのクルマも復活するといいますし、
本当に楽しみなものです。
Posted at 2016/10/29 15:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
ふわぁ
ねむい。
本当にねむい。

まぁ、眠い。
眠すぎます。

ふわぁ。

でも、なんだろう。
寝るわけにはいかない。
仕事しないと。
仕事。

しなければなりません。
色々な仕事。
それをする必要があります。
ふわああ

疲れますね。
仕事をすると疲れる。
だから眠くなります。

でも、寝るわけにはならない。
仕事しないとなりませんからね。
でもね。
眠いのは、それだけじゃないんです。
風邪です。風邪。
なんか、こう風邪気味なんだそうです。

ふわあああ
疲れる。マジで。

やっぱり疲れます。
仕事をすると疲れる。
疲れるかど、仕事しないとならない。
そして風邪気味。
だから、さらに疲れる。
だから、いろいろなものが、いろいろと集まって、
そして眠いっていうことになるんですよね。

うーん。

最近はずっと体調わるいわぁ。
Posted at 2016/10/11 13:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!
すごいよね。
ミドルサイズSUV
だそうです。

ミドルサイズ。
で、ミドルサイズSUVっていったら、
まぁCX-5くらいあ大きさ?
って思うでしょ。

でも違うんだよね。
全然ちがうんだよね。

マツダが販売しているミドルサイズSUV
これが10年ぶりにモデルチェンジしたそうです。
それがCX-9だそうです。

で、これのレビューがあったんだけど、
みて驚きました。

アメリカで発売されているCX-9

サイズは全長5065㎜
全幅1930mm
全高1728㎜
だそうです。

でかい!
とにかくでかい!

全幅1930㎜とか、どんだけあるんですかね。
すさまじく大きいですよね。
でもね。
でもね。

これが、アメリカではミドルサイズなんだそうです。
そりゃ、アメリカはでかい国だから、
クルマが大きくても大丈夫なんだろうけど、
このサイズでミドルサイズとかねぇ。。。

でわかりました。
なんで、アメ車が日本でうれないか。
売れるサイズのクルマがない。
これですね。

結論でました。
Posted at 2016/09/27 15:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!
こんにちわ。
いまさらながら、面白いマンガですね。

前から話題になっていたのは、知っていましたけど、
まぁ遊んでみるまでわかりません、、
って遊ぶんじゃなくて、
読むまで面白さがわかりませんでした。

いや~
おもしろい。実におもしろし。
マジでおもしろい。
そういうマンガでした。

よくできてるわぁ

ばくおんっていうのは、
バイクにのる女子高生の話なんですけどね。
どのキャラクターもよくできているし、
女の子のキャラクターだけじゃなくて、
マシンとかもよく描けているし、
さらに、お話しもよくかけています。

実にすばらしい。
こういう面白いお話を描ける人っていうのは、
やっぱりすごいと思います。

才能だよね。
すごい才能だよね。

まぁ、マンガのたのしさっていうのって、
こう文字にしても、なかなか伝わらないです。
やっぱり実際に読んでもらうのが一番ですね。
とはいっても、それがなかなか難しいんですけどねw
Posted at 2016/09/12 16:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「老害が人を殺しまくる http://cvw.jp/b/1550430/38845620/
何シテル?   11/13 12:25
かーもこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.