• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

昼神温泉~

昼神温泉~ 長野県、昼神温泉♪

家から1時間半くらいかな。


2年くらい前に日帰りで来たことはあった。
春かな?花ももの季節だった。

その時は「ユルイの宿恵山」、「桂月」、月川温泉「月川」に入った。
どんだけ入るのよ(笑)
ふやけるよ…
(´▽`;)ゞ


湯巡り手形を購入すると、昼神温泉の12の施設に入浴できるんです♪
しかも長野のその他の施設30以上とも提携していて
この手形があれば全部無料で入浴できちゃう!!
お土産や、飲食店も割引になる!


価格は1050円
期限は一年間。
夢のような素晴らしいパスポート♪
o(*⌒―⌒*)o

昼神温泉は
美人の湯らしいです(〃^ー^〃)

お肌すべすべにな~れ♪
(*´∇`*)



夏祭りも開催されてました。
短いながらも打ち上げ花火もあり。


盆踊りとフラダンス(ナゼ?)もしてました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:48:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

stance nation inお ...
シャネル0912さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

場違い
アーモンドカステラさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:29:17
温泉好きなんですね!

僕のみん友さんにも温泉好きの方が多いんですが

偶然でしょうか(汗)

疲れも取れるし、ストレスも抜けてイイこと尽くしですね♪

フラダンスは意味不明ですね(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 18:35:38
温泉大好きです♪
偶然ですね~

どこか行くとしたら、ついでに温泉探して入ってきちゃいます。
o(*⌒―⌒*)o
奥飛騨温泉は混浴もあっていいですよ~(^o^)



2012/08/19 02:04:50
温泉いいですね♪

夢の様なパスポート・・・
施設側もいろいろ考えてますね。
でもこれだとあっちもこっちも入っちゃいますね(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 19:59:45
夏に温泉はどうかな?と思ったのですが
長野は涼しかったので良かったです
(^-^)

一年も期間があるので、また行きたくなります♪
良くできてますね( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/08/19 09:24:56
ゆっくり出来ましたかぁ~♪
コメントへの返答
2012/08/19 20:04:31
はい(o・・o)/~
ドライブも楽しめました~♪
2012/08/19 19:42:06
こんばんは、

私はこの昼神温泉近くの、

青木屋(岩魚、アマゴ料理)
十字屋(珈琲屋さん、ホットケーキがおススメ)

にたまに行きますよ。
コメントへの返答
2012/08/19 20:26:32
こんばんは(^-^)

あら~!
そんないい情報♪先に聞いとけば良かった(>_<)
青木屋さんHPみてみました。
十字屋さんは雰囲気良さそうですね
阿智に行ったらぜひ行きたいです。
2012/08/19 23:41:07
こんばんは(^-^)/

夏休みを満喫されてますね。

温泉でお肌ツルツルですね。

コメントへの返答
2012/08/22 00:26:51
お肌ツルツルになったかな~?
夏休みも終わってしまいましたね。
しばらく休み取れなそうなので、冬休みまで我満ですね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜はふたご座流星群ですよ♪ 今日は雲も月もなく星が綺麗♪ 首痛いけど空を見上げていると流れ星けっこう見える♪寒いけど寝てる場合じゃないよ~
(*´∇`*) 」
何シテル?   12/14 00:45
vitaminbananaです。 BMW 116、アルピンホワイトに乗っています。 ずっと乗りたいと思っており購入しました。 お気に入りで可愛くて可愛くて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リコール確定しましたでっせ、旦那(H19年2月9日~H23年10月10日製造の1、3、X1、Z4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 23:13:27
イグニッションコイル交換終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 23:57:27
イグニッションコイル、在庫約400本!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 23:56:33

お友達

BMW 乗りの方も、そうでない方もよろしくお願いします。
絡んでもらえると喜びます。
車のことはよく分からないのですが(´・ω・`)?
まずは洗車を頑張ってます!
メンテナンスとか車の事勉強しなきゃ…誰か教えてください。
いつかオフ会とか行ってみたいなぁ。
18 人のお友達がいます
black/blackblack/black * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
CB20@F30CB20@F30 ハンギョどんハンギョどん
しまちうしまちう せんなせんな

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック ぶーちゃん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMW 116に乗っています。 色はアルピンホワイトです。 お気に入りで可愛くてしかた ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる