• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セナ NBOXのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

ソフトバンクホークス日本一!!

ホークス2年ぶりの日本一!!優勝おめでとう(*´∀`)ノ!!!



5回表で3-1とリードを奪われるも9回裏で同点、延長11回裏でサヨナラ勝ちという手に汗握るとても素晴らしい試合でした!


息子が野球を始めて1年が経ち、家族で野球中継を観る機会も増え、どっぷり野球にハマってます(笑)


少し前ですが初めてヤフオクドームでホークスの試合観戦してきました♪

午前中はドーム横の公園で息子が通う野球チーム合同の記録測定会(^-^)



塁間タイムを測ったり、球速を測ったり





的(ボール)を狙って当てたり

みんなよく頑張ってました。


午後は楽天戦観戦♪



子供達はもちろん、私も初めてのプロ野球観戦でした!


息子は一生懸命応援してました。



ホークス勝利の花火〜






ふうさん(笑)



動きがキモ可愛いです。



屋根が開いてました!!


いつかコカ・コーラシートで観戦してみた〜いッ!!※画像①



そんなこと思ってると、先日、偶然?にも来年のシーズンシートの案内が届きました。



有料会員でもなく、資料請求したわけでもなく、今まで一度もそういった案内届いたことなかったのに(・・;)不思議w



、、、コカ・コーラシートめっちゃ高い〜

ペアならまだしも1席価格、、。


誰か持ってないかな〜( ´∀`)σ

デイゲームのチケット4枚欲しいなぁ〜(爆)他力本願ww


今月、ホークスの現役選手とのふれあい野球教室があるようでチームから特別枠があるとメールを頂きましたが、対象が小学生からだったので凄く残念!!悔しい〜!Σ( ̄皿 ̄;;

遠目で見学するくらいなら出来る?かもなので、来年以降の下見も兼ねて行ってみたいと思います!(人だかりで見れないかもだけど)
Posted at 2017/11/05 11:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

創立60周年イベントinヤフオクドーム

ご無沙汰してます。

久しぶりのブログ更新(笑)

皆さん、暑い日が続いてますが夏バテされてませんか?


昨日はヤフオクドームで開催されたトヨタカローラ福岡創立60周年イベントに行ってきました。



招待制だったので、そこまで混雑することはないかな〜?と思ってましたが、、、

都市高速を降りてドーム駐車場(無料)まで大、大、大渋滞。



普段なら都市高速出口から2、3分で駐車場まで行けますが1時間経っても駐車場の入り口すら見えず、、、諦めて住宅街の中にあるコインパーキングに停めて1キロ程歩いて行きました。




レーシングドライバーの小林可夢偉さんのトークショーがあったり



元ソフトバンクホークス選手の小久保裕紀さんのトークショーがあったり



色々な体験ゾーンがありましたがあまりに長い行列には並ぶ気力がなく、
行列少なめのカブトムシふれあい体験など



満面の笑みの娘とカブトムシ虫すら触れない息子w


戦隊ショー



会場内で軽くご飯食べるつもりでいたけど、予想以上に大混雑でどこも2時間〜待ち。

無料のグルメ券を頂いてたのですが、使う気にもなれずww

みんなお腹ペコペコだったんで帰りに焼肉食べて帰宅しました〜ッ♪
食べるのに夢中で写真ナシww

皆さんも良い夏(夏休み)を♪

次回はヤフオクドームに野球の試合見に行きたいな〜♪♪
Posted at 2017/08/07 12:54:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!

スポーツの秋⚾

ご無沙汰しております。

仕事に忙殺され、気付けばすっかり秋( -∀-)
◯◯の秋って良く言いますね(*^-^)

皆さんは何の秋ですか??

先日、スポーツクラブの方に声をかけてもらって幼児〜低学年向けのベースボールスクールの体験に行ってきました。

息子は初めての野球でした。

小さい子でも安全に楽しみながら出来るように柔らかいティーボール、ティーバットを使っての練習をしてるそうです。

初めてのグローブ&ピッチング



初めてのバッティング



空振りすると思ってましたが上手に打ってました。

(素質あるんじゃない?と思ったのは秘密ですw)





息子はとっても楽しんでたので入会することにしました(*´ω`*)♪

よくある地元の少年野球とは違い、スポーツクラブなので親の当番(お茶出し、準備片付け)等が一切ないので仕事してる身としてはありがたいです。

その分、月謝も倍くらい高いですが、、、(^.^;

まぁ、資格を持ったインストラクターがきちんと教育を受けた上で指導してくれるので指導面でも信頼出来るかなと思ってます。

5歳になった息子は体力あり余して、反抗期もあって生意気な悪ガキになりつつあるのでスポーツで心身共に鍛えて欲しいです!

そんなこんなで早速、キャッチボールが出来るようにとグローブ見てきました。



スポーツ用品店に行ったことなかったので思った以上にたくさんの種類があってビックリ(・・;)

画像の4倍くらいの数のグローブがありました。

しかも、どれもそこそこいいお値段(笑) 

トイザらスで親子用セットで3千円台で売られてるのは知ってたので大人用は1万円くらいからたくさんあるのかなぁ〜なんて思ってたら全然違いましたw

グローブって高いんですね〜(;´∀`)

グローブも高かったですが、バット(大人用)も同じくらい高くて、、、野球をするのは予想以上にお金がかかると学びましたw←遅ッww

最低限、息子が自主練するのに必要なティーバットやバッティング台、打撃ネット等を一通り購入。





バットを入れれるがリュックがあるなんて知りませんでした(笑)

早くユニホーム届かないかな〜♪♪

今までスポーツとは無縁だったので、これからたまに一緒に体を動かしたいと思います(笑)
Posted at 2016/09/30 22:17:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月20日 イイね!

NBOX プチオフ( *´艸`)♪

18日(祝)にNBOX繫がりのNボッチRさんとマスクド・コヴァッチさんと佐賀食べまくりオフしてきました( *´艸`)

お昼はCafe de Blueでランチ(*´ω`*)







かなり久しぶりにBlue行きました(*˘︶˘*).。.:*♡

パフェがたくさんあってオススメのお店です♡


その後、グルグル山道を登って道の駅さざんか千坊観へ♪



コヴァッチさんのみん友さんも合流してスリーショット(^^)v





その後、NボッチRさんが林道行きたいってことで峠へw

昔、何度か通ったことはあったんですが、こんなに狭かったっけΣ(´∀`;)?ってくらい狭かったです。



もしGT-Rで走るなら三瀬峠や脊振の山道をオススメします(笑)

遺跡をチラ見して



焼肉かわず家へ(*^^)v





こちらも美味しくいただきました(*^^*)

ってか、Blueで食べ過ぎて全然お腹空いてなかったぁ〜(;´∀`)

相変わらず食べまくりオフですw

NボッチRさん、コヴァッチさんありがとうございました(*´ω`*)♪
また食べまくりオフしましょ〜(^o^)v
Posted at 2016/07/20 12:19:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

パンクさせちゃいました(´*ω*`)

見通しの悪い信号のない交差点で停止線を超えて停まった車を咄嗟に避けて道路の穴ポコにガッツリ逝ってしまい、、ガシャン!!!

(/´△`\)アチャー



会社まであと300メートルだったのでゆっくり会社まで行ってエアー入れて近くのスタンドまで行けたら~と思ってましたが、、、

2ヵ所から駄々漏れ!Σ( ̄□ ̄;)

マジ無理~Σ(-∀-;)

タイヤ屋さんに来てもらいましたm(__)m





交換時期だったので4本とも新品に手際良く交換して貰いました(*^^)v



交換完了(*^^)v


皆さんも道路の穴ポコには気をつけて下さいm(__)m
Posted at 2016/07/10 19:00:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「キタ(*´艸`*)」
何シテル?   12/08 10:16
セナ NBOXです。 普段乗りNBOX、お出掛け用スパーダでマッタリLIFEです(^-^)v 見た目は若作りしてますが中身は老体です。 長時間&長距離...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キッチンを見に。Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 13:35:41

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
6月下旬契約→9月2日納車でした! 子供達と快適に乗れる車を目指します♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
増税前の駆け込み購入です。 7人乗りの黒クルスピ、2月2日納車でした\(^-^)/ 普 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高校3年生のクリスマスに納車された初めてのマイカーです。 今までの大きな傷は歯が生え代 ...
レクサス GS レクサス GS
GS350Fスポーツです(*^-^*) 仕事の総会&会合用(*^^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる