• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

地獄を見た・・・地獄を見た・・・地獄を・・・見た・・・・

地獄を見た・・・地獄を見た・・・地獄を・・・見た・・・・ まさか最近流行り?の『高齢者によるブレーキとアクセルの踏み間違い』を私自身が体験するとは思わなかった・・・



9月14日  17時30分


作業場にてハスラーのエンジンルームの点検中にその後ろに高齢者が運転する1台の車が来たのだが・・・


ブレーキとアクセルを踏み間違え、フルスロットルで点検中のハスラーに衝突


そのまま私はハスラーと壁に挟まれて気を失いました




気が付いたら救急車の中でした。





現場に居たスタッフによると、ハスラーは前後グチャグチャ  後ろの壁も穴が開いてると言われました・・・


現場だけ見たスタッフに『死んだな』って言われたw




一日の入院検査と経過観察を得て奇跡的に内臓の損傷は無いみたいです。


ボディが柔らかいハスラーと真後ろに置いといた大きなオイル受けがあったお陰ですかね?


ですが、右足首の甲を骨折


まともに歩けなくなってしまいました(;´д⊂)

当分、車も運転出来ないですね・・・





SOCとAWDのイベントには治るかな?





皆さんもブレーキとアクセルの踏み間違いには気をつけて下さいm(_ _)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そしてお別れ
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんさん

義母の車両買い替え→ハスラー
ピンクゴルフさん

どうなる?イグニス
ドリームシアター tomさん

アクセルとブレーキの踏み間違いを防 ...
16nightsさん

MT再考最高♪
悪魔のRとZ(龍剛)さん

これが一番人気手(チョキ)
MOGUL-Mさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:44:16
そんな大事故にあわれて、右足首の甲を骨折で済んだ事こそ不幸中の幸いですよ(>_<)

命あってなによりです(ノД`)

後遺障害が出ないことを祈ってますね(-人-)
コメントへの返答
2017/09/20 19:27:17
内臓破裂しなくて良かったです(^-^;

まずはペダル操作が出来るようにきちんと治して、リハビリですね(´Д`)
2017/09/16 19:47:19
御船さんの一報で知りました(汗)
とりあえず書き込み出来る程度でよかった
まさかの労災案件ですか、、、
なによりお大事に(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/09/20 19:32:02
搬送先でタブレットが無かったので、携帯で繋がりのある御船さんにとりあえず連絡しました(;´Д`)

労災判定を審議中ですが、どうなんでしょうね?

私は全く悪くないのだが・・・
2017/09/16 19:54:14
ご無事で何よりです。

ひとまず身体を治す事に専念せざるを得ない状態かとは思いますけど、早くよくなるといいですね。

怪我の事もそうですし仕事とか諸々の賠償関係とかがどうなっているのかは分かりませんが、誰もまさか流行りとは言え踏み間違いの被害に遭うとは思っていませんものねぇ…;
コメントへの返答
2017/09/20 19:36:09
足の腫れが全然取れませんね(笑)

結構時間が掛かりそうです(▼皿▼)

いやー、(・∀・)イイ 加速がするなーって思ったらこれですよ(・д・)

SOCイベントに行けるか微妙です(´ー`)
2017/09/16 21:01:28
なんという…
一つ間違えば死んでしまっていた可能性すらあると思うと恐ろしい話です…
お大事に
コメントへの返答
2017/09/20 19:49:53
まだまだ車遊びするのに死にきれません(笑)

新しいホイールゲットしたので、組み付ける日だったのにこの始末です_| ̄|○
2017/09/16 22:07:05
怖い話ですね

無事だったようで

何よりです

早く治して元気になってください

遠くから応援してますよ
コメントへの返答
2017/09/20 19:51:31
2年前は人を撥ねましたが、やり返されましたねw

AWDまでには治したいです(`・ω・´)
2017/09/17 07:35:48
命があってなにより、ご無理なさらずに!
コメントへの返答
2017/09/20 19:59:49
車に乗れないのは死活問題なので、無理せず治して行きます(*´∀`)
2017/09/17 09:37:19
Σ(Д゚;/)/
コメントへの返答
2017/09/20 20:00:59
((((;゜Д゜))))
2017/09/17 19:35:37
その状況から生還は奇跡ですね(汗)

こないだは突然の電話してしまってお邪魔しました。骨折だと1ヶ月くらいは安静ですね。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2017/09/20 20:06:46
当たり所が良かったみたいです(^-^;

月末に全治宣告されますが、どのくらいなんでしょうね?
2017/10/08 20:38:12
風の噂で聞いていましたが

大変な事故に遭われましたね>_<
でもなんか活発になってきたようで良かったですw

スイフトにデフくんだりオイルクーラーつけたりしたので怪我がなおったら是非みてください❤︎

早い完治をお祈りします
コメントへの返答
2017/10/14 09:28:51
足以外はもう全然元気です(´ー`)

ある意味こんなに休める機会は中々無いので、ちょっと遊んでます(笑)

また集まりでお会いした時、是非、拝見させて下さいm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジャパリパーク最速(`・ω・´)」
何シテル?   10/08 19:58
スズキ車を乗り継いでおります。 通勤や遠出車両のMC22SワゴンR C2 サーキット専用車両のHE21Sラパン に乗っています。 車大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

仕事が忙しく中々みんカラ出来ませんが、お気軽にお誘い下さい\(^-^)/
61 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * 佐野@道楽者佐野@道楽者 *
御船御船 * エルボさんエルボさん
wing@街乗りかーwing@街乗りかー seriseri

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR C2ちゃん (スズキ ワゴンR)
NAエンジンからターボエンジンに載せ換え(ゝω・) オートマからマニュアルに載せ換え( ...
スズキ アルトラパン 貨物兎 (スズキ アルトラパン)
ぴょんな事から兎の飼い主に(*´ω`*) MAXブースト1.3 推定100馬力のすご ...
その他 パナソニック トレンクル (その他 パナソニック)
チタンフレームでとても軽いですよ(*´ω`*) クランクギアを競輪様に改造して、ちっち ...
スズキ セルボ セル坊 (スズキ セルボ)
私と同い年のとっても可愛いセル坊ちゃんです。 九州から遥々船便でやって参りました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる