車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
日産
レクサス
ホンダ
アウディ
フォルクスワーゲン
イイね!
レクサス GSハイブリッド
念願のレクサスオーナーになりました〜^ ^GS450h いいね
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月09日
イイね!
アウディ A3
今流行りのダウンサイジングで走りとエコを楽しめてます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月17日
イイね!
トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ50 中期に乗ってました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日
イイね!
トヨタ エスティマ
50エスティマ後期4WDにも 乗ってました(笑)サンルーフも 付けちゃいました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日
イイね!
フォルクスワーゲン ティグアン
出来心で乗りました〜!初のターボ車ライフ 楽しめた一台でした^ ^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月09日
イイね!
日産 シルビア
高3の時にバイト代を貯めて買ったファーストカーのS13 今見ても良い車だったと思います。事故により廃車になりましたT_T
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月10日
イイね!
ホンダ シビックフェリオ
EGをローライダーにしてました。今考えると恥ずかしい様な 水槽積んだり ウーファー鳴らしたり… 今となっては 良い思い出です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月10日
イイね!
日産 シーマ
期間限定みたいな車でした。見栄張って乗ってたけど維持がしんどくて乗り換えました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月10日
イイね!
日産 キューブ
セカンドカーとして購入しました。マイルドカスタムとしてダウンサスとアルミ マフラーのみで便利な足でした^ ^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月17日
プロフィール
車好きの一児のパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 07:57:43
お友達
車好きで 常識のある人なら大歓迎です(^O^)
3 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ゆぴこゆぴこ
愛車一覧
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
念願のレクサスオーナーになりました〜^ ^GS450h いいね
アウディ A3 アウディ A3
今流行りのダウンサイジングで走りとエコを楽しめてます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ50 中期に乗ってました!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50エスティマ後期4WDにも 乗ってました(笑)サンルーフも 付けちゃいました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.