• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

後輩君

後輩君 こんばんは。
毎日寒くて、もう冬眠したい気分のおすぎです。


さて、会社の後輩君(25歳♂)が、昨年末に車を乗り換えました。
日産から日産へ。

車はE51エルグランドです。
後期2.5LのライダーS、しかも四駆。

昨年供が生まれ、ミニバンに乗る決意をした彼。

色々相談を聞き、一緒に探してようやく見つけた一台です。

確かクリスマス後に納車され、暮れも押し迫った時に車高調つけたと連絡あり、
先日、タイヤホイール交換したと聞きましたが、
ホイール、メチャクチャかっこいいです。

なので記念に一枚が上の画像です。


そう言えば、某ショップのブログ(みんカラ+)に出てました。


ここ



ここ


ここだけの話、タイヤは自分にさんざん聞いてNITTOにしてました。
(前車はプロクセス履いてましたっけ)

いや~、エルグってかっこいいですね。


あっ、当然ながら、許可を得て貼ってますのでご安心を。
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2014/02/07 02:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 07:12:31
エルグランドいいですね~(*´ω`*)
運転席周りが高級車って感じしました♪

ホイールも決まってカッコいいです(*´∀`)
2.5もV6って素晴らしいですよね♪
コメントへの返答
2014/02/07 11:18:15
こんにちは(^O^)/
51のライダーですが、カッコ良いですね!
52もいますが、並ぶと51の方が迫力あると思いました。
V6サウンド、本人も満足しておりますが、燃費は…(^^;;

探してる際に自分も手伝ったのですが、静岡でエルグの2.5は玉数少ない事が解りましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H28年12月よりACR-50Wエスティマ乗りになりました。 同年11月迄所有のセレナではお世話になりましたが、DB52キャリィはまだ頑張ってもらいますしS3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 420i クーペ Sport を激写! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 04:56:03
CAPELLA DE HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/05 02:02:26
 

お友達

車種を問わずドレスアップを楽しんでいる方、いない方もどうぞヨロシクです。
すいませんが当方からお誘いした方以外で絡みのない方は解除させて頂きます。
65 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRSTみんカラ公認
爽やか侍爽やか侍 Tomozo:Tomozo:
RS-factoryRS-factory シーチャンシーチャン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
縁あって嫁いできましたキャリィダンプ4WD。 初年度登録平成13年4月、142000キロ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
28年12月17日納車。レッドマイカメタリックの眩しいボディカラーのステキな車です。
ホンダ リード ホンダ リード
原付のクラウン、ゆったり乗れますし丈夫です。前期モデルなのでヘッドライトスイッチがありま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
17年6月に購入したFFのGです。 今後、どのようにドレスアップして行こうか思案中です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.