• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マニ@広島のブログ一覧

2014年09月22日 イイね!

飲み会からの~

20日は久しぶりに酒部に参加してきました!

お初な方もいたり、会うの久しぶりな方もいたりで楽しかったっす(^^ )


お初だったショベルマウスさんのメロンクソガキ事件には笑わせていただきました(笑)


ビアガーデンだったんですけど、僕はおでんをつまみながら飲んでたんです。
おでん大好きなので。
途中で日本酒が有ることに気づいて、おでんにはやっぱり日本酒じゃろ~♪と、

おでんおかわりして~、テーブルに置いて~、日本酒取りにいって~、ルンルンで席に戻ったら僕のおでんが無い!?(゜◇゜)ガーン

どーやら同じ席にショベルマウスさんのメロンを奪ったクソガキよりたちの悪い、おでん泥棒のクソ野郎がいたようです(笑)p(`Д´)q







僕がどれだけおでんと日本酒を楽しみにしていたかわかりますか?


ピーヤ○さん(笑)



その後またおでんを取りにいって、売り切れだった時の切なさがわかりますか?



ねえ、ピーヤ○さん(笑)










いかんいかん、、、、おでんの恨みを語ると止まらなくなる(´-ι_-`)





おぼえてろよ!ヽ(;▽;)ノ




とにかく楽しい飲み会でした!

幹事のぎんたさん、二軒目幹事のはくうんさんありがとうございました~♪







そしてそして、




次の日





僕は仕事に出るつもりだったのだけど、、、












こちらの二人の甘い誘惑?に負けてしまい(笑)
予定変更で遊んできました(*'▽'*)







ラビさんの言う、加計の鯛焼き、三次のお好み焼き、どちらも行こうと




適当に出発!!







下道を気持ちよく走って、加計のたい焼き「よしお」着





朝からたい焼き食ったけど、この時僕二日酔いだったのでむっちゃヘビーでした_| ̄|○




オエップとなりながら、今度は三次へ





高速使ってとりあえずワイナリーに到着





そっからびびちゃんのレガシィに乗りあってお好み焼き屋へ向かいました




僕二日酔いだったので(二回目)ボクサーサウンドが頭に響きます(ノД`)




そしてボクサーサウンドのせいで?途中から気分も悪くなり
リバース寸前




とてもお好み焼きを食べられるような状態ではありませんでした。




そんなとき、ラビさんから「吐いちゃいなよ」と言われ

   









ラビさんの命令は絶対なので、そのようにしました(笑)





そして、それが正解だったのかウソみたいにリフレッシュできた(*'▽'*)




奇跡の復活!!



お好み焼きのそばW食べたっす(笑)







麺パリパリでうまかったっす~!



いつかマヨかけにチャレンジしてみよう←マヨドバドバ仕様







お好み焼き食ってから、ワイナリーにかえり













ソフトクリーム食べて


ちょっとマッタリして、解散しました。




ラビさん、びびちゃんありがとうございました~





また遊びましょう!





楽しい二日間でした♪
Posted at 2014/09/22 10:05:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年08月31日 イイね!

微力ながらボランティアへ

嫁さんの職場でボランティアの募集があり、うちのオカンと弟、弟の友達一人とともに参加してきました。




現場は八木


























親戚の家から徒歩数分のとこなんですが、想像以上に酷い状況でした。

重機が入れず、瓦礫撤去の目処は立っていないようです。




今日はこの地区のお宅から出た土砂の入った土のう袋を、トラックまで運ぶ作業を手伝ってきました。


他のボランティアさん達と列を作り、ひたすら運びました。



1日作業をしてもまだまだ沢山の土のう袋が積まれてます。









もしボランティアに参加するなら



怪我に注意です。頭を怪我された方がいました。


ヘルメット、無ければ最低限帽子が必要です。



あとは長袖、長ズボン、長靴



軍手はすぐベチャベチャになるので、手のひらがゴムの滑り止めつき作業手袋がいいですよ。

砂埃がまうので、コンタクトの人は眼鏡がいいです。




現場や作業内容によってはまた違ってくるでしょうが、今日1日作業をして思ったことをあげてみました。










最後に、僕とペアになって作業してたお兄さん


家が土砂にやられ、立ち退きになったそうです。



自分ちがどうにもならないから、こうしてボランティアに参加してるんだと話してました。

いまでも雨の日は夜も眠れないそうです。




作業中ずっと明るくて、それを感じさせないお兄さんはマジで素敵な人でした。






復興にはまだまだ時間が掛かりそうですね。


被災者の皆さんが少しでも早く普通の生活に戻れることを祈ってます。






微力ながらではありますが、その手伝いにまた行きたいと思います。






皆さんお疲れさまでした。
Posted at 2014/08/31 17:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

男だから、、、許してあげて!

昨日は久しぶりにバイク通勤しました!





いつも久しぶりのような気もしますが(笑)










仕事帰り、僕は信号待ちしてました。










ふと左側の歩道に目をやると






可愛い感じのスーツ姿のお姉ちゃんが自転車に乗ってこちらへ向かってくるではありませんか。










結構タイトなスカート






そして、短かったんです、、、、、











えー、、、、





僕も妻がいる身なので大きな声では言えないですが





















おパ○ツみえるんでない??








って、こちらが心配になるくらい攻めてらっしゃいました(笑)









これは男であれば、気になってしまいますよね(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)










見たい気持ちと、見てはいけない気持ちとで葛藤しながら(笑)








ふと前を見ると







僕の前に若いカップルが乗った軽がいたんです。






なんとなく見てたら、運転席の彼氏が








助手席に彼女がいるにもかかわらず、そのお姉ちゃんをめっちゃ見まくってるではありませんか(||゜Д゜)







オイオイ(汗)




大丈夫なのかお姉ちゃんよりこちらが気になる








お姉ちゃんが通り過ぎても振り返ってあからさまに目で追ってる彼氏(笑)






後ろからでもハッキリわかるくらい大胆なやつでした(笑)









で、そんなことしてたら彼女も気づきますわな~












彼女がすぐに彼氏の視線の先のお姉ちゃんを発見したんです(||゜Д゜)







彼女もかなりアタマにきたんでしょうね!










彼氏の顔を思いっ切りひっぱたいてました(≧∇≦)b






バカなやつですねぇー(笑)







信号が変わりそのカップルとはバイバイしたんですが






あの後喧嘩になってないかちょっぴり心配であります(-人-;)(;-人-)








同じ男として、彼氏の気持ちは痛いくらいわかります





でも状況を考えないとね(笑)


















男ってバカだなーっと改めて思いました(笑)



っていうくだらない話(´▽`)ノ
Posted at 2014/08/31 06:57:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月25日 イイね!

週末は嫁一家と

この週末は大阪の嫁両親と兄ちゃん家族が遊びにきました~


いつもはこちらから大阪行ってるので、会うのが久々ってわけじゃないんですけど、来広されたのは一年ぶりくらいかな(^^ )


せっかくなので行きたい所を案内してきました!







土曜日は竹原~











竹原の町並みとひろみ氏(笑)








義母さんと5歳の姪っ子



子供は元気ですねぇ



姪っ子を喜ばせるためスーパー高い高い(姪を上へ放り投げてキャッチ)を一回やったらよっぽど楽しかったのか、その後もスーパー高い高いのリクエストが続きマニおじさんは撃沈(;´Д`)








そんな頑張った僕にとってオアシスも有りましたよ(笑)







竹原のお酒試飲コーナー(≧∇≦)b



竹鶴酒造、辛口で冷やが最高に美味しかったっす(*´▽`*)



しかも義母さんが一本プレゼントしてくれました♪




ありがたやーm(_ _)m





竹原から帰って夜は兄ちゃんが大好きなお好み焼き屋へ行って終了






昨日は日中マリホで姪っ子と思いっ切り遊んで、夜は安佐動物園のナイトサファリ行って、、、、





楽しんでくれたようで良かったですが、少々遊び疲れました(汗)
Posted at 2014/08/25 10:04:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月16日 イイね!

好みの変化

ひろみ氏になんとなくやらせてみたら激ハマりしてしまった戦場ゲーム







あれから三年経つんですが、いまだにハマりまくって毎晩のように戦場へ出動しております(汗)

別に仕事や家事やることやって好きなことしてるのだからいいですけどね(笑)
自分もしてますし(^^;)


最近じゃ動画みて研究したり僕より詳しいんですよ((((;゜Д゜))))









昨日は仕事のあとひろみ氏とミラのご飯買いに某ショッピングモールへ行きました。

ついでに我々もご飯食って帰るかという流れになり、何でもいいよーと言うので、ほいじゃ焼き肉で(´▽`)ノ



焼き肉屋へ行くと盆休みということもあり混雑してました。


店員にいつ入れるか聞いてみると一時間待ち、、、



その時まだ19時だったので、その辺をブラブラしながら待つことにしました。






ひろみ氏の服を見たり、パンツ見たり、ブラブラブラジャー
(笑)


そして男物の服屋にたどり着き、Tシャツを一枚買ってもらうことになりました(^^ )


ひろみ氏が僕に合いそうなTシャツを探してくれました。







これええやん♪



あ、これも可愛いやん♪






ってな具合に選んでくれるのはいいですが、、、、























どれも迷彩柄なんですよね(゜◇゜)ガーン








ワタクシ数年後












屈強な兵士ファッションになっております(笑)


銃は何がいいかな♪(*'▽'*)テヘッ



あ、ちなみに真ん中の軍用犬はミラちゃんにお願いしようと思います(´▽`)ノ









Posted at 2014/08/16 15:09:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「ポチさんまた飲もうね~(^-^) 二の腕事件が解決してほんまスッキリじゃわ(笑)」
何シテル?   08/07 02:28
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年 3月 納車 嫁はツートンのピンクがよかったみたいですが、主に自分が乗るので ...
ヤマハ WR250R WR2号 (ヤマハ WR250R)
予算の都合でKLXにしようかと思ったんですが、また乗りたくて再びWRを購入。 許可して ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のスーパーサブ(笑) 嫁さんの愛車です。 たまにしか乗りませんが、今でもハンド ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセに乗ってます。 各所に安っぽさはありますが、楽しいクルマです♪ 可愛い見た目と ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる