車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 17:44 
仕事の帰り道、目の前をアグレッシブな走りで霊柩車が去って行った。かなり急いでいたらしい。
01/12 19:28 
じょーじさんのホームコースが最後の年ですから盛り上がるといいですね^-^
01/12 17:59 
処分せずにハイスラ用にβをとっておこうかな
 01/12 18:02 
@えぼしんさん 是非!しのいはβの恩恵をかなり受けると思います!(^^)
01/02 15:30 
@りんさん、 昨年のマルチの感動を再び! ですね^-^
12/31 01:06 
無事に年が越せそうな予感。
巷ではCTの話で盛り上がっているなぁ・・・CPもいい車ですよー^-^
 01/01 17:58 
@えぼしんさん、CPで頑張りましょう!また表彰台独占やりたいですね。
12/29 22:54 
@ヒグじぃさん、 ポケモンおばさんに見えて実は自動運転のモニターだったりして・・・
 12/29 22:58 
@えぼしん 実はそんなハイテクおばさんだったんですね(笑)
12/29 00:14 
@じょーじさん 4日は確実に行けるように年末仕事に専念します。
12/29 00:09 
@たかさん 年始は合同自主トレ、宜しくお願いします!
12/28 07:44 
忙しすぎて年内の走行は厳しそうです。約束してたみなさん、ごめんなさい。
 12/28 07:57 
@えぼしんさん、よくないね👎が無いのでいいね👍押しておきました。残念!
 12/28 09:43 
@えぼしん さん お仕事頑張ってください!

年始にでも行きましょう!(^^)
12/23 18:24 
@オデゆきぶんさん、 天気が回復して良かったですね。今日は楽しめましたか?
12/22 22:31 
ダメだ、仕事が終わらなかった…
 12/22 23:15 
残念ですが時期が時期だけに仕方ないですねぇ~(~_~;)@えぼしんさん
12/21 08:14 
@オデゆきぶんさん 当日OKというのは有難いですね♪前日まで検討できますから^-^
 12/21 14:40 
@えぼしんさん、桶川で待ってます!
12/21 08:10 
@くみちょさん 寒いのでカレーもいいですね^-^
12/20 23:16 
体力回復したら23日はICCフリーかな。
 12/21 01:15 
桶川の当日エントリーに是非どうぞ(^o^)/@えぼしんさん
12/19 19:06 
満身創痍なう
12/15 18:03 
@メタルジャンキーさん、 恒例のTOA走り初めCコース選手権開催ですね♪
12/14 23:49 
@*じょーじ*さん、 今週末に打合せですね♪
12/14 21:59 
今年は不完全燃焼だったので年末年始はASLかな・・・ その頃には仕事も落ち着くでしょう。
誰か行きませんか?
 12/14 23:27 
@えぼしんさん 日にちが合えば行きたいです!
 12/15 09:38 
@えぼしんさん 年始なら行けそうです
12/06 23:23 
@onoda_1998さん、 もし出られる場合、私とのハンデは12.5秒です。本気のβですから^-^
 12/06 23:29 
@えぼしん 12.5秒か~ あとはコース次第ですね。台数少ないからロングコースとかにされちゃうと全く足りない感じがします(笑 
12/06 20:53 
@onoda_1998さん、 お願いすればまだ間に合うかもしれませんが、用事があるのでは仕方が無いですね。また今度フリーでも御一緒できればと思います^-^
プロフィール
「仕事の帰り道、目の前をアグレッシブな走りで霊柩車が去って行った。かなり急いでいたらしい。」
何シテル?   01/19 17:44
えぼしんです。公式戦とは縁のない場所で細々と競技を楽しんでいましたが、とある地区戦ドライバーの方々と出会ってからジムカーナに対する真剣度が一気に増加してしまいま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どなたでも気軽に声をかけてください。
59 人のお友達がいます
TSUJI@1001TSUJI@1001 * パクリンパクリン *
りん@エボ6りん@エボ6 Zummy.Zummy.
motoki@cz4amotoki@cz4a simaosimao
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
ジムカーナ専用車両です。
ホンダ フリード ホンダ フリード
足車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
この車でジムカーナを始めました。
三菱 GTO 三菱 GTO
とにかく止まらない、曲がらない車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.