車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
11月の風車ミーティングへ行ってきました!!

10月の風車ミーティングへ行ってきました!!

朝6時・・・外へ出てみると辺り一面霧!!
出発する時間になっても一向に霧は晴れず不安のまま風車ミーティングへ向かう事に!


大胡の街を抜けてそろそろ風車近くになりかけた所で太陽が!!
そして一気に霧が晴れました^^
何時もの風車北側駐車場へ到着すると・・・
既に一番乗りのtak...(たっく)さんのチンクが!!

今回はひよこチャンで参加です^^

とても12月とは思えぬくらい朝から暖かいです。

何時ものようにチンクが集まりだしました!



時折・・・下の町の方より霧が吹き込んできます。







NEWチンクも・・・





そんな中・・・挙動不審な動きをしている者が!?誰??

他人の車載工具を調査??とか

挙句の果てには・・・この方の秘密の液体まで!!





一段落すると、今度は屋根に付いた猫の毛を除去。





このお方は、別の液体を出してきました^^

何時ものマッタリとした風車ミーテイング北側駐車場風景。

































ココでグルグル回すのでしょうか?







プシャープシャー~って気持ちよく鳴ってました!

北側駐車場が混んできたので・・・別の駐車場へ移動です!!

そういえば・・・ゆずまくさん~あの宿題はどうしちゃったのでしょうか?
話しが盛り上がり過ぎてすっかり忘れてました・・・




キースボンドさんのワンオフマフラー







移動した駐車場から眺める~何時もの風車北側駐車場風景。



MIHARUチャンもしばらく見ないうちにシッカリと男前になっちゃってました^^



このちらはれのちさんのMINIです!

そして西ひさんのこれをぶん回し!!!

自分の愛車と見間違うほどお似合いでした^^



この3人・・・購入した自然薯を3分割して歓声を上げてました^^

そして職場の後輩君はバイクで・・・風車初参戦!!!
お疲れ様でした!!


12時を過ぎて皆さんとはご一緒せずに退散させていただきました。
向かった先は・・・何時ものショップさん。


ひよこチャンのオイル&エレメント交換を!

風車までの道のりは霧の中・・・
でしたが終始暖かくて心地よいミィーティング日和でした^^
今回集まったチンクは15?16台??
無事、留守番も終わりました。
チンク祭りでしたよ~りえぞうおやびん^^

参加された皆様~お疲れ様でした!!

また次回もよろしくお願いします。

Posted at 2016/11/20 21:02:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
先日開催された全国オフの時にりえぞうおやびんのフリマにて・・・
格安にて購入したガマグチ・・・チョッと汚れが付いている訳あり物です。

しかもバックスキン、これを何とか綺麗にした~い!
って事で思いきって色を付けてみました^^

先ずはマスキングして・・・

下地は白を吹き付け。

上塗りはまつ毛と同じピンクで!
意外と汚れが頑固に浮き上がってきます。
何度も塗り返しを重ねて・・・

マスキングテープを剥がして・・・こんな感じに^^

心配していた裏側へ塗装は侵入してませんでした!



こんな感じに仕上がりましたよ~おやびん^^

あと1つあるので・・・それは黄色にしようかな^^
Posted at 2016/11/16 10:20:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
第6回 FIAT&ABARTH 500 全国ミーティング 2016へ行ってきました!!第6回 FIAT&ABARTH 500 全国ミーティング 2016へ行ってきました!


今年は「ただの大きいオフ会という事で・・」
とても楽しい~大きなオフ会でした~^^

去年と同様・・・3時前に家を出発!!

途中で雨が降り始めました・・・
何時もの富士川SAに到着するとこんな感じ!!



富士山も姿が見えません~
今年はあのお方の呪文も無かったので?
4台で会場に向かいます~

風車ミーテイングではありませんよ!!
9時の入場待ちです!!既に雨も止んで・・・曇り空!!

カラーまつ毛を装着して列に並びます!



会場にはイタフラミーティングにも居たピカチュウが^^

今年の本部はヒッソリと。

隊列通り並べる事が出来ず・・・残念・・・













懐かしい・・・みん友さんのチンク達が^^



今年もふなっしー仕様・・・健在ですね~^^

















NEW~なABARTH!!





イタフラミーティングにも参加してました!124スパイダー











この並びはカラフルですね^^

ご先祖様達も・・・













この辺で・・・チンクそっちのけでトイレに行くついでにポケモンGO!の旅?
結構な数のポケストップがありました!!

スライムも!!

りえぞうおやびんのフリマでお店番をしている・・・はなチャン&まるチャン^^

そしてこれをGET!!

イタフラミーティングの時の物とはチョッと違うんです!!
次回参加される風車ミーテイングの時には・・・さて、どんな風になるのか??
ゆずまくさん期待してますよ^^

おくやん☆彡さんの奥様に頂きました!!ご馳走様でした^^

と・・・魔女が!!!??

rose_さんから今回も頂いちゃいました・・・ありがとうございます^^

早速今回も・・・あの方が持参していた果物ナイフを取り出して~

おぉぉ・・・

おぉぉぉぉぉ・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・
今回も切れる事無く・・・流石・・・お見事!!!

そんな感じで2時過ぎに少し早いですが帰宅する事に・・・

途中・・・事故渋滞に巻き込まれましたが、19時には無事帰宅できました!
日帰り弾丸の走行距離は680.4㎞!
今年もいろいろな方にお会いできて楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです^^
 
今年もスタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
また来年も富士川SAに630ですか~!?え??
Posted at 2016/10/31 16:43:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
さいたまイタフラミーティング2016へ行ってきました!!10月23日は~
さいたまイタフラミーティング2016へ行ってきました!!

西ひさんの7時ですよwwwwwwwww
の言葉に・・・暗示をかけられた私は家を5時に出発~
6時30分に現地到着で
今回はイタフラ・スタッフの皆様のお手伝いをさせていただきました^^




先ずは、イタフラミーティングののぼり旗を組立てした後、
テントのパーツを取りに倉庫へ・・・



400台を超えたイタフラ車の中で・・・唯一のまつ毛???
スタッフ一同のスペースでは全く目立つ事もなく撃沈・・・

sollaさんオリジナルのTシャツ^^

ようやく太陽も顔を出し始め暖かくなってきました!!

ショップさんも身支度中・・・

開始時刻の9時を回って続々と場内へ~

我らの風車ミーティングの駐車スペースもありました!







ニブルス号でフリマ中の・・・りえぞうおやびん





そろそろお楽しみの抽選会が始まるのかな?

今回はドキドキ感が全くありません~本部から参加者たちを眺めます!!

ガチャピンの着ぐるみを着た西ひさん・・・

中身は・・・ムキムキ凄いんです^^

今回は何時ものようにデジカメも持っていたのですが・・・
全てスマホにて撮影です。

会場も少しだけ回ってみました。







このGTは私の職場の後輩です!!
一度も風車ミーティングへ参加もせずにいるので・・・無理やり動員を要請^^
実はこの方・・・
このGTと並行輸入のGTVのアルファ2台持ちの凄い奴なんです!!

おぉぉ・・・何と・・・20インチ!!!

周りも痛々しい!!



新旧124スパイダー

イタフラミーティングは今回で4回目の参加で
埼玉スタジアム2002では初めてでしたが微力でも役に立てたのか???
分かりませんが、徴収班をしたり・・・
一日中天気も良く暑いくらいで、楽しく過ごす事ができて楽しかったです!!
今回運営されたイタフラミーティング・スタッフの皆様お疲れ様でした!
そしてお疲れ様でした!!
また次回もよろしくお願いします。
Posted at 2016/10/25 20:41:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
10月の風車ミーティングへ行ってきました!!

10月の風車ミーティングへ行ってきました!!
なんと風車ミーティングへ参加するようになってから
自己最高不参加記録更新です・・・

なんと・・・4月に参加してから~
半年も!!流石に忘れられちゃってるか??

今月の開催場所はウィンドミルフェスティバル開催とのことで何時もの
風車北側駐車場ではなく道の駅「赤城の恵」で場所を変更しての開催です!


8時チョイ過ぎに到着すると・・・既に先着している595が・・・
しかし9時を過ぎると何時ものように集まってきました^^


まだチンク軍団は健在です!!

















旧車軍団!!

バケツだぁ~ナイス!!です!!















新旧揃い踏み・・・パンダ!!



















私のGS君が履いてる275/35/18よりも295/35/18とは・・・太てぇぇぇ~

















ぼんじょるのさんはバイクで参加!!
本当に・・・バイク日和でしたね^^





皆、クルマ談義を辞めてポケモンGOをやっていると・・・
そこへ・・・小さいタマタマを持ったカモネギ?出現!!


いやいや・・・小さい里芋とネギを持ったおやびんでした^^

お土産も頂いちゃいました!!ご馳走様です!!

rose_さんから頂いた・・・毒リンゴ??

早速・・・あの方が持参していた果物ナイフを取り出して~

おぉぉ・・・

おぉぉぉぉぉ・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・流石・・・お上手です^^

昼になるので・・・皆さんとはお別れして何時ものショップへ

デイライトが玉切れしていたので
バルブ交換&オイル&エレメント交換をして頂きました!!






これで、来週23日のイタフラミーティングと再来週の全国オフに
安心して参加できます!

半年振りの風車ミーティングでしたが
風も穏やかで終始日差しもあり心地よいミィーティング日和でした^^
参加された皆様~お疲れ様でした!!
また次回もよろしくお願いします。

Posted at 2016/10/18 17:26:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「11月の風車ミーティングへ行ってきました!! http://cvw.jp/b/155090/38884256/
何シテル?   11/20 21:02
セダン・オンリーの生活でしたが・・・ 妻の為に購入した黄色チンク・・・ しかし何時しか蠍の毒に犯されちゃいました! チンク2台体制となって完全なイタ車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わず仲良くしてください。
176 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * Lani0515Lani0515 *
たけふみたけふみ * GYNGYN *
みむじぃみむじぃ * italiaspeeditaliaspeed *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
米国レクサス GS400 米国レクサス GS400
現在所有のGS400です!(`・ω・´ゞ)ビシッ!! NAのV8です! メーターは北米 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
正規輸入車では残念な事にRHD MTA仕様しか選択できない為・・・ 並行輸入車を購入!! ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
100台限定のトロピカリアイエローのチンクです。 妻用として購入しましたが~ 気が付けば ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
このアリストは盗難に・・・ 発見されたときの悲惨な写真&コメントを クラブ アリストさん ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.