車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
10月の風車ミーティングへ行ってきました!!
10月の風車ミーティングへ行ってきました!!

10月の風車ミーティングへ行ってきました!!
なんと風車ミーティングへ参加するようになってから
自己最高不参加記録更新です・・・

なんと・・・4月に参加してから~
半年も!!流石に忘れられちゃってるか??

今月の開催場所はウィンドミルフェスティバル開催とのことで何時もの
風車北側駐車場ではなく道の駅「赤城の恵」で場所を変更しての開催です!


8時チョイ過ぎに到着すると・・・既に先着している595が・・・
しかし9時を過ぎると何時ものように集まってきました^^


まだチンク軍団は健在です!!

















旧車軍団!!

バケツだぁ~ナイス!!です!!















新旧揃い踏み・・・パンダ!!



















私のGS君が履いてる275/35/18よりも295/35/18とは・・・太てぇぇぇ~

















ぼんじょるのさんはバイクで参加!!
本当に・・・バイク日和でしたね^^





皆、クルマ談義を辞めてポケモンGOをやっていると・・・
そこへ・・・小さいタマタマを持ったカモネギ?出現!!


いやいや・・・小さい里芋とネギを持ったおやびんでした^^

お土産も頂いちゃいました!!ご馳走様です!!

rose_さんから頂いた・・・毒リンゴ??

早速・・・あの方が持参していた果物ナイフを取り出して~

おぉぉ・・・

おぉぉぉぉぉ・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・流石・・・お上手です^^

昼になるので・・・皆さんとはお別れして何時ものショップへ

デイライトが玉切れしていたので
バルブ交換&オイル&エレメント交換をして頂きました!!






これで、来週23日のイタフラミーティングと再来週の全国オフに
安心して参加できます!

半年振りの風車ミーティングでしたが
風も穏やかで終始日差しもあり心地よいミィーティング日和でした^^
参加された皆様~お疲れ様でした!!
また次回もよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 17:26:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:35:26
お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ!♪
来週も宜しくおねがいします♪♪♪
7時ですよwwwwwwwww
コメントへの返答
2016/10/19 08:12:56
お疲れ様でした!
第3日曜日に休みが取れず半年ぶりの風車ミーティングでした^^
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~
7時・・・でしたね^^
起きれたら・・・多分・・・
23日はよろしくお願いします。
2016/10/18 22:52:09
あの方、前日の夜に果物ナイフ買いに行きましたから(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 08:18:40
包丁さばき流石でした!
あの方・・・買いに行ったついでにペンも手に入れておくべきでしたね^^
2016/10/18 23:28:46
お疲れ様でした、到着が遅くなってしまったので少しの時間だけしかお会いできませんでしたが^^;
8月中旬からの台風と長雨で今年はお天気に恵まれずいたので16日は絶好のバイク日和でしたので昨年は一度グッツィでお邪魔したので今回は初めてHDフォーティエイトでお邪魔しました。
コメントへの返答
2016/10/19 08:21:30
お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
16日は本当にバイク日和でしたね!
私もヨンフォアが車検から帰ってきていたらバイクで参加していたかも知れません。
また宜しくお願い致します。
2016/10/22 19:50:37
あの方んチが、バケツ吊り下げるようなクルマを手に入れたら、カミサンがスバル360を欲しがり出して・・・。
もう、置き場が無いんですがねぇ。
コメントへの返答
2016/10/22 20:06:48
ご無沙汰してます~

あらら・・・
やはり、ピンクにオールペンですか~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「11月の風車ミーティングへ行ってきました!! http://cvw.jp/b/155090/38884256/
何シテル?   11/20 21:02
セダン・オンリーの生活でしたが・・・ 妻の為に購入した黄色チンク・・・ しかし何時しか蠍の毒に犯されちゃいました! チンク2台体制となって完全なイタ車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わず仲良くしてください。
176 人のお友達がいます
GYNGYN * みむじぃみむじぃ *
italiaspeeditaliaspeed * S&amp;FS&F *
プランジプランジ * みにおやじみにおやじ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
米国レクサス GS400 米国レクサス GS400
現在所有のGS400です!(`・ω・´ゞ)ビシッ!! NAのV8です! メーターは北米 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
正規輸入車では残念な事にRHD MTA仕様しか選択できない為・・・ 並行輸入車を購入!! ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
100台限定のトロピカリアイエローのチンクです。 妻用として購入しましたが~ 気が付けば ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
このアリストは盗難に・・・ 発見されたときの悲惨な写真&コメントを クラブ アリストさん ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.