• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

袋井花火大会

袋井花火大会 遠州花火大会だったかな?

去年は引っ越しのさなかだったこともあり、
職場の人に譲ったら、凄まじいまでの暴風雨に
(台風来襲だったかな!?)

さてさて、今年は・・・

と言うのも、
昨夕
「チケット3枚有るでな~ 行くに~?」
「行きます!!!」
「ホントら~?」
「行く!!!」
という訳で、さて 袋井に向けて出かけるか\(^o^)/

http://www.fukuroi-hanabi.jp/


普段持ち歩いているデジカメにて(別名!?盗撮カメラww)


途中より土砂降りになったため、
スマホに切り替え




いやぁ~土砂降の雨の中、
キレイな花火を眺めつつ、
びっちょんこの濡れ鼠でなお ビール片手。
蒸し暑くなくて良かったけれど♪

良く飲んで笑って拍手しまくった。


が!!!!袋井ってあんな遠かったんだ。
浜松まで新幹線で移動し、
それから在来線にするべきだったのかなぁ~驚いた。
ブログ一覧 | 外出 | 日記
Posted at 2015/08/08 14:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

下げてみたw
BR.Skylineさん

フクロイ
まきっちさん

インパル
まきっちさん

独り宴会(´Д⊂ヽ
m.c.M・Tさん

今年は久しぶりに袋井を走らせるんだ…
青りんごサワーさん

地方でも 萌えキャラ頼る 町おこし
So!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「🙌やっと夜歩いても涼しくなった」
何シテル?   10/04 21:37
LLsです。よろしくお願いします。 諸事情により、 車ネタの更新は滅多に出来ず、 別の写真ばかりが増えてますが、 のんびりと、出来る時に出来ることを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんな晴天に雨車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 01:13:54
土砂降りなので・・・久々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 23:06:24
引っ越し前夜・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:00:19

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ てろ (ホンダ インテグラ)
てろ~っと のんびり走っています
ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
出せば必ず天候が崩れる恐怖の車。
マツダ RX-7 FD (マツダ RX-7)
この車にベタぼれ
ホンダ インテグラ とん (ホンダ インテグラ)
自分で初めて購入した車。 今でも同型とすれ違うと振り向いてしまう。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.