• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

1week中のほっと弐息

朝、取りあえず、適当に荷物を詰め外出
目指すは和歌山 鬼が城 と 浮島 & 和歌山ラーメン♪

・・・・の、予定が!?


取りあえず朝食

茶蕎麦の様なラーメンかと思ったら、お茶に浮いたラーメン・・・
松坂牛使用と書かれていたので、
ついでに牛丼


続いて 降りた所は バイクが一杯で


何か飲もうと立ち寄るが・・・


買い物したら、割と立派な不織布に入れられた\(^o^)/
コレは使えそうなサイズで嬉しい♪


昼食くいっぱぐれ状態で道の駅に寄るも、
何もない・・・


飲み物で取りあえず誤魔化す。
良かった。朝たっぷり食べてて。


既に目的地が変わっている・・・
奈良の地図ないし 此処は一体!?


本日の目的地に到着♪
ほぼ 使われていないだろう~っていう道通って辿りついたら、
普通にスルっと行ける道が有ったという・・・


超珍しく、てろ を写してみる。
(画像中央 屋根チラリw)


てろ の靴と紅葉・・・って 杉の方が多い・・・




堰堤へ回り




日没前に次の目的地へ急ぐ
と、その道中
結構な広さの池発見♪




可愛い狛犬が居たが、撮らず。

あっ鯉発見。


と、思っていたら・・・


わらわら湧いて来たので 鯉の餌購入
ポイっと投げてみると


キモッ!!!


とか、思いつつも、上手に口に入るか頑張ってみる。
なかなかこれが難しい

次なる道の駅へ立ち寄ったら、


食事時間外の為、これまたジュースで誤魔化す。
麦スカッシュの現役と混ぜたら良さげな味♪


七色ダム通過するも、日没後の為撮れず

和歌山ラーメンを検索するも 圏外

十津川村へ抜けようと169→229へ行こうとしたら、ナント 落石通行止め

節電だろうか!? 瀞峡トンネルの手前一本の照明が点いていなかったり・・
流石に停まって撮影する訳にもいかず、画像無し(残念)

結局169→168で新宮市へ
とにかく食糧。と、探すが前情報皆無。

コンビニで ラーメン本現地調達予定が見当たらず。
まぁ、適当に探せばあるか(^^)vと うろうろ

この界隈はシェルが多いなぁ~と思って走っていたら、
交差点名が同じなことに数回目で漸く気付く。

先ず 牛骨ラーメン


折角来たのだから、やっぱ もう一杯♪


エヴァ とか、デゥィルとか、面白い名前が付けられたラーメン屋


良く食べて よく移動した♪
続きは明日<(_ _)>
ブログ一覧 | 外出 | 日記
Posted at 2017/11/14 03:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/16 今日のおやつは・・・・・
ゆぅ@多摩さん

友人に九州散策へ連れてって頂くの巻。
紅の流れ星さん

旅人は答えた「何故旅をするかって? ...
スズオタさん

仙台市青葉区「味乃吉」・・・
タカキチ☆さん

PAで牛骨ラーメン・・・琴浦うまい ...
☆Uさん

シマシマトムと壱角家
だいだぶさん

この記事へのコメント

2017/11/14 06:11:06
おはよーん(´▽`)ノ
市内にいてるの?(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/11/14 10:36:25
こんにちは♪

昨夜と言うか、本日深夜に帰宅しました。

エルさんとハイタッチ出来るかなぁ~と
ちょっとワクワクしつつ!?
走ってました(^^)v

"橋本の交差点"周辺詳しくなったです\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「窓が、!」
何シテル?   12/09 10:10
LLsです。よろしくお願いします。 諸事情により、 車ネタの更新は滅多に出来ず、 別の写真ばかりが増えてますが、 のんびりと、出来る時に出来ることを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんな晴天に雨車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 01:13:54
土砂降りなので・・・久々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 23:06:24
引っ越し前夜・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:00:19

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ てろ (ホンダ インテグラ)
てろ~っと のんびり走っています
ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
出せば必ず天候が崩れる恐怖の車。
マツダ RX-7 FD (マツダ RX-7)
この車にベタぼれ
ホンダ インテグラ とん (ホンダ インテグラ)
自分で初めて購入した車。 今でも同型とすれ違うと振り向いてしまう。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.