車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
ロードスターイベントタイヤセレクト東大宮のロードスターイベントにオリジナル車高調を見に行ってきました
在庫ありとのことでTEIN FLEX Zに一度は決定したもののその後在庫なしで11月下旬になりますとの連絡が、、
それならちょっと考えていたショップオリジナルも見てから決めよう!といったながれ
スペックはほぼ同じで韓国製とのこと
日本製と3年保障を考えると納期遅くてもTEINだな、と再認識
それはそうとNDばっかりで少し肩身の狭い感じでしたがかなりいじっているオーナーさんの話が聞けて面白かったです!
NDかっこいい!けどNAも欲しい!ロードスターはどれもかっこいいですね~

Posted at 2016/10/15 14:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月19日 イイね!
山中湖で発見先週ですが山中湖で発見
NB8CロードスターNRリミテッド
500台中何台現存してるんでしょう?
Posted at 2016/09/26 22:45:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月06日 イイね!
懐かしのMR2子供とポケスポットを探していたら見つけてしまいました
最終組み立て日車両とのことです
初めて愛車でした
息子もカッコいい〜と言ってくれました




Posted at 2016/08/06 13:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!
ロードスターで成田モーターランド久しぶりのサーキット
せっかくのスポーツカーなのでたまには思いっきり走らせてあげないと、、
いい加減フルノーマルではきついのかな~
シートのホールドも弱いので足ががんがんあたって痛い、、
コーナーのロールは仕方がないとして切り替えし時のフラフラが少し怖い
ブレーキもいまいちなのかな~なんか突っ込めない
それでも楽しいは楽しいんだけど、、

52秒台で数週回して、51'32→50'35と来てからは50'50付近をふらふら
50秒は切れませんでした、、
フリー走行に来ていた86は45秒台、コペンも49秒台、、コーナーもフラフラせずに安定してたな~

ブレーキと足を替えたい欲求が、、、

その前に幌かな、、さすがに15年経過して少し雨漏りが、、

色々考えていると楽しいな~
Posted at 2016/07/23 19:56:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年05月15日 イイね!
点検で洗車をしてもらったのでそのまま簡易コーティング



親水?疎水?どっちがいいのでしょうか?
結論でないのでロードスターには疎水のバリアスコート、クルーガーには親水のゼロウォーターを施行
経過観察したいと思います

Posted at 2016/05/15 08:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
もうすずきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
純正BOSE AUX化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:55:56
自分で幌交換~NB幌ASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 22:58:21
幌固定具の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 07:47:05
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クルーガーハイブリッド トヨタ クルーガーハイブリッド
7人乗り、4WDを必須条件として 低燃費、ハイパワーな車なんてないよな~と探していたら ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
40歳になって昔欲しかった車を買ってみました。 久々のMTで運転を楽しんでいます。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
いわゆるファミリーカーとして使ってます 冬場はスキーに活躍してくれています!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取ってすぐに友達のお母さんから購入 2ヶ月でトラックにオカマをほってしまい廃車、、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.