車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 06:44 
@タッちゃんのパパ 車検のときにも排気漏れしていたそうなので、限界だったのでしょうね。北国だと冬の融雪剤とかのダメージもありそう。
10/16 06:03 
走ってたらマフラーが片方落ちた。タイコの根元から折れてるから、ノーマル戻し決定かなぁ
 10/16 12:03 
マッツォさん
明らかに溶接溶け込み不足、溶接作業者の技量不足でしょうか。ノーマル戻しが懸命です。
09/22 08:20 
運転席のスピーカーがならなくなったので点検したら、要交換で見積もり8,300円。これからはこういう出費が増えるのかな。
06/09 05:14 
@よし・ 見れないですね。スマホだと色々機能が制限されるのはストレスですね
05/19 19:30 
東京都小平市に引っ越して、車無し生活もはや10日、車の禁断症状が激しい。アテンザ運転したい!
05/16 21:44 
S耐SUGOラウンドもなんとか終了。SCが3回も出て、合計で70分もパレードランしたらしい(笑)
04/24 19:30 
SUGOの新しい1コーナー
04/03 23:23 
S耐もてぎ終了!疲れたけどやっぱりレースは楽しいo(^▽^)o
03/31 22:15 
今週末はS耐と86ワンメイクだ!レースだ!
03/21 02:36 
自分のアテンザは無給油で700km走ることが今日判明
03/13 20:52 
今日は今シーズンのルールの勉強会。やっとレースがシーズンインです。
03/10 17:42 
@みさるん(RGB style) 原因はなんだったんですか?
 03/10 17:45 
@マッツォ
先程ブログ書きました。
参照してください。

GGでは前例があるようです、気を付けたほうがいいかもしれません。
03/01 19:52 
マツダ ミニバンから撤退かぁ。去年の横浜アテンザオフですでに予想されていたという(笑)
02/14 02:46 
今年のマツダファンサーキットトライアルSUGOもオフィシャルとして参加します。参加者の皆さん安全運転でお願いします!
01/26 12:11 
@がいさん! 自分が昔やったのと全く同じ内容ですね。頑張ってください!
12/20 11:29 
@tomotomo7023 自分はカードキーのボタン押さないとドアの開閉できません。車体側のセンサーが死んでるので自動開閉できません。。
 12/20 11:55 
@マッツォ なんとっ!そのパターンもあるんですね。ディーラーに行った時聞いてみます(;´Д`)
12/20 10:08 
オイル交換なう。今年5回目(笑)
12/20 10:05 
@少佐@アテンザ 1ℓ160円超え時代からすると本当お安いですよね〜。
 12/20 12:57 
@マッツォ かなり下がりましたよね。と言っても超値上がりする前に戻ったというレベルの価格なのでもう少し安くなってほしいなと思わなくもないですがw
プロフィール
「@タッちゃんのパパ 車検のときにも排気漏れしていたそうなので、限界だったのでしょうね。北国だと冬の融雪剤とかのダメージもありそう。」
何シテル?   10/17 06:44
マッツォです。よろしくお願いします。 社会人になり、憧れていた車生活を始めてみました。 やっと自分のお金で車を買えたので、これをきっかけにみ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ALL-NEW FORDFOCUS RS、間もなく公式発表。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 20:45:51
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアテンザ マツダ マツダスピードアテンザ
現在の愛車です。これから少しずつカスタムしていきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.