• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とお ∠。。]のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

みんカラ初めて一回り〜

この前の三連休にみんカラ初めて12年が経ったみたいです。干支が一回りですね。
最近投稿数はピークに比べりゃかなーり少ないですけど、カーライフは楽しんでますよ!

これからも皆さんよろしくです。
Posted at 2017/10/12 20:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ないです。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:日々のメンテナンス、データ管理


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 20:57:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月01日 イイね!

とお工房 自作レーダー探知機スタンド

とお工房 自作レーダー探知機スタンド新しい相棒のダッシュボードの曲線に既存のレーダー探知機のスタンドが合わないので自作して見ました。
車に合わせて丸みのある複雑な造形にしてみました。マットブラックで仕上げ!
あとはしっかり乾燥させて完成です。^_^
Posted at 2017/10/01 20:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

業務連絡!ガラケー解約!

ということです、ガラケーを来月で解約することにしました!
iPhoneと二台持ちでしたが回線整理で一本化。
みんカラのお友達に公開していた電話番号はガラケーの電話番号でしたので、もし今後電話連絡取ることあるかな〜と思う方はメッセージ頂ければお伝えします。
同じく携帯のメールアドレスも使えなくなりますー。

仕事相手の方々に泣く泣く教えていた個人電話番号だったので、それも一掃してスッキリ。^_^
Posted at 2017/09/25 22:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

納車から三ヶ月経って

新しい相棒ですが、納車から三ヶ月経って3500km走行しました。なかなかいいペースかな。
乗ってて結構楽しい相棒なので距離もそれなりに伸びそうです。^_^

アルミホイールをそろそろ純正から社外品に変えたいと考えているものの適合が厳しくDに入れなくなるのが面倒なので営業さんに調べてもらってますよー。
Posted at 2017/09/23 07:41:06 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/155104/40311169/
何シテル?   08/26 22:48
後期ラクティスからCX-5に乗り換えました。ちなみにN-WGNにも乗ってます。 ちなみに名前の「∠。。]」はおまけです。(笑) お友達募集中です。お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NAPOLEX LONZA ATペダルセット/AT-M  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:47:58
ALPHA STYLISH PEDAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:38:43
SOFT99 窓フクピカ くもり止め強化タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:20:20

お友達

CX-5やN-WGNの事で色々お話しましょう!!もちろん他車の方もお友達大歓迎です、コメント貰えると嬉しいので気楽にくださいな。
127 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 *ガッちゃん**ガッちゃん* *
シマシオンシマシオン * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
ひゃくひゃく * ウェストビーチウェストビーチ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
納車しました。 出来るだけ純正チックに弄っていこうと思っています。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ちょっと弄りました。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
純正風&通勤仕様をコンセプトにちょこちょこっと弄ってますよ! ちょっとエスティマっぽい ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
ラクティス購入のため手放した車です。燃費と老朽化以外は大満足な車です。総走行距離は290 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.