• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

やば!風邪っぽい。

ようやく仕事が終わり一段落中です。
昨晩の睡眠時間はざっと2時間、そんな中昨晩は結構寒かったのでちと風邪っぽいわたし。
暖かくなってきたとはいえ、なめてかかった私が悪かった感じです。

早く帰ってのんびりしたいよぉ~。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/04/08 17:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫の楽園 あいの島に行ってきました
秘密基地 千石峡さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:17:14
あらら・・・お大事に
週末ですが、帰宅したらゆっくり寝て下さいね

でも、睡眠2時間で、仕事いけるって、やっぱ若い証拠ですね
オサーーンは起きれなさそう(;^_^A
コメントへの返答
2006/04/08 18:26:48
しかもその睡眠はラクの中でとりましたぁ~それが風邪の原因かなぁ~と考えてみる。
2006/04/08 21:21:40
自分も遅番から早番の日があって、睡眠時間3時間です。
もうおじさんにはキツくて夕方には眠くてしょうがないです。
風邪こじらせない様に、お大事に。
コメントへの返答
2006/04/09 11:39:29
当日は体力仕事だったので、若いとしても辛いです…。食事は常にご飯大盛りでした。
2006/04/08 22:31:11
うわん(><;お大事に~。睡眠不足イクナイ
コメントへの返答
2006/04/09 11:39:43
そうですよね、寝不足は良くないです。
2006/04/08 22:32:01
大丈夫ですか?私も今週ずーと風邪気味でした。
今は大分回復しましたが未だに鼻水だけが・・・
コメントへの返答
2006/04/09 11:40:16
先週海外から帰ってきて日本がとっても寒かったので、それからどうも体調が優れないですね。
2006/04/08 23:26:51
確かに寒かったすね、鼻水じゅるじゅるでした!
お大事にね。
コメントへの返答
2006/04/09 11:40:52
まだ夜のオフ会は寒かったですね。今度は昼間によろしくです。
お互い体調には気をつけましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/155104/40311169/
何シテル?   08/26 22:48
後期ラクティスからCX-5に乗り換えました。ちなみにN-WGNにも乗ってます。 ちなみに名前の「∠。。]」はおまけです。(笑) お友達募集中です。お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産(純正) アンテナジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:19:28
RINREI エナジーコート EXE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 23:26:52
エーモン ハーネス結束&amp;保護テープ / 1777 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 23:26:29

お友達

CX-5やN-WGNの事で色々お話しましょう!!もちろん他車の方もお友達大歓迎です、コメント貰えると嬉しいので気楽にくださいな。
127 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 3代目わか3代目わか *
Por♪Por♪ シマシオンシマシオン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
納車しました。 出来るだけ純正チックに弄っていこうと思っています。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ちょっと弄りました。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
純正風&通勤仕様をコンセプトにちょこちょこっと弄ってますよ! ちょっとエスティマっぽい ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
ラクティス購入のため手放した車です。燃費と老朽化以外は大満足な車です。総走行距離は290 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.