• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデーの結果

ということで14日も過ぎようとしておりますが、
結果報告です。

本命:1つ
ギリ:4つ

でした。去年は1つだったので良しですね。(意味不明)

カロリー摂取させて頂きます。

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:17:16
ウチは奥さんからのおこぼれのみっす(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:47
でもラブラブ!
2007/02/14 23:21:53
本命なしでした。

逆にたった今嫁と電話でケンカ。最悪です。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:00
え~早く仲直りね!
2007/02/14 23:21:59
本命1個もらえれば充分ですよね!?
僕なんか義理×2でしたが。。。(自爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:10
十分ですよね
2007/02/14 23:23:21
本命?:1
義理:3 
でした。
義理はいらないよね。でもくれるのにイラナイなんて
いえないしね(笑)あぁ~お返しがめんどくさ。
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:26
お返し・・・恐ろしいですよね
2007/02/14 23:30:02
うちは嫁から一つで・・・
職場は男ばかりだから~^_^;

息子は一つもらってきた・・・これが本命?義理?なのか気になる(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:39
お!気になるお年頃!?
2007/02/15 00:03:26
義理1

去年までは本命でくれていたムスメは、今年から僕をランク外とし、同じクラスの「サトシ君」が本命に。(涙)

ぐやじいぃぃぃ(号泣)
コメントへの返答
2007/02/15 00:06:42
ううう・・・悔しいですよね!
サトシ君・・・ライバルですね!(爆)
2007/02/15 00:09:15
バレンタインって何ですか(爆)

私仏教徒なのでそんな日知りません(劇爆)

なのでチョコなんてもらってません。影の管理人は相当貰ったとメールが来ましたが・・・(核爆)
コメントへの返答
2007/02/15 00:10:53
Q1.私も詳しく知りません。(激爆)

Q2.私も仏教徒です。(爆)

Q3.影の管理人すごいっすね!週末あたりチェックしに行ってみては?
2007/02/15 00:49:44
仕事場で義理1個っす…(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 08:19:21
でもゲットできて良かったね。
2007/02/15 01:36:01
微妙が1個・・微妙だな・・(笑
コメントへの返答
2007/02/15 08:19:33
その微妙が微妙じゃなかったり?
2007/02/15 22:40:33
いいなー。ρ(。 。、 )
σ(・・。) コッチはゼロっす。 (((´・ω・`)カックン…
コメントへの返答
2007/02/15 23:10:21
ううう・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Por♪ 十数年ぶりにみた」
何シテル?   08/06 21:42
後期ラクティスからCX-5に乗り換えました。ちなみにN-WGNにも乗ってます。 ちなみに名前の「∠。。]」はおまけです。(笑) お友達募集中です。お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

樹脂パーツ塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 11:09:04
ダイソー フェイクレザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 08:58:43
塗装にチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:33:00

お友達

CX-5やN-WGNの事で色々お話しましょう!!もちろん他車の方もお友達大歓迎です、コメント貰えると嬉しいので気楽にくださいな。
127 人のお友達がいます
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * ひゃくひゃく *
tankchyantankchyan * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
3代目わか3代目わか * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
納車しました。 出来るだけ純正チックに弄っていこうと思っています。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ちょっと弄りました。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
純正風&通勤仕様をコンセプトにちょこちょこっと弄ってますよ! ちょっとエスティマっぽい ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
ラクティス購入のため手放した車です。燃費と老朽化以外は大満足な車です。総走行距離は290 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.