車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
本来、毎年恒例の門司港ネオクラへ行く予定なのですが、今日明日は以前から計画していたオートポリスヘ刺激を求めスーパーGTへ観戦に行って来ます♪
Posted at 2017/05/20 05:13:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
先月、エボの車検とエアロの修理が完了し、そのまま友人の工場に1ヶ月半置きっぱなしで、昨日やっと引き取りに行きました。
朝起きて洗車と車高調整・・・
午後からは、エボの様子を見ながら軽くながし

EOSを取り出し





調整結果はマズマズですが、タイヤが古いので早めに交換しないと・・・!

草の上に寝そべって満足げ!シャター切り・切り・切り

帰る途中には菜の花が  ピークは過ぎてるが花も良いですね♪





来月はオートポリスへ(観戦ですが)
Posted at 2017/04/23 19:17:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
4月2日に福岡市のマリノアシティにて福岡クラシックカーミーティング2017が開催されました。

週間予報を毎日気にしながら、晴れマークを見てきて安心していましたが、前日の天気予報から傘マークに変わった!
昨年の「かしいかえんでの福岡クラシックカーミーティング2016」は雨でしたので、今回はと期待したが、朝起きると雨!雨!

仕方なく、愛車の雨対策用品を準備して小雨の中、福岡市へ向かい・・・ん?
自分の雨対策を忘れてました。傘・長靴・体を拭くタオルをすべてなしです!

そんな中でしたが予定の時間にマリノアシティへ無事到着し、雨も上がりかけてた。
すでに到着していた方々は、愛車の手入れに必死状態!

9時より開催され200台弱のエントリー車が並びました。
しかし、毎回カメラには気合いを入れて行くのですが、見学と話でシャッターを切ったのは僅かでした(汗)

個人的に気に入った写真と自分のAA63だけの写真しかありません(すみません)

まず、目の前で視界に入ったミゼット


ハコスカから歴代


仲間入りのマーボー改?


いつも渋くさりげないブル

いすずピアッツアNEROやジェミニなどなど


そしてトヨタ車の一部


私の両隣
前回の「かしいかえん」も隣でお知り合いになったAW11

初めて隣りになったセリコさんのCELICA GT-FOUR Aワイド


そして、憧れのトヨタ2000GT  4台

以前、門司港見かけた348が来てた

やっぱいいな~

ロータスヨーロッパは親戚が2台持ってけど今はないので久しぶりに見れた


これだけしかアップ出来る写真がなかったのが悔いが残ります。
次回からは、考えなお直さなければ(反省)

Posted at 2017/04/08 18:32:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!
遠征準備今後のAA63の遠征のため、トラブルはつきものです。
みなさんと同じように毎回、工具や予備パーツ等を載せてますが、やっぱり固定しておきたい!
簡単ですが徐々に工作を始めた。


今日は、ここまで
とりあえずトランクに納めてみた


こんな感じです。
Posted at 2017/04/01 19:00:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月30日 イイね!
五年前、AT141を購入後にMKⅢを仕入れて大切にしてきたが、本日、○○台で知り合いとなった方のAE86のもとへ行きます。






感謝を込めて少し磨き、見送り前に記念の写真を・・・
これからも、AE86で可愛がってもらってよ♪
Posted at 2017/03/30 16:53:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日はスーパーGTへ http://cvw.jp/b/1551119/39797433/
何シテル?   05/20 05:13
KAZUです。よろしくお願いします。 平成10年よりランエボを乗りながら、長年求めたAA63カリーナを見つけ平成24年に所有する事ができました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
AA63としては珍しいサンルーフ付です エアクリ:トラスト EXマニ:86用(フジツボ? ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
平成10年に購入後、少しずつ手を加え19年目に突入 サクションパイプ:クスコ エアクリナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成18年式 JB1(ライフ)の後継ぎです 通勤用ですが車高は4㎝だけダウン グリルはF ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
コロナGT(スポーツ7)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.