• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

無茶振りブログ!

この記事は、全国オフまであと……17日んちん❗️について書いています。

どうも!目つきが悪い「殺し屋一郎」です

ドラさんから振られたブログなんですが


書くネタがありません!!



色々みんな宣伝してくれてますが、当日は時間に余裕を持って行動しましょう

特に、会場入り口周辺はルミオンだらけの大渋滞になると思います。

買い物、トイレなどは早めに済ませておきましょうね


あと、お願いがあります

当日になってのドタキャンはやめてください

当日事故しちゃったとか、身内に不幸があって はいいですが

主催側は参加表明の名簿とにらめっこしながら色々考えて行動してます

もし。キャンセルする事態になったら、


ドラさん

チョル君に早めの連絡をしてください


あとあと、
おまえら選挙行けよ!w

次の無茶振りは・・・・

岡ちゃん!
頼むで~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年6月30日 21:01
ザックりん、ありがとぉ~!(^ε^)-☆Chu!!

実は昨日、今日でキャンセルの連絡が何件か入ってる…(ノД`)・゜・。

次の無茶振りblog…おかちゃんは『ガンダム』を公開してくれるよねぇ~♪(笑)
コメントへの返答
2016年6月30日 21:36
今の時点でキャンセル入れてくれるなら
まだいいですよw


岡ちゃん公開してくれるかな?
2016年6月30日 21:10
殺し屋一郎さんお疲れっす❗️

確かに❗️
目つき悪いかもしれないですねぇ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

当日は、威嚇しちゃダメですよん❗️(笑)
コメントへの返答
2016年6月30日 21:37
いやいや
君は「殺し屋二郎」だから

お互い落ち着いて威嚇しようね(アレ?w
2016年6月30日 21:32
選挙((((;゚Д゚)))))))全国オフの事より選挙のことしか頭に入らない((((;゚Д゚)))))))けど恐らく選挙行くきない((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年6月30日 21:38
選挙行けゴラァァァ!!www

入れたい候補者いなけりゃ「無し」とか
書いて投票してもいいんだよw

俺は過去にやったw
2016年6月30日 21:52
こ、殺し屋っ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2016年6月30日 22:51
頭痛の時に目つきが悪いだけですからww
2016年6月30日 22:33
選挙で自分の名前を書くのはありですか?(笑)
全国オフ頑張って下さいね(*´艸`)
コメントへの返答
2016年6月30日 22:52
自分の名前もあり!www

俺は全国お手伝いだけだから^^;
2016年6月30日 22:42
おぉぉぉぉ。。

今さっきドラさんに言われて気付いた(^ω^;);););)

無茶ぶりってほんまに無茶ぶりやん(›´ω`‹ )

ネタがネタがネタが。。。
コメントへの返答
2016年6月30日 22:52
ガンダムルミオン出せばいいじゃん!ww

待ってるよw
2016年7月1日 7:04
お疲れ様ですw
当日はよろしくおねがいします!


選挙は…(ーー;)
コメントへの返答
2016年7月1日 18:27
選挙行かなかったから

コロコロしちゃうぞ~~w
2016年7月1日 10:22
ちゃんと選挙行きますよー!
期日前投票で(笑)
コメントへの返答
2016年7月1日 18:28
鉛君エロい!

いやいや、えらい!w
2016年7月1日 20:07

お疲れ様(; ̄ェ ̄)

ユッケからライン来て 岡ちゃんの次 俺じゃん‼️
ネタがね〜よ 全オフ前日に スタバオフ ネタになるかな(笑)
コメントへの返答
2016年7月1日 23:53
スタバオフでマナちゃんイジリでネタが出来るじゃ無い?笑笑

プロフィール

「オールジャンルオフ http://cvw.jp/b/1551184/41678099/
何シテル?   07/02 18:55
朱雀@ザックです。よろしくお願いします。 車弄り好きなのに、日本一手先が不器用な男です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しつこい!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 12:18:10

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。 車好きなお父さんです^-^ よろしくメカド ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation