• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

無茶振りブログ!

この記事は、全国オフまであと……17日んちん❗️について書いています。

どうも!目つきが悪い「殺し屋一郎」です

ドラさんから振られたブログなんですが


書くネタがありません!!



色々みんな宣伝してくれてますが、当日は時間に余裕を持って行動しましょう

特に、会場入り口周辺はルミオンだらけの大渋滞になると思います。

買い物、トイレなどは早めに済ませておきましょうね


あと、お願いがあります

当日になってのドタキャンはやめてください

当日事故しちゃったとか、身内に不幸があって はいいですが

主催側は参加表明の名簿とにらめっこしながら色々考えて行動してます

もし。キャンセルする事態になったら、


ドラさん

チョル君に早めの連絡をしてください


あとあと、
おまえら選挙行けよ!w

次の無茶振りは・・・・

岡ちゃん!
頼むで~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

炭酸飲料
k/sさん

道志BBQの集いのご案内
ゆげっちさん

初雨 エリーゼ
かるきるさん

思い立ったが吉日?
むーぞうさん

プロフィール画を変更
3CANさん

自動車を撮る時の背景のボケ
アルファフロッグさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:01:45
ザックりん、ありがとぉ~!(^ε^)-☆Chu!!

実は昨日、今日でキャンセルの連絡が何件か入ってる…(ノД`)・゜・。

次の無茶振りblog…おかちゃんは『ガンダム』を公開してくれるよねぇ~♪(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 21:36:15
今の時点でキャンセル入れてくれるなら
まだいいですよw


岡ちゃん公開してくれるかな?
2016/06/30 21:10:32
殺し屋一郎さんお疲れっす❗️

確かに❗️
目つき悪いかもしれないですねぇ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

当日は、威嚇しちゃダメですよん❗️(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 21:37:21
いやいや
君は「殺し屋二郎」だから

お互い落ち着いて威嚇しようね(アレ?w
2016/06/30 21:32:02
選挙((((;゚Д゚)))))))全国オフの事より選挙のことしか頭に入らない((((;゚Д゚)))))))けど恐らく選挙行くきない((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/06/30 21:38:51
選挙行けゴラァァァ!!www

入れたい候補者いなけりゃ「無し」とか
書いて投票してもいいんだよw

俺は過去にやったw
2016/06/30 21:52:46
こ、殺し屋っ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2016/06/30 22:51:25
頭痛の時に目つきが悪いだけですからww
2016/06/30 22:33:22
選挙で自分の名前を書くのはありですか?(笑)
全国オフ頑張って下さいね(*´艸`)
コメントへの返答
2016/06/30 22:52:10
自分の名前もあり!www

俺は全国お手伝いだけだから^^;
2016/06/30 22:42:20
おぉぉぉぉ。。

今さっきドラさんに言われて気付いた(^ω^;);););)

無茶ぶりってほんまに無茶ぶりやん(›´ω`‹ )

ネタがネタがネタが。。。
コメントへの返答
2016/06/30 22:52:49
ガンダムルミオン出せばいいじゃん!ww

待ってるよw
2016/07/01 07:04:23
お疲れ様ですw
当日はよろしくおねがいします!


選挙は…(ーー;)
コメントへの返答
2016/07/01 18:27:49
選挙行かなかったから

コロコロしちゃうぞ~~w
2016/07/01 10:22:31
ちゃんと選挙行きますよー!
期日前投票で(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 18:28:29
鉛君エロい!

いやいや、えらい!w
2016/07/01 20:07:51

お疲れ様(; ̄ェ ̄)

ユッケからライン来て 岡ちゃんの次 俺じゃん‼️
ネタがね〜よ 全オフ前日に スタバオフ ネタになるかな(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 23:53:37
スタバオフでマナちゃんイジリでネタが出来るじゃ無い?笑笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏本番! http://cvw.jp/b/1551184/40237536/
何シテル?   08/13 19:29
朱雀@ザックです。よろしくお願いします。 車弄り好きなのに、日本一手先が不器用な男です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しつこい!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 12:18:10

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。 車好きなお父さんです^-^ よろしくメカド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.