• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マっチンのブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

☆SLAMMED SHOW DRIVE☆

今年もエントリーしました!


当日は、広島で旧車のイベントがあったみたいですが、迷いもなく却下!

早朝より、某コンビニに集まり、

某PAに向け出発♪


走りながらの撮影は難しいです!
前方の車が眩しい・・・

ん?車じゃないぞ!よくよく見てみると・・・

あ!組長さんでしたか(汗)

今回、一緒に会場入りした方々です♪
山口より参加のすーさん!


K君!


みやさん!


Y君!


Y君のお友達!


S君!


toyota純正さん!


I君!


71heavy君!


山本はじめ君!


松屋さん!


以上、12台で入場しました♪

このイベントは、オールジャンルのイベントなんで、色々刺激もらえ、楽しいです♪

なんとなく気になった車達↓


















当日は、気温が上昇するだろうと、かき氷機と発電機を持ち込みしたので、変態ソアラさんに作って頂きました♪

違う変態さんも

練乳かけ過ぎですよ(笑)

体脂肪を気にしているって言っていたのに・・・


ドリフトもしていたので、ドリフトを見ていると思ったら・・・


イベントでも、妄想がとまらないheavyくん


妄想するのも束の間・・・
取材対応・・・

そして、今年も入賞!それもダブル!おめでとうございます♪





帰りのPAで、二次会♪


朝~夜まで、笑いすぎました♪









しかし、一緒に行った方々は、シンプルでかっこいいです!
オマケに、こんな低いのに、高速ぶっちぎりです!

今後、有名車になる予感がする71と!


当日参加の皆様!お疲れ様でした♪

さぁ、軽も直って帰ってきたので、貨物ミーティングでもしましょう♪








Posted at 2015/04/29 22:28:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月31日 イイね!

明日より新学期♪

タイトルに意味はありません!


今日は、午後より仕事を休み、先日の件で所轄の警察で事情説明!

後輩の用な被害者を増やしたくないので、下記の口座には、入金しないで下さい。

ゆうちょ銀行 16200-10344281

↑ヤフオクのトラブル口座のリストにも載ってなかったので、皆さん注意して下さい!

毎年、桜咲く時期に撮影している、近所に!



明日から、天気がイマイチな日が続きそうだったので、急遽、ホイール装着しました(汗)
後から、後輩も♪



満開になるまで、もう少しですね♪

4月は、いろんな所でイベントがあるみたいですね!

どのイベント行こうかな~
Posted at 2015/03/31 22:24:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月30日 イイね!

繰上げ注意!

すっかり暖かくなってきましたね~♪


こんな日は、まったりドライブしたいです!


したいですが、僕の愛車は、相変わらず上げ上げ中・・・


いつでも乗れるように、大きな事はしないつもり・・・GWが終わるまでは・・・予定は未定・・・

今回は、ホイールの磨き直しとタイヤサイズの変更です!

これまでのタイヤサイズでは、限界が見えてきたんで1サイズおとして車高ももうちょい落したいな~~と!




これで、フェンダーかわせればいいんですが、ハメテみないとわかりません!

しかし、いつまでたっても、ゴールが見えません!
だから、楽しいんですがね(笑)

先日、ヤフオクの次点詐欺ってやつにかかりました!

僕が直接やられたんではなく、後輩が被害者なんですが、色々情報、調査をしてくださった皆様、この場をお借りして、お礼申し上げます。m(__)m
甘い話には、罠が潜んでますね!

落札商品の入金時には、ヤフオクが公表しているトラブル口座で入金先を確認するようにします!

皆さんも、直接メールでの、繰上げ落札には、乗らないで下さい!

しかし、悔しいな!

この悔しさを、磨きにぶつけてやる!









Posted at 2015/03/30 21:54:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!

連休も車・車・車・・・

先日の連休は、天気もすこぶる良かったので、車漬けな休日を過ごせました♪

土曜は、かわいがっている方の近所の子が最近、71買ったので、我が家の車庫でゴソゴソしてました。



まだまだ、知らない事だらけなんで、いろんな71見て、勉強して素敵な71にしてもらいたいです♪

夕方~夜の部には、かわいがってない方の近所のヤツがきて、貴重な休日の数時間が無駄に過ぎていきました・・・(悲)

日曜日は、隣県で開催された、軽トラのイベントに見学に行きました!
みん友の、みやさん、はじめ君、ホース斉藤君と!

今回は、軽貨物軍団での見学です(笑)

高速爆走のミニカちゃん!かっけ~


会場はこんな感じで、たくさん集まってました♪


会場に入って、一番に目に入ってきた所へダッシュ!


もう満足です(はぁと)




会場の車は、もう、凄い!としか言えません・・・


展示している、ターンテーブル付きの4tが凄い!





シンプルな車には引き寄せられます!

今気付きましたが、↑タイヤP7じゃねぇ?


軽の間でも、ワークス流行ってんの?

ギッチョになってますよ!

6輪になってますよ・・・

古い軽トラも居ました♪



ギャラリー車には、こんないかした車輌も♪


山梨より自走でこられてました!
行動力見習わないといけません!

撮影した後にいつも思うのですが、僕は、後ろからのショットが多いです!
バック好きです♪
なんで勿論、このショットも♪


う~~ん!たまらん!

これ以上、会場にいたら出血多量の恐れがあるので、泣く泣く撤収・・・
帰りに、知らぬ車屋さんに51があったので、急遽お邪魔して見学!
おなかがすいたので、飛び込みでとんかつ屋さんへ!


食後のスイーツを食べに、岡山のいつものレストランに向け爆走!


いつものレストランでは、いろいろビックリ!ドッキリ!な事がありました!
やったらやり返される!というのがわかりました(笑)

近くのコンビニで、来月のイベントの打ち合わせをしていたら、何故か集まる集まる!
みなさん、せっかくの天気のいい休日なのに、嫁さん、彼女さんを助手席にほったらかして話に夢中になったらいけませんよ(笑)

そんなこんなで、楽しい休日を過ごせました♪


Posted at 2015/03/24 00:01:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月28日 イイね!

やり直し!

年明けて、早一ヶ月が過ぎようとしてます!

昨年、何とか社会復帰したY30ですが、年末年始の集いに参加できたので、またまたこんな姿になってます(汗)

若干、あわてて組み上げたBODYなんで、各所に気に入らない箇所があり、やり直し中です!
今度はいつ乗れるんでしょうかね~

そんな中、昨年よりコソコソしていた、71heavy君の2015仕様を拝見させてもらいに行きました♪


ホイールインチUPされていましたが・・・

なんですか!このかっこよさ!!

もう、刺激しないで下さい・・・

こんな、超超変態の71heavy君に影響うけたのか、最近、近所のヤツが我が家に出入りしてきます(悲)
歯磨きはマスターしたのでアルミ磨きの事知りたいらしいのです!が!
僕に聞かれても普通の事しか教えれませんYO!


とりあえず、指紋が無くなるまで、磨いてください!

あっ!みん友申請って、1週間ぐらいで消えるんですね!
知らなかったアハハ。

Posted at 2015/01/28 22:15:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「週末の台風が心配ですね(ー_ー;)」
何シテル?   07/14 16:31
極々普通の車好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初対面での話し方のしらない方、上から目線の言い方のヤツは相手にしません!

20 人のお友達がいます
ちゃんこ番ちゃんこ番 松屋松屋
★けん丸★★けん丸★ さうてぃさうてぃ
鈴木 襟夫鈴木 襟夫 白 桃白 桃

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
59年式! グロリアでもクラウンでもルーチェでもデボネアでもありません!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
昭和51年式! サメでもサバンナでもありません!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる