• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月31日

明日より新学期♪

タイトルに意味はありません!


今日は、午後より仕事を休み、先日の件で所轄の警察で事情説明!

後輩の用な被害者を増やしたくないので、下記の口座には、入金しないで下さい。

ゆうちょ銀行 16200-10344281

↑ヤフオクのトラブル口座のリストにも載ってなかったので、皆さん注意して下さい!

毎年、桜咲く時期に撮影している、近所に!



明日から、天気がイマイチな日が続きそうだったので、急遽、ホイール装着しました(汗)
後から、後輩も♪



満開になるまで、もう少しですね♪

4月は、いろんな所でイベントがあるみたいですね!

どのイベント行こうかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/31 22:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2015年3月31日 23:08
お疲れです♪

今年こそ桜の下で写真撮りたかったけど終末雨・・・(ToT)

もしかして写真撮る為にタイヤ着けたんですか?そしてもう外して磨いてるとか(笑)

もちろん、セドちゃんで警察行ったんでしょ(^o^)v
コメントへの返答
2015年3月31日 23:25
こんばんみ~

お疲れ様です♪

布団の中からコメントありがとうございます( ̄ー ̄)

明日から、ずっと天気悪いみたいですよ(-_-;)

晴れる日まで、桜もてばいいんですがね!

全く持って指摘の通りです( ̄▽ ̄;)

撮影の為だけに、装着→数十分後には、馬に掛け外しました(汗)

もろバレですね(=_=)

残念ながら、時間がなかったんで、真面目なハイゼットで行きました♪
セドリックでも、問題無しですよ!僕的には…
2015年3月31日 23:24
しかし相変わらずエロい足ですね(*^_^*)

もう勘弁して下さい(笑)

サイトウクンはナビで詐欺にかかってるのを、物が来ないだけだと???

飲んでるのでしょうか(>_<)

僕も足の加工は間に合わなかったらいけないのでGW以降に延期しますm(__)m 
コメントへの返答
2015年3月31日 23:37
いやいやいや(((((((・・;)

何をおしゃいますやらm(__)m

皆さんに脚にくらべたら、僕のなんか、AKBぐらいのレベルですよ(-_-;)←意味不明

シャイトウ君の言っている事は、スルーした方がいいですよ!
知らぬ間に、こっちまで巻き込まれますから!

延期と言うか、もう止めて下さい(笑)
2015年3月31日 23:49
こんばんは、

呑んでますよ!

↑の人~

気付きますよ~(  ̄▽ ̄)

ちょっと時間かかりましたけど(笑)


さくらとのツーショットいいな~♪
コメントへの返答
2015年4月1日 8:09
おはよう♪

相変わらずアルコールと戯れとんな!

まだ、ナビが来る思うとるじゃろ~(-.-)

ナビも、ポリッシュ部品も届きませんよ( ̄ー ̄)

運動公園の下で、撮ったよ♪
2015年4月1日 7:22
↑近所にダメな子が居るってのも警察に言っときましたか?(笑)

71も溺愛されてるみたいですね♪

早く救出して良かった~!
コメントへの返答
2015年4月1日 8:17
毎回、飲酒上等でやってくる奴がいるって、ついでに報告するべきでしたね(-_-;)

警察行く直前まで、ゴソゴソしてましたよ♪

ホイールが欲しくていけんみたいです!

我が家の両サイドに、ハイソカーが…
2015年4月1日 8:18
おはようございます!

今年はさくらを見に行きたいですね

昨日はせたさん休みだったんですか?

火曜日じゃから休みだったんかな

僕もイカしたデコトラで

行けば良かったです。
コメントへの返答
2015年4月1日 9:14
おはようございます♪

皆で花見なんかしたいですね~

酒のツマミは、近所のガキでしょうね(^_^)v

でも、天気がずっと悪いです(T_T)

朝、連絡あり、休みになったって言って来たんで、急遽、昼から、休みました!

活かした10で来て欲しいですが、恐らく道がヒドイので、亀さん率96%です!

僕たち上げ上げ○船町コンビは、余裕です♪
2015年4月1日 10:24
マークⅡのホイールは

リムなしのインパルなど

いかがでしょう!

メダリストのエンブレムなど

貼ると、さらにオツですよ!

花見は西に70キロ位の

団地の一画のお宅の庭で

勝手に開催してたら

ビックリしてくれるかなと

思ってます。

10は悪路走破用に4輪駆動にして

蓮根、、、
コメントへの返答
2015年4月1日 11:17
インパル着けたら、元サヤですね!

サバンナのエンブレムなんかどうでしょうか?

ヘッドライトは、やはり狐マークのマーシャルでドン決まりです!

70km先の団地でしたら、桜なくても、深リム885で、十分騒げます♪
計画ねりましょう♪

えっ‼とうとう禁断の領域に踏み込むんですか!

GWには、スーパー10ソアラ!秘密㊙基地で見えますね♪
いや、いつものガストがいいかな!
2015年4月1日 12:45
お疲れです♪

僕の読みが当たった、けど布団の中でコメントしてたの見てたんですか?

花見やりましょう!西の隣町で885と萌え足を見ながら(笑)
コメントへの返答
2015年4月1日 14:27
お疲れ様です♪

トヨタさんの寝室にカメラ隠してますので、ライブで見てますよ(^-^)v

いつの日か朝起きて鏡見たら、頭がマジックで黒くなっている鴨…(-.-)

あんまり言っていたら本人にばれるので、ヒソヒソ話で…

2015年4月1日 16:53
たぶん今日ぐらいから

外の気配ばっかり

伺ってキョロキョロしてると思います

それで行かないのも

ミヤさんの弔いになると思います
コメントへの返答
2015年4月1日 18:08
マジっすか!

ちょっと夜、隠れときますか( ̄ー ̄)

みやさんの為にも、何かしないとね( ̄ー ̄)

こんな、話しながら、実は近所の美容院の前で、勝手にしたりして(# ̄З ̄)
2015年4月1日 21:05
ちょっとちょっと!

いつの間にか色々話が進んでるじゃないですか(>_<)

来るか来ないかハッキリしてくださいよ~

さすがはじめさんは僕のゆがんだ性格を良く知ってます(笑)

一応外を確認しましたから。


しかし僕だけ隣町なのでなんか不利な気が…
コメントへの返答
2015年4月1日 22:33
( ̄▽ ̄;)バレタ…

行く行かないを言ったら面白くないでしょう♪

外を確認←ムービー撮りたかった《*≧∀≦》

隣町でも、関係無く行っちゃうんだな(-.-)v

プロフィール

「週末の台風が心配ですね(ー_ー;)」
何シテル?   07/14 16:31
極々普通の車好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキマスターシリンダーOH<組み付け編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 21:03:45

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
59年式! グロリアでもクラウンでもルーチェでもデボネアでもありません!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
昭和51年式! サメでもサバンナでもありません!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation