• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪 東京に雪が降りました。久しぶりの雪ですが、雪国出身者にとっては「また雪か…」ぐらいにしか感じません…。(^_^;)身に染み付いているので

本ブログはカメラのテストも兼ねてます。SB 920SHのカメラは評判が悪いんだけど雪が見えるかな?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:04:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:25:34
雪わかりますよ~!

東京じゃあ、さらっと数センチ積もってもパニックなんでしょうね~
高速とかもすぐに通行止めになったり。。。

山形では考えられないです。
でも、山形もめっきり少なくなりました。温暖化でしょうね。
コメントへの返答
2008/01/25 00:26:03
レスしようとしたら、メンテナンス中でした、、、、。

東京で10cm積もったら交通機関麻痺するでしょうね。( ̄ー ̄;

東京にグレーダーなんてありませんから。ラッセル車もないと思います。

雪国の人じゃないと、グレーダー判らないかも?( ̄ー ̄;
2008/01/23 08:58:04
朝方降り始めた雪もいまでは雨になってます。

近くの箱根では積雪のようでチェーンが必要でしょうね。

都会の雪は大混乱を起こすのでありがたくないですね。
コメントへの返答
2008/01/25 00:30:44
思ったより積らなかったみたいですね。

日中、会社の外は一面銀世界だったように思いましたが、帰るころには雪は無くなっていました。(^^)どこ行った?

PS.
禁煙してから窓際付近に行くことが殆どないので、外の景色があまりよく判らないんです。( ̄ー ̄;
2008/01/23 10:15:25
いよいよ関東も降りましたねぇ。雪を見慣れてないボクは何故かドキドキしてます(¨;)

夏タイヤに戻そうか迷ってたんですが、ようやくスタッドが役に立ちそうですo(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/25 00:27:17
スタッドレスお持ちなんですね。(^^)
さすがです。

でもあっという間に溶けちゃいましたね。(^^;
2008/01/23 12:46:34
最初はなんだろうと思ったんですが首をかしげてわかりましたw
コメントへの返答
2008/01/25 00:31:38
携帯では横に見えていたんですけどねぇ。

携帯カメラ使いこなせていないです。( ̄ー ̄;
2008/01/23 12:47:17
こんにちわ。

横浜は雨でした。

少しでも積もれば交通マヒを起こしますからね・・。
コメントへの返答
2008/01/25 00:33:59
南側だけに神奈川の方が暖かいんでしょうかね?

それとも都心と同じように、横浜もヒートアイランド現象が発生しているのかな?
2008/01/23 17:59:52
太平洋側が雪の時ゎ、こっちゎ晴れなんですょねぇ・・・(´・ω・`)
すっかり雪が溶けてしまってますょー!!

でも週間予報を見てみると、雪マークが出て来てるので、また積もるかもしれなぃです><
コメントへの返答
2008/01/25 00:38:39
そーですね。関東と北陸は気候が真逆ですもんねー。

そちらは今の時期、ジメジメしているんでしょうね。
# 寒さでよく判らないけど、、、。( ̄ー ̄;

また雪マークですか。運転気をつけてくださいねー。
2008/01/23 18:14:56
子供たちは大喜びです。
コメントへの返答
2008/01/25 00:41:22
雪合戦できるほど積ると面白いんでしょうけどね~。( ̄ー ̄;

うーむ懐かしい。雪合戦…。

地元、富山は雪合戦には格好の雪質なんです。ベタ雪なのでよく雪が固まるんです。本気で投げるので、顔にあたるとかなりイタイです。( ̄ー ̄;
2008/01/23 22:52:56
何万画素くらいなんでしょうか。
降雪は確認出来ますが、やはり携帯は色がにじみますね。

私の携帯は320万画素ですが、やはりダメですね…。
コメントへの返答
2008/01/25 00:46:19
おなじぐらいですよ。3Mです。

薄型・軽量優先ですので、どうしてもレンズがしょくなりますから致し方ないですねー。

撮るときは撮り捲るけど、普段写真は撮らないタイプなので、携帯カメラはほとんど使ったことがありません、、。
# たまに使うと写真横になるし、、、( ̄ー ̄;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタッドレス換装&空気圧注入&空気圧センサー初期化完了!ただしタイヤは2012年度から4シーズン使ったので新調しないと…(^^;」
何シテル?   11/23 18:18
セルシオ/レクサスLSのカスタム&コミュニティサイト http://celsiorup.com/ の管理人です。カスタムレポート、掲示板、動画、オーナー紹介がメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今週末の富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 21:18:29
富士山生産工場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 05:50:18
西宮を散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 22:17:45

お友達

お友達は、富士山写真orデシタル一眼好き、または車種限定(セルシオ/レクサスLS)で募集しています。(^0^)/
93 人のお友達がいます
Forest@XT*Forest@XT* * @ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ *
にょろにょろにょろにょろ * yamazenyamazen *
MR-2_SpiderMR-2_Spider S-hiroS-hiro

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20後期セルシオです。 UCF20 B仕様eRバージョン(寒冷地仕様)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ(Celsior/レクサス/Lexus)カスタム&コミュニティ。編集済動画(ビデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.